TeleForce(テレフォース)

IVR(自動音声応答システム)

TeleForce

(テレフォース)
株式会社メディア4u

TeleForceとは

TeleForceとは、株式会社メディア4uが提供するSMS送信対応のIVR(自動音声応答システム)です。柔軟な設定が可能で、営業時間内外を問わずコールフローのパターンをカスタマイズでき、さらにAPI連携により外部システムからのIVRコントロールも行えます。また、電話対応における人員確保の難しさや人件費高騰によるコスト負担を軽減し、営業電話の削減やカスタマーハラスメント対策も可能です。着信プランでは適切な担当者への自動振り分けが可能なほか、自動SMS送信にて自己解決へ導き、有人対応数を削減します。オートコールプランでは督促、予約確認、アンケート、商談獲得などの架電による一斉連絡を効率化。これによりユーザーとのコミュニケーションをスピーディーにし、顧客満足度の向上と導入企業の業務効率化に繋げます。小規模~大規模かつ、サービス業、企業、自治体、コールセンターなどさまざまな業種で導入されています。

TeleForceの特徴・メリット

TeleForceの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
SMS送信連携機能を標準搭載

TeleForceは、オートコール(発信)および自動音声応答(IVR)機能に標準でSMS送信連携機能を備えています。管理画面からSMSの送信タイミングやメッセージ内容を自由に設定でき、文字メッセージだけでなく、リンクの送信も可能です。また、URLの短縮や長文の送信にも対応しています。

02
システム統合を容易にする豊富なAPI

TeleForceは、IVRと外部システムをスムーズに連携できる豊富なAPIを提供しています。これにより、外部データベースの参照・保存や、既存システムとの連携、さらにはプッシュ通知履歴の送信を活用した音声案内も実現できます。

03
高セキュリティによる安全利用

TeleForceはISO27001および27017の認証を取得しており、高度なセキュリティ対策を備えています。IPアドレス制限、OTP送信による2段階認証、パスワードの強制強化設定(8桁以上、英数字と記号の混在)、パスワードの有効期限や入力試行回数の制限も可能です。また、アカウント設定や送信履歴などのデータはクラウドではなく、国内のデータセンターで安全に保管されています。

TeleForceの使い方

TeleForceの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

自己解決に導くことでオペレーションコストの削減に

自己解決に導くことでオペレーションコストの削減に

TeleForceの料金プラン

TeleForceの料金プランをご紹介します。

BASIC IVR

45,000

初期費用

80,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

着信IVR(自動音声応答)プラン


・着信番号1番号/1回線4ch
・SMS送信機能
※転送間のキャリアが異なる場合は、通話料が発生

AUTO CALL

20,000

初期費用

60,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

オートコール(発信)専用プラン


・発信番号1番号/同時接続数2ch
・SMS送信機能
オートコール発信には、別途通話料が発生

TeleForceの機能/連携サービス

TeleForceの機能一覧

TeleForceの機能をご紹介します。
インバウンド機能

自動応答機能

自動振り分け機能

音声録音機能

営業時間外応答機能

あふれ呼機能

アウトバウンド機能

オートコール機能

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TeleForceの運営会社

サービスを運営する株式会社メディア4uの概要です。

会社名 株式会社メディア4u
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区赤坂1丁目11-30 赤坂一丁目センタービル9F
拠点 東京都・愛知県・大阪府・福岡県
設立 2005年11月
代表名 岩館 徹
事業内容 ・SMS(ショートメッセージ)送信サービスの提供
・インターネット広告代理事業
・インターネットによる動画/音声/画像の配信サービス・ホスティング事業
・各種ウェブアプリケーション開発
・CRMシステムの開発・提供
・上記事業に付帯関連する企画制作業務など一切の業務
資本金 40,000千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
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