【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
2024.10.31
TeleForceの料金プランをご紹介します。
BASIC IVR
月 45,000 円
初期費用
80,000円
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
なし
着信IVR(自動音声応答)プラン
・着信番号1番号/1回線4ch
・SMS送信機能
※転送間のキャリアが異なる場合は、通話料が発生
AUTO CALL
月 20,000 円
初期費用
60,000円
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
なし
オートコール(発信)専用プラン
・発信番号1番号/同時接続数2ch
・SMS送信機能
オートコール発信には、別途通話料が発生
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。