TeleForceの料金プラン

IVR(自動音声応答システム)

TeleForce

(テレフォース)
株式会社メディア4u

TeleForceの料金プラン

TeleForceの料金プランをご紹介します。

BASIC IVR

45,000

初期費用

80,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

着信IVR(自動音声応答)プラン


・着信番号1番号/1回線4ch
・SMS送信機能
※転送間のキャリアが異なる場合は、通話料が発生

AUTO CALL

20,000

初期費用

60,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

オートコール(発信)専用プラン


・発信番号1番号/同時接続数2ch
・SMS送信機能
オートコール発信には、別途通話料が発生

プロが代わりに探して紹介します!

IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

IVR(自動音声応答システム)の新着記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社うるる
3
メディアリンク株式会社
株式会社PKSHA Technology
株式会社IVRy
AiBPO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?