TeleForceの料金プラン

IVR(自動音声応答システム)

TeleForce

(テレフォース)
株式会社メディア4u

TeleForceの料金プラン

TeleForceの料金プランをご紹介します。

BASIC IVR

45,000

初期費用

80,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

着信IVR(自動音声応答)プラン


・着信番号1番号/1回線4ch
・SMS送信機能
※転送間のキャリアが異なる場合は、通話料が発生

AUTO CALL

20,000

初期費用

60,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

なし

オートコール(発信)専用プラン


・発信番号1番号/同時接続数2ch
・SMS送信機能
オートコール発信には、別途通話料が発生

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

IVR(自動音声応答システム)のおすすめ記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
メディアリンク株式会社
2
株式会社メディア4u
3
株式会社IVRy
株式会社電話放送局
トビラシステムズ株式会社
NTTテクノクロス株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?