TeleForceの料金プラン

IVR(自動音声応答システム)

TeleForce

(テレフォース)
株式会社メディア4u

TeleForceの料金プラン

TeleForceの料金プランをご紹介します。

BASIC IVR

45,000

初期費用

80,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

着信IVR(自動音声応答)プラン


・着信番号1番号/1回線4ch
・SMS送信機能
※転送間のキャリアが異なる場合は、通話料が発生

AUTO CALL

20,000

初期費用

60,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

オートコール(発信)専用プラン


・発信番号1番号/同時接続数2ch
・SMS送信機能
オートコール発信には、別途通話料が発生

他サービスとの料金プラン比較

TeleForce
トライアルあり
無料プランあり
トライアルあり
BASIC IVR
基本料金
45,000
初期費用
80,000円
着信IVR(自動音声応答)プラン
基本プラン
基本料金
3,000
初期費用
30,000円
基本プランの料金です。
基本プラン
基本料金
2,980
初期費用
問い合わせ
すべての機能付き 分岐制限なし メンバー招待制限なし
セルフプラン
基本料金
2,980
初期費用
0円
最低限の自動対応機能を手軽に使いたい方向けのプラン
AUTO CALL
基本料金
20,000
初期費用
60,000円
オートコール(発信)専用プラン
無料お試し
無料
シナリオ作成とシナリオのテスト、通知設定などを無料で試せます。
ライトプラン
基本料金
10,000
初期費用
0円
着信が1時間あたり約1件の方
スタンダードプラン
基本料金
30,000
初期費用
0円
着信が1時間あたり約2〜4件の方
(他2プラン)
プレミアムプラン
基本料金
50,000
初期費用
0円
着信が1時間あたり約5件以上の方
カスタムプラン
問い合わせ
複数拠点や大量の着信を効率化したい方におすすめのプラン
上記の料金比較表に記載されているのは、各サービスが提供するプランの一部です。すべてのプラン構成、ニーズに合ったプランについては、お問い合わせください。
プロが代わりに探して紹介します!

IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

IVR(自動音声応答システム)の新着記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社うるる
3
メディアリンク株式会社
株式会社PKSHA Technology
株式会社IVRy
AiBPO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?