【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】

VoiceMallが掲載されている関連記事

【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
VoiceMall(ボイスモール)は、NTTテクノクロス株式会社が提供するIVR(自動音声応答システム)です。セキュリティ水準の高いNTTデータセンターを利用しており、金融機関や公的機関も安心して導入できます。また、VoiceMallには「コールバック予約」機能があり、コールセンター混雑時のあふれ呼・時間外呼をシステムで受付け、折り返し電話の予約を取ることができます。これによって顧客の待ち時間を減少させると同時に、機会損失を防ぎます。
2025.03.26

コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
VoiceMall(ボイスモール)は、NTTテクノクロス株式会社が提供するコールセンターにおすすめのIVRです。コールセンタでの回線混雑による機会損失を防止する機能や、オペレータ応対の顧客満足度調査をシームレスに実施できる機能なども搭載。高セキュリティのNTTデータセンタを利用し、信頼性と品質が保証されている点が大きなメリット。クラウド型IVRのため、ハードウェアやソフトウェアの設備購入や保守が不要で、導入コストを大幅に削減できます。1ヶ月単位で利用できるので、契約期間を気にせず気軽に導入可能なこともおすすめ。0日間の無料トライアルも提供しています。他社と比較して、低コストでの導入と高い信頼性が特徴です。「信頼性が高いサービスを利用したい」「セキュリティ面で安心なIVRを使いたい」という企業に、VoiceMallはおすすめのコールセンター向けIVRです。3
2025.03.26
VoiceMallが掲載されている関連記事

【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
VoiceMall(ボイスモール)は、NTTテクノクロス株式会社が提供するIVR(自動音声応答システム)です。セキュリティ水準の高いNTTデータセンターを利用しており、金融機関や公的機関も安心して導入できます。また、VoiceMallには「コールバック予約」機能があり、コールセンター混雑時のあふれ呼・時間外呼をシステムで受付け、折り返し電話の予約を取ることができます。これによって顧客の待ち時間を減少させると同時に、機会損失を防ぎます。
2025.03.26

コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
VoiceMall(ボイスモール)は、NTTテクノクロス株式会社が提供するコールセンターにおすすめのIVRです。コールセンタでの回線混雑による機会損失を防止する機能や、オペレータ応対の顧客満足度調査をシームレスに実施できる機能なども搭載。高セキュリティのNTTデータセンタを利用し、信頼性と品質が保証されている点が大きなメリット。クラウド型IVRのため、ハードウェアやソフトウェアの設備購入や保守が不要で、導入コストを大幅に削減できます。1ヶ月単位で利用できるので、契約期間を気にせず気軽に導入可能なこともおすすめ。0日間の無料トライアルも提供しています。他社と比較して、低コストでの導入と高い信頼性が特徴です。「信頼性が高いサービスを利用したい」「セキュリティ面で安心なIVRを使いたい」という企業に、VoiceMallはおすすめのコールセンター向けIVRです。3
2025.03.26
IVR(自動音声応答システム)で検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。