電話放送局の自動受付IVRとは
電話放送局の自動受付IVRは、通信販売における追加注文の受付や、インフラ関係における電気ガス水道の各種お申し込み、各種申請受付や質問対応のある自治体職員など、様々な分野の電話応対業務を効率化するIVR(自動音声応答システム)です。国内の複数拠点、7,000回線以上の安定したサービス環境で様々なサービスを提供しており、ユーザーの電話業務の効率化をサポートしています。創業から40年以上の蓄積されたノウハウで短納期での導入も可能です。
電話放送局の自動受付IVRの特徴・メリット
電話放送局の自動受付IVRの3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
業界最大規模の回線数
自動受付IVR/DHKクラウドは、国内複数拠点で7,000回線以上を運用しているIVRサービス企業が提供するIVRです。IVRサービス専業企業としてコールセンター業務などの自動化に貢献。電話業務を皮切りにSMSやWebなどを活用したサービス開発と課題解決の実績があります。また多くの回線数に加えて、国内には複数の拠点を有しているため、安定したサービス提供が可能です。
02
安心・安全な運用体制
自動受付IVR/DHKクラウドの運営会社である株式会社電話放送局は、適切な個人情報の保護体制を示すPマーク、情報セキュリティを管理する仕組みのISMS、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCI DSSの認証を取得しています。年々増加する豊富な実績に加え、安心・安全な運用体制であらゆる顧客に向けて幅広い音声サービスの提供をしています。
03
短納期・低コストで導入可能
自動受付IVR/DHKクラウドは最短5営業日で開設、月額5万円から利用可能。創業から40年以上の様々な業界での実績から、サービスのパッケージ化に取り組んでいるため、迅速な導入を実現しています。パッケージサービスの一部はデモ体験が可能なので、導入前にIVRシステムを体験したい場合はご利用フォームから気軽に申し込める点もおすすめです。
電話放送局の自動受付IVRの料金プラン
電話放送局の自動受付IVRの料金プランをご紹介します。
▼概要
※カスタマイズが発生する場合は別途お見積りとなります。
※月額費用に月間4,000件までの着信を含むプランとなります。
※4,001件目からは、着信ごとに25円/件の従量課金となります。
※キャリアサービス使用に伴う工事費・月額使用料・通話料などは別途発生します。
※コール数が多い場合は、ボリュームディスカウントした別のプランも提供しています。
詳細は運営企業へお問い合わせください。
電話放送局の自動受付IVRの機能/連携サービス
電話放送局の自動受付IVRの機能
自動振り分け機能
音声案内とボタン操作で適切な担当へ自動転送できる
営業時間外応答機能
時間外の着信に対して自動音声や留守電へ自動切り替えできる
あふれ呼機能
回線混雑時に自動音声で待機や転送の案内ができる
インバウンド機能
自動応答機能
自動振り分け機能
折り返し電話予約機能
音声録音機能
営業時間外応答機能
あふれ呼機能
ウィスパリング機能
アウトバウンド機能
オートコール機能
アンケート機能
電話放送局の自動受付IVRの運営会社
サービスを運営する株式会社電話放送局の概要です。
| 会社名 |
株式会社電話放送局 |
| 本社の国 |
日本 |
| 本社所在地 |
大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F |
| 拠点 |
大阪府、東京都 |
| 設立 |
1996年11月 |
| 代表名 |
森 正行 |
| 従業員規模 |
40名 |
| 事業内容 |
IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業
IVRを中心としたCTI機器システム販売事業
ITコンサルタント事業
ソフトウェア、ソリューション開発事業
SMS(ショートメッセージ)送信サービス事業 |
| 資本金 |
7,900万円 |