【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
2024.10.31
自動受付IVR/DHKクラウドは、株式会社電話放送局が運営するIVR(自動音声応答システム)です。通信販売における追加注文の受付や、インフラ関係における電気ガス水道の各種お申し込み、各種申請受付や質問対応のある自治体職員など、様々な分野の電話応対業務を効率化します。国内の複数拠点、7,000回線以上の安定したサービス環境で様々なサービスを提供しており、ユーザーの電話業務の効率化をサポートしています。創業から40年以上の蓄積されたノウハウで短納期での導入も可能です。
自動受付IVR/DHKクラウドの3つの特徴やメリットをご紹介します。
自動受付IVR/DHKクラウドは、国内複数拠点で7,000回線以上を運用しているIVRサービス企業が提供するIVRです。IVRサービス専業企業としてコールセンター業務などの自動化に貢献。電話業務を皮切りにSMSやWebなどを活用したサービス開発と課題解決の実績があります。また多くの回線数に加えて、国内には複数の拠点を有しているため、安定したサービス提供が可能です。
自動受付IVR/DHKクラウドの運営会社である株式会社電話放送局は、適切な個人情報の保護体制を示すPマーク、情報セキュリティを管理する仕組みのISMS、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCI DSSの認証を取得しています。年々増加する豊富な実績に加え、安心・安全な運用体制であらゆる顧客に向けて幅広い音声サービスの提供をしています。
自動受付IVR/DHKクラウドは最短5営業日で開設、月額5万円から利用可能。創業から40年以上の様々な業界での実績から、サービスのパッケージ化に取り組んでいるため、迅速な導入を実現しています。パッケージサービスの一部はデモ体験が可能なので、導入前にIVRシステムを体験したい場合はご利用フォームから気軽に申し込める点もおすすめです。
自動応答機能
自動振り分け機能
折り返し電話予約機能
音声録音機能
営業時間外応答機能
あふれ呼機能
アンケート機能
サービスを運営する株式会社電話放送局の概要です。
会社名 | 株式会社電話放送局 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F |
拠点 | 東京都江東区新砂1-6-35 JMFビル東陽町02 7F |
設立 | 1996年11月 |
代表名 | 森 正行 |
事業内容 | IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業 IVRを中心としたCTI機器システム販売事業 ITコンサルタント事業 ソフトウェア、ソリューション開発事業 SMS(ショートメッセージ)送信サービス事業 |
資本金 | 7,900万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。