【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】

自動受付IVR/DHKクラウドが掲載されている関連記事

【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
自動受付IVR/DHKクラウドは、株式会社電話放送局が提供するIVR(自動音声応答システム)。金融機関や保険業界を含む500社以上に導入実績があり、高水準のセキュリティが求められる業界・企業も安心です。一般的な自動音声ガイダンスが可能なほか、API連携でより複雑な電話応対も可能です。たとえば、注文システムとAPI連携することで、「商品の配送状況を確認したい」という問い合わせに対して、注文システムのデータをリアルタイムに照会しながら案内できます。多様な業界に導入実績があり、信頼できるIVRをお探しなら、ぜひ自動受付IVR/DHKクラウドを検討ください。
2025.01.08

コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
自動受付IVR/DHKクラウドは、株式会社電話放送局が提供するコールセンターにおすすめのIVRです。通信販売の追加注文受付、生命保険への対応、電気・ガス・水道の申し込み、自治体の各種申請受付や問い合わせ対応など、コールセンターにおける多様な電話応対業務を効率化します。国内の複数拠点で7,000回線以上の安定したサービス環境を持ち、ユーザーの電話業務をサポート。創業40年以上の豊富な経験を活かし、迅速な導入も可能です。「安定したサービスを提供するIVRを導入したい」「営業時間外の機会損失を減らしたい」という企業に、自動受付IVR/DHKクラウドはおすすめのIVRです。
2025.01.08
自動受付IVR/DHKクラウドが掲載されている関連記事

【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
自動受付IVR/DHKクラウドは、株式会社電話放送局が提供するIVR(自動音声応答システム)。金融機関や保険業界を含む500社以上に導入実績があり、高水準のセキュリティが求められる業界・企業も安心です。一般的な自動音声ガイダンスが可能なほか、API連携でより複雑な電話応対も可能です。たとえば、注文システムとAPI連携することで、「商品の配送状況を確認したい」という問い合わせに対して、注文システムのデータをリアルタイムに照会しながら案内できます。多様な業界に導入実績があり、信頼できるIVRをお探しなら、ぜひ自動受付IVR/DHKクラウドを検討ください。
2025.01.08

コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
自動受付IVR/DHKクラウドは、株式会社電話放送局が提供するコールセンターにおすすめのIVRです。通信販売の追加注文受付、生命保険への対応、電気・ガス・水道の申し込み、自治体の各種申請受付や問い合わせ対応など、コールセンターにおける多様な電話応対業務を効率化します。国内の複数拠点で7,000回線以上の安定したサービス環境を持ち、ユーザーの電話業務をサポート。創業40年以上の豊富な経験を活かし、迅速な導入も可能です。「安定したサービスを提供するIVRを導入したい」「営業時間外の機会損失を減らしたい」という企業に、自動受付IVR/DHKクラウドはおすすめのIVRです。
2025.01.08
IVR(自動音声応答システム)で検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。