電話放送局の自動受付IVRの機能/連携サービス

IVR(自動音声応答システム)

電話放送局の自動受付IVR

株式会社電話放送局
出典:株式会社電話放送局 https://www.dhk-net.co.jp/

電話放送局の自動受付IVRの機能/連携サービス

電話放送局の自動受付IVRの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 自動振り分け機能 音声案内とボタン操作で適切な担当へ自動転送できる
対応 営業時間外応答機能 時間外の着信に対して自動音声や留守電へ自動切り替えできる
対応 あふれ呼機能 回線混雑時に自動音声で待機や転送の案内ができる
インバウンド機能

対応 自動応答機能

対応 自動振り分け機能

対応 折り返し電話予約機能

対応 音声録音機能

対応 営業時間外応答機能

対応 あふれ呼機能

非対応 ウィスパリング機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール機能

対応 アンケート機能

プロが代わりに探して紹介します!

IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

IVR(自動音声応答システム)の新着記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社うるる
3
メディアリンク株式会社
株式会社PKSHA Technology
株式会社IVRy
AiBPO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?