Hybridcall(ハイブリッドコール)

IVR(自動音声応答システム)

Hybridcall

(ハイブリッドコール)
AiBPO株式会社

Hybridcallとは

HybridCallとは、AI機能を搭載したIVR(自動音声応答)システムです。代表電話対応をAIが代行することで、オペレーター業務を削減。業務効率化に貢献します。さらに、製品案内や顧客へのフォローアップ、支払いの督促、アンケート対応など、さまざまな業務に活用できます。もちろん、従来型のIVR機能も搭載しており、窓口の分岐による着信の振り分け、SMSの自動送信、FAQサイトやLINEへの誘導などを柔軟に組み合わせることで、入電数の抑制や業務負担の軽減にもつながります。

Hybridcallの特徴・メリット

Hybridcallの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
AI活用で効率的な業務運営を実現

HybridCallは、感情の起伏や知識レベルのばらつきを解消します。AIを活用することで、常に安定した品質で統一した対応が可能です。新人教育や対応内容の変更に伴う都度の研修が不要となり、教育コストの削減と業務運用の効率化を同時に実現します。

02
機会損失を低減するAI応対

HybridCallは、さまざまな業務課題をAIの力で解決します。「24時間365日のサポート体制を整えたいが、リソースが不足している」「入電が集中し、折り返し連絡がつながらない」といった課題に対し、高い効果を発揮します。AIが対応を代行し、機会損失を抑え、顧客対応力向上を実現します。

03
電話・SMS機能と組み合わせて柔軟に対応

HybridCallは、AIによる自動応答に加え、対応が困難な場合オペレーターへ接続します。「同じ内容を繰り返してしまう」「質問の意図を正しく理解できない」といったAI応答の課題にも柔軟に対応できます。また、顧客へのヒアリング内容をSMSで送信し、修正した情報はAPIで連携可能です。

Hybridcallの料金プラン

Hybridcallの料金プランをご紹介します。

標準プラン

24,000 円~

初期費用

50,000円~

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

初めての方でも安心して開始できます。

Hybridcallの機能/連携サービス

Hybridcallの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 自動振り分け機能 音声案内とボタン操作で適切な担当へ自動転送できる
対応 営業時間外応答機能 時間外の着信に対して自動音声や留守電へ自動切り替えできる
対応 あふれ呼機能 回線混雑時に自動音声で待機や転送の案内ができる
インバウンド機能

対応 自動応答機能

対応 自動振り分け機能

対応 折り返し電話予約機能

対応 音声録音機能

対応 営業時間外応答機能

対応 あふれ呼機能

対応 ウィスパリング機能

アウトバウンド機能

対応 オートコール機能

対応 アンケート機能

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IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?

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Hybridcallの運営会社

サービスを運営するAiBPO株式会社の概要です。

会社名 AiBPO株式会社
本社の国 日本
事業内容 コンタクトサービスクラウド事業
AIソリューション事業
CPaaSプラットフォーム事業
電気通信事業
資本金 1000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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