SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
豊富な機能を標準搭載しています。
HybridConnectとは、電話機能に加え、リアルタイム文字起こし機能、チャットボット、ボイスボット、ビデオ通話など、さまざまなチャネルを利用できるCTIシステムです。直感的に操作が可能で、切り替えや初めての導入でも安心して利用できます。業務効率化をサポートし、売上向上やコスト削減に貢献します。
Hybridconnectの3つの特徴やメリットをご紹介します。
HybridConnectは、電話機能に加え、チャットボット、ボイスボット、SMS、LINEまど、さまざまなプラットフォームを一元化できます。これにより、無駄なコストを削減し、オペレーターの業務負担を軽減。業務の効率化と生産性向上を実現します。
HybridConnectは、API連携の実績も豊富で、CRMやその他システムと連携できます。用途に応じて、選択可能な複数のAPI連携サービスを提供。クリックコールや着信ポップアップはもちろん、通話履歴や音声録音データの連携など、顧客のニーズに合わせて最適なシステムを構築します。
HybridConnectは、充実したレポート機能やリアルタイムモニタリング機能をはじめ、「かゆいところに手が届く」便利な機能を多数搭載しています。また、電話番号は、03・050・0120・0800・0570といった各種番号の他、主要キャリアの番号も取り扱っており、幅広いビジネスシーンや運用ニーズに応じた柔軟な運用が可能です。
Hybridconnectの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 2,980 円 / 1D
初期費用
2,980円~
最低利用期間
なし
最低利用人数
10人
豊富な機能を標準搭載しています。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営するAiBPO株式会社の概要です。
| 会社名 | AiBPO株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 事業内容 | コンタクトサービスクラウド事業 AIソリューション事業 CPaaSプラットフォーム事業 電気通信事業 |
| 資本金 | 1000万円 |