IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
月額費用に月間1,000件までの応答を含みます。
1,001件目からは、応答ごとに固定電話21円/件、携帯電話32円/件の従量課金が発生します。
電話放送局のオートコールIVRの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 50,000 円~
初期費用
50,000円~
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
月額費用に月間1,000件までの応答を含みます。
1,001件目からは、応答ごとに固定電話21円/件、携帯電話32円/件の従量課金が発生します。
|
電話放送局のオートコールIVR
トライアルあり
|
|||
|
標準プラン
基本料金
月
50,000
円~
初期費用
50,000円~
月額費用に月間1,000件までの応答を含みます。
1,001件目からは、応答ごとに固定電話21円/件、携帯電話32円/件の従量課金が発生します。
|
基本プラン
基本料金
月
3,000
円
初期費用
30,000円
基本プランの料金です。
|
基本プラン
基本料金
月
2,980
円
初期費用
問い合わせ
すべての機能付き
分岐制限なし
メンバー招待制限なし
|
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
|
|
|
無料お試し
無料
シナリオ作成とシナリオのテスト、通知設定などを無料で試せます。
|
|