IVR(自動音声応答システム)
おすすめ比較・診断
情報更新者:PRONIアイミツ編集部 情報取得元 掲載修正依頼
電話放送局のオートコールIVRの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 50,000 円~
初期費用
50,000円~
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
月額費用に月間1,000件までの応答を含みます。 1,001件目からは、応答ごとに固定電話21円/件、携帯電話32円/件の従量課金が発生します。
IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?
はい
いいえ
ビジュアルIVRおすすめ5選を比較 | 最適チャネルに誘導し効率化
2025.03.26
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
コールセンター向けIVRおすすめ7選 | 自動対応で効率化
IVRの費用相場は?導入費用も比較しおすすめのシステムを紹介
2025.03.05
IVR(電話の自動音声応答システム)とは?仕組みやメリットを解説
2025.02.17
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。 自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。