電話放送局のオートコールIVRの料金プラン

IVR(自動音声応答システム)

電話放送局のオートコールIVR

株式会社電話放送局
出典:株式会社電話放送局 https://www.dhk-net.co.jp/service/autocall-system/
トライアルあり

電話放送局のオートコールIVRの料金プラン

電話放送局のオートコールIVRの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

50,000 円~

初期費用

50,000円~

最低利用期間

最低利用人数

なし

月額費用に月間1,000件までの応答を含みます。
1,001件目からは、応答ごとに固定電話21円/件、携帯電話32円/件の従量課金が発生します。

プロが代わりに探して紹介します!

IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

IVR(自動音声応答システム)の新着記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社IVRy
3
メディアリンク株式会社
NTTテクノクロス株式会社
株式会社電話放送局
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?