無料のボイスボットおすすめ5選!有料プランとの違いも解説
AIコンシェルジュが掲載されている関連記事
クラウド型のIVRとは?おすすめサービスやメリットを紹介
「AIコンシェルジュⓇ」は、株式会社TACTが提供するクラウド型IVRです。音声認識と音声合成技術を基盤に、電話はもちろん、チャットやデジタルサイネージといった多様なチャネルで自動応答システムを構築できます。この幅広いチャネルに対応できる点が、おすすめポイントです。APIを介した基幹システムとのデータ連携が可能で、問い合わせ内容は音声とテキストで保存・管理できるため、効率的な情報活用をサポート。必要に応じてオペレーターへスムーズに転送する機能も具え、SMS送信機能もあります。繁忙期における電話対応の効率化や顧客利便性の向上に貢献すると評判です。
2025.11.11
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
AIコンシェルジュは、株式会社TACTが提供する、AIを活用したIVRです。従来のように、顧客が自動音声ガイダンスに対してボタン入力するのではなく、AIとの対話形式で電話をするサービスとなっています。対話形式を主軸としているので、おもてなしを感じさせる自然な電話応対が可能で、宿泊業などのサービス業に特におすすめです。また、入金期限の案内や予約前日のリマインド、アンケートなどのアウトバウンド業務も対応可能。「効率化」と「顧客満足度の向上」のどちらも妥協したくない企業に、AIコンシェルジュはおすすめのソリューションです。
2025.11.11
ボイスボットを徹底比較!2025年最新のおすすめ10選
AIコンシェルジュは、株式会社TACTが提供するボイスボットです。企業のカスタマーサポートや社内問い合わせ対応に多数導入されており、業種や業態を問わず幅広い活用実績があります。AIによる音声認識と自然言語処理を活用し、有人対応の負荷軽減と対応品質の向上を同時に実現しています。他社と比較したおすすめポイントは、「業務特化型の設計力」です。TACTは、単なるAIエンジン提供にとどまらず、導入企業の業務内容に応じた最適なボット設計を一貫して支援しています。豊富な業務知見をもとに、問い合わせ内容の傾向分析から応答フローの最適化まで対応。さらに、既存システムとの連携や運用支援もワンストップで提供する体制が整っています。
2025.10.16
AI電話自動応答サービスとは?おすすめ8選も紹介
「AIコンシェルジュ」は、TACT株式会社が提供するAI電話自動応答サービスです。音声認識・AI対話・音声合成技術を活用し、よくある質問への自動応答や予約・注文受付を24時間365日実現します。プッシュ操作併用や有人オペレーターへの転送も可能で、柔軟な対応が叶います。多様な便利機能により待ち呼削減や機会損失を防ぎ、コア業務への人材集約に貢献。導入企業では「電話注文完了率が35%から80%に向上」「オペレーター作業時間67%削減」等の成果が出ており、業務効率化と顧客満足度向上を両立します。
2025.07.31
コールセンター向けのボイスボットおすすめ5選【2025年最新比較】
AIコンシェルジュは、TACT株式会社が提供するコールセンター向けに最適化されたボイスボットです。多業種での導入実績を持ち、特に自治体・公共インフラ・流通など、幅広い分野で活用が進んでいます。AIが電話応対を自動化することで、営業時間外や混雑時の応対にも対応でき、コールセンター全体の稼働効率を飛躍的に向上させています。このサービスのおすすめポイントは、「柔軟な音声認識精度」です。TACTのボイスボットは、ユーザーごとの運用課題に合わせた細やかな設計が可能であり、独自の音声データ分析や応答チューニングにも対応しています。これにより、標準的なテンプレート型サービスでは難しい業務要件にも柔軟に対応できる点が、高い評価を得ています。
2025.06.03
AIコンシェルジュが掲載されている関連記事
クラウド型のIVRとは?おすすめサービスやメリットを紹介
「AIコンシェルジュⓇ」は、株式会社TACTが提供するクラウド型IVRです。音声認識と音声合成技術を基盤に、電話はもちろん、チャットやデジタルサイネージといった多様なチャネルで自動応答システムを構築できます。この幅広いチャネルに対応できる点が、おすすめポイントです。APIを介した基幹システムとのデータ連携が可能で、問い合わせ内容は音声とテキストで保存・管理できるため、効率的な情報活用をサポート。必要に応じてオペレーターへスムーズに転送する機能も具え、SMS送信機能もあります。繁忙期における電話対応の効率化や顧客利便性の向上に貢献すると評判です。
2025.11.11
【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
AIコンシェルジュは、株式会社TACTが提供する、AIを活用したIVRです。従来のように、顧客が自動音声ガイダンスに対してボタン入力するのではなく、AIとの対話形式で電話をするサービスとなっています。対話形式を主軸としているので、おもてなしを感じさせる自然な電話応対が可能で、宿泊業などのサービス業に特におすすめです。また、入金期限の案内や予約前日のリマインド、アンケートなどのアウトバウンド業務も対応可能。「効率化」と「顧客満足度の向上」のどちらも妥協したくない企業に、AIコンシェルジュはおすすめのソリューションです。
2025.11.11
ボイスボットを徹底比較!2025年最新のおすすめ10選
AIコンシェルジュは、株式会社TACTが提供するボイスボットです。企業のカスタマーサポートや社内問い合わせ対応に多数導入されており、業種や業態を問わず幅広い活用実績があります。AIによる音声認識と自然言語処理を活用し、有人対応の負荷軽減と対応品質の向上を同時に実現しています。他社と比較したおすすめポイントは、「業務特化型の設計力」です。TACTは、単なるAIエンジン提供にとどまらず、導入企業の業務内容に応じた最適なボット設計を一貫して支援しています。豊富な業務知見をもとに、問い合わせ内容の傾向分析から応答フローの最適化まで対応。さらに、既存システムとの連携や運用支援もワンストップで提供する体制が整っています。
2025.10.16
AI電話自動応答サービスとは?おすすめ8選も紹介
「AIコンシェルジュ」は、TACT株式会社が提供するAI電話自動応答サービスです。音声認識・AI対話・音声合成技術を活用し、よくある質問への自動応答や予約・注文受付を24時間365日実現します。プッシュ操作併用や有人オペレーターへの転送も可能で、柔軟な対応が叶います。多様な便利機能により待ち呼削減や機会損失を防ぎ、コア業務への人材集約に貢献。導入企業では「電話注文完了率が35%から80%に向上」「オペレーター作業時間67%削減」等の成果が出ており、業務効率化と顧客満足度向上を両立します。
2025.07.31
コールセンター向けのボイスボットおすすめ5選【2025年最新比較】
AIコンシェルジュは、TACT株式会社が提供するコールセンター向けに最適化されたボイスボットです。多業種での導入実績を持ち、特に自治体・公共インフラ・流通など、幅広い分野で活用が進んでいます。AIが電話応対を自動化することで、営業時間外や混雑時の応対にも対応でき、コールセンター全体の稼働効率を飛躍的に向上させています。このサービスのおすすめポイントは、「柔軟な音声認識精度」です。TACTのボイスボットは、ユーザーごとの運用課題に合わせた細やかな設計が可能であり、独自の音声データ分析や応答チューニングにも対応しています。これにより、標準的なテンプレート型サービスでは難しい業務要件にも柔軟に対応できる点が、高い評価を得ています。
2025.06.03
ボイスボットで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。