WCC

コールセンターシステム

WCC

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
出典:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー https://cba-japan.com/wcc/

WCCとは

WCCは、クラウド・オンプレミス両対応の柔軟性に優れたIP-PBX型コールセンターシステムです。高機能な「グループダイヤラー」を搭載し、アウトバウンド業務の効率化を実現。マルチチャネルにも対応しており、電話、メール、SNS、チャット、ビデオ通話など多様な顧客接点を一元管理可能です。システムは要件に応じて自由にカスタマイズでき、OEMによるホワイトラベル提供も可能です。

WCCの特徴・メリット

WCCの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
高機能ダイヤラーで架電業務を効率化

WCCに標準搭載される「グループダイヤラー」は、プレディクティブダイヤルにより自動的に顧客へ発信し、応答があったコールのみをエージェントへ割り当てます。保険セールスや督促、アンケートなどのアウトバウンド業務に最適で、架電効率が向上します。

02
マルチチャネル機能で顧客接点を一元管理

WCCは、音声通話に加え、ウェブチャット、SMS、ビデオ通話、SNS、モバイルアプリなど多彩なチャネルに対応します。すべてのチャネルでシームレスなやり取りを実現し、チャネル間の切り替え時も会話が途切れません。エージェント画面ではすべての問い合わせを統合管理でき、シナリオビルダーによるルーティング制御やレポート分析も対応。複雑な顧客接点を一元管理可能です。

03
ニーズに応える柔軟なカスタマイズ性

WCCは高いカスタマイズ性を備えており、顧客ごとの要件に応じた個別開発が可能です。また、OEM化によりホワイトラベルでの提供もでき、自社ブランドのサービスとして展開可能です。クラウド/オンプレミスのどちらでも導入可能で、立ち上げスピードも速いため、新規事業や多拠点展開にも有効です。

WCCの料金プラン

WCCの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

WCCの機能/連携サービス

WCCの機能

重視される機能
非対応 IVR(自動音声応答) 録音した案内音声を自動で流して問い合わせ内容を振り分けできる
非対応 ACD(振り分け) 電話の内容別に担当へ回せる
非対応 通話録音 通話内容を録音し後から聞き返せる
非対応 CRM連携(CTI連携/SFA連携) 電話番号を自動照合して顧客情報を画面に表示できる
インバウンド

非対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 IVR(自動音声応答)

非対応 ACD(振り分け)

非対応 通話録音

非対応 FAQの管理

連携

非対応 CRM連携(CTI連携/SFA連携)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホ・モバイル対応

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WCCの運営会社

サービスを運営する株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューの概要です。

会社名 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県横須賀市光の丘3番4号 YRP(横須賀リサーチパーク)センター1番館 508号室
拠点 神奈川県・群馬県
設立 2006年5月
代表名 柴山 浩
事業内容 次世代顧客対応・業務改善ソリューションの導入支援
コールセンターの設計・システム構築・運用
システムインテグレーション
ソフトウェア開発
ソフトウェア・ハードウェア販売
オンラインショップ事業
資本金 4016万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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