ビジュアル IVR-Eye

IVR(自動音声応答システム)

ビジュアル IVR-Eye

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
トライアルあり

ビジュアル IVR-Eyeとは

ビジュアル IVR-Eyeは、従来の自動音声応答を視覚化したIVR(自動音声応答システム)です。顧客は音声案内を聞く代わりに、スマートフォンの画面上で視覚的に選択肢を確認できます。これにより、選択肢の多い長い音声ガイダンスに悩まされることがなく、問い合わせ内容によっては自分で解決でき、オペレーターの負担軽減と顧客の待ち時間短縮に繋がります。

ビジュアル IVR-Eyeの特徴・メリット

ビジュアル IVR-Eyeの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
待ち時間短縮に繋がる画面上での問い合わせ内容選択

ビジュアル IVR-Eyeは、音声ガイダンスを聞くのではなく、画面上で見るだけで問い合わせ内容の選択ができるため、直感的かつ迅速に操作が可能です。これにより顧客のストレスを軽減し、時間のロスを防ぎます。

02
オペレーターの負担軽減

ビジュアル IVR-Eyeを利用することで、顧客が問題を自己解決できる場面が増え、オペレーターに直接繋がる通話数が減少します。これにより、オペレーターはより複雑な問い合わせに集中でき、業務効率が向上します。

03
耳の不自由な方や高齢者に優しい視覚操作

ビジュアル IVR-Eyeは、視覚的な操作が可能なため、耳の不自由な方や高齢者にも優しい設計です。また、Google Analyticsと連携して統計を出すことによりに、顧客が求めている情報を把握できます。このデータを基に各ニーズに応じた情報提供やサービスの改善が行え、顧客満足度向上を実現可能です。

ビジュアル IVR-Eyeの料金プラン

ビジュアル IVR-Eyeの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

ビジュアル IVR-Eyeの運営会社

サービスを運営する株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューの概要です。

会社名 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県横須賀市光の丘3番4号 YRP(横須賀リサーチパーク)センター1番館 508号室
拠点 神奈川県・群馬県
設立 2006年5月
代表名 柴山 浩
事業内容 次世代顧客対応・業務改善ソリューションの導入支援
コールセンターの設計・システム構築・運用
システムインテグレーション
ソフトウェア開発
ソフトウェア・ハードウェア販売
オンラインショップ事業
資本金 4016万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

IVR(自動音声応答システム)のおすすめ記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
メディアリンク株式会社
2
株式会社メディア4u
3
株式会社IVRy
株式会社電話放送局
トビラシステムズ株式会社
NTTテクノクロス株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?