ビジュアル IVR-Eye
ビジュアル IVR-Eyeは、従来の自動音声応答を視覚化したIVR(自動音声応答システム)です。顧客は音声案内を聞く代わりに、スマートフォンの画面上で視覚的に選択肢を確認できます。これにより、選択肢の多い長い音声ガイダンスに悩まされることがなく、問い合わせ内容によっては自分で解決でき、オペレーターの負担軽減と顧客の待ち時間短縮に繋がります。
料金(価格・費用)
ビジュアル IVR-Eyeの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
ビジュアル IVR-Eyeの3つの特徴やメリットをご紹介します。
待ち時間短縮に繋がる画面上での問い合わせ内容選択
ビジュアル IVR-Eyeは、音声ガイダンスを聞くのではなく、画面上で見るだけで問い合わせ内容の選択ができるため、直感的かつ迅速に操作が可能です。これにより顧客のストレスを軽減し、時間のロスを防ぎます。
オペレーターの負担軽減
ビジュアル IVR-Eyeを利用することで、顧客が問題を自己解決できる場面が増え、オペレーターに直接繋がる通話数が減少します。これにより、オペレーターはより複雑な問い合わせに集中でき、業務効率が向上します。
耳の不自由な方や高齢者に優しい視覚操作
ビジュアル IVR-Eyeは、視覚的な操作が可能なため、耳の不自由な方や高齢者にも優しい設計です。また、Google Analyticsと連携して統計を出すことによりに、顧客が求めている情報を把握できます。このデータを基に各ニーズに応じた情報提供やサービスの改善が行え、顧客満足度向上を実現可能です。
運営会社
サービスを運営する株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューの概要です。
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会社名株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
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本社の国日本
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本社所在地神奈川県横須賀市光の丘3番4号 YRP(横須賀リサーチパーク)センター1番館 508号室
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拠点神奈川県・群馬県
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設立2006年5月
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代表名柴山 浩
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事業内容次世代顧客対応・業務改善ソリューションの導入支援
コールセンターの設計・システム構築・運用
システムインテグレーション
ソフトウェア開発
ソフトウェア・ハードウェア販売
オンラインショップ事業 -
資本金4016万円
ビジュアル IVR-Eye
ビジュアル IVR-Eyeは、従来の自動音声応答を視覚化したIVR(自動音声応答システム)です。顧客は音声案内を聞く代わりに、スマートフォンの画面上で視覚的に選択肢を確認できます。これにより、選択肢の多い長い音声ガイダンスに悩まされることがなく、問い合わせ内容によっては自分で解決でき、オペレーターの負担軽減と顧客の待ち時間短縮に繋がります。
特徴・メリット
ビジュアル IVR-Eyeの3つの特徴やメリットをご紹介します。
待ち時間短縮に繋がる画面上での問い合わせ内容選択
ビジュアル IVR-Eyeは、音声ガイダンスを聞くのではなく、画面上で見るだけで問い合わせ内容の選択ができるため、直感的かつ迅速に操作が可能です。これにより顧客のストレスを軽減し、時間のロスを防ぎます。
オペレーターの負担軽減
ビジュアル IVR-Eyeを利用することで、顧客が問題を自己解決できる場面が増え、オペレーターに直接繋がる通話数が減少します。これにより、オペレーターはより複雑な問い合わせに集中でき、業務効率が向上します。
耳の不自由な方や高齢者に優しい視覚操作
ビジュアル IVR-Eyeは、視覚的な操作が可能なため、耳の不自由な方や高齢者にも優しい設計です。また、Google Analyticsと連携して統計を出すことによりに、顧客が求めている情報を把握できます。このデータを基に各ニーズに応じた情報提供やサービスの改善が行え、顧客満足度向上を実現可能です。
運営会社
サービスを運営する株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューの概要です。
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会社名株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
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本社の国日本
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本社所在地神奈川県横須賀市光の丘3番4号 YRP(横須賀リサーチパーク)センター1番館 508号室
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拠点神奈川県・群馬県
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設立2006年5月
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代表名柴山 浩
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事業内容次世代顧客対応・業務改善ソリューションの導入支援
コールセンターの設計・システム構築・運用
システムインテグレーション
ソフトウェア開発
ソフトウェア・ハードウェア販売
オンラインショップ事業 -
資本金4016万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。