ビジュアル IVR-Eye

IVR(自動音声応答システム)

ビジュアル IVR-Eye

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
出典:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー https://cba-japan.com/vivr-eye/
トライアルあり

ビジュアル IVR-Eyeとは

ビジュアル IVR-Eyeは、従来の自動音声応答を視覚化したIVR(自動音声応答システム)です。顧客は音声案内を聞く代わりに、スマートフォンの画面上で視覚的に選択肢を確認できます。これにより、選択肢の多い長い音声ガイダンスに悩まされることがなく、問い合わせ内容によっては自分で解決でき、オペレーターの負担軽減と顧客の待ち時間短縮に繋がります。

ビジュアル IVR-Eyeの特徴・メリット

ビジュアル IVR-Eyeの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
待ち時間短縮に繋がる画面上での問い合わせ内容選択

ビジュアル IVR-Eyeは、音声ガイダンスを聞くのではなく、画面上で見るだけで問い合わせ内容の選択ができるため、直感的かつ迅速に操作が可能です。これにより顧客のストレスを軽減し、時間のロスを防ぎます。

02
オペレーターの負担軽減

ビジュアル IVR-Eyeを利用することで、顧客が問題を自己解決できる場面が増え、オペレーターに直接繋がる通話数が減少します。これにより、オペレーターはより複雑な問い合わせに集中でき、業務効率が向上します。

03
耳の不自由な方や高齢者に優しい視覚操作

ビジュアル IVR-Eyeは、視覚的な操作が可能なため、耳の不自由な方や高齢者にも優しい設計です。また、Google Analyticsと連携して統計を出すことによりに、顧客が求めている情報を把握できます。このデータを基に各ニーズに応じた情報提供やサービスの改善が行え、顧客満足度向上を実現可能です。

ビジュアル IVR-Eyeの料金プラン

ビジュアル IVR-Eyeの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

ビジュアル IVR-Eyeの機能/連携サービス

ビジュアル IVR-Eyeの機能

重視される機能
非対応 自動振り分け機能 音声案内とボタン操作で適切な担当へ自動転送できる
非対応 営業時間外応答機能 時間外の着信に対して自動音声や留守電へ自動切り替えできる
非対応 あふれ呼機能 回線混雑時に自動音声で待機や転送の案内ができる
インバウンド機能

非対応 自動応答機能

非対応 自動振り分け機能

非対応 折り返し電話予約機能

非対応 音声録音機能

非対応 営業時間外応答機能

非対応 あふれ呼機能

非対応 ウィスパリング機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール機能

非対応 アンケート機能

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ビジュアル IVR-Eyeの運営会社

サービスを運営する株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニューの概要です。

会社名 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県横須賀市光の丘3番4号 YRP(横須賀リサーチパーク)センター1番館 508号室
拠点 神奈川県・群馬県
設立 2006年5月
代表名 柴山 浩
事業内容 次世代顧客対応・業務改善ソリューションの導入支援
コールセンターの設計・システム構築・運用
システムインテグレーション
ソフトウェア開発
ソフトウェア・ハードウェア販売
オンラインショップ事業
資本金 4016万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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