顧客の問題を迅速に解決できるプランです。
■主なサービス
・インバウンド/アウトバウンド通話
・セキュアなIVR、コールバック、ボイスキャンペーン、他
・IVR割り当て時間(分)、データストレージ、APIリクエスト
※支払いは年払いとなります
Genesys Cloud CXの料金プラン
Genesys Cloud CXの料金プランをご紹介します。
-
Genesys Cloud CX 1月 9,000 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー
-
Genesys Cloud CX 2月 13,800 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー音声とデジタルのインタラクションの完全版プランです。
■主なサービス
Genesys Cloud CX 1のプラン内容+
・さまざまなデジタルチャネルへのアクセス
・AIを活用したカスタマーエンゲージメント
・IVR割り当て時間(分)、データストレージ、APIリクエストを追加で利用可能
※支払いは年払いとなります -
Genesys Cloud CX 2 Degital月 11,400 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーデジタルチャネル専用の料金プランです。
Genesys Cloud CX 2のデジタル機能のみを提供します。 -
Genesys Cloud CX 3月 18,600 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー従業員ジャーニーをカスタマージャーニーにつないで、卓越した体験を提供するプランです。
■主なサービス
Genesys Cloud CX 1、2のプラン内容+
・ワークフォースエンゲージメント管理
・音声書き起こし
・IVR割り当て時間(分)、データストレージ、APIリクエストを上限まで利用可能
※支払いは年払いとなります -
Genesys Cloud CX 3 Degital月 16,200 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーデジタルチャネル専用の料金プランです。
Genesys Cloud CX 3のデジタル機能のみを提供します。
Genesys Cloud CXが掲載されている関連記事
IVR機能搭載のCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
「Genesys Cloud CX」は、ジェネシスクラウドサービスが提供しているコールセンター・ソフトウェアです。レオパレス21やライザップグループ、サードウェーブなど、業界を問わずさまざまな企業で導入されています。通常の電話やコールバックのみならず、電子メールやチャット、LINE連携をはじめとしたソーシャルメディア機能、FAX、SMSなどを複数チャネルの管理に対応しており、IVR機能も搭載。電話の場合はIVR、チャットやLINEの場合はAIで対応ができるので、業務効率化を叶えるのにぴったりのツールでしょう。月単位で座席数の変更も可能なので、繁忙期・閑散期にあわせた運用が可能です。さまざまなチャネルを一元管理したいという企業や、柔軟に利用できるCTIシステムを探しているという企業にもおすすめといえます。
2024年02月22日
【2024年最新】高いセキュリティレベルを誇るPBX10選
Genesys Cloud CXはアメリカ・カリフォルニア州に本社を置くGenesysが提供しているクラウド型PBXです。業種を問わず幅広いクライアントに利用されており、アステラス製薬、BMW、NTTグループなどの有名企業にも導入されています。PBXとしての何より大きな強みは強固なセキュリティ体制。通話データはすべて暗号化されるうえ、保管・運用についても専任のエンジニアチームが24時間体制でフォローします。夜間の急なトラブルなどの心配もいりません。前述した大手クライアントへの導入実績も信頼の証ではないでしょうか。また、カスタマイズ性に優れているのも特徴的な点の1つ。世界中のパートナー開発者によって280種類以上のアドオンやプラグイン(追加機能)が用意されているうえ、CRMや人事管理システムと連携させることも可能です。
2024年03月25日
セキュリティに対応するCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
Genesys Cloud CXは、ジェネシスクラウドサービスが提供しているマルチクラウド型CTIシステムです。豊富な機能を搭載しており、電話やメール、チャット、LINEなど複数のチャネルを提供。セキュリティは公的認証、冗長化、通信暗号化、IP制限、二要素認証・二段階認証、シングルサインオンなど複数の防御態勢を構築、外部脅威から機密情報を守ります。簡易やり取りについてはIVR(自動音声応答)やAIで対応でき、業務効率化を実現できるでしょう。
2024年02月29日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
Genesys Cloud CXとは、オール・イン・ワンのCTIシステムです。世界100カ国以上で7,000社を超える豊富な導入実績を持ち、世界のトップ100企業のうち55社に採用されています。
2024年03月14日
ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム10選【2024年最新】
Genesys Cloud CXは、ジェネシスクラウドサービスが提供しているマルチクラウド型CTIシステムです。電話、コールバック、Eメール、チャット、SNSなど複数のチャネルを1つのインターフェースで統合、効率の良い顧客対応が可能です。ACD(着信の自動振り分け)機能、 IVR(自動音声応答)機能、顧客情報のポップアップ機能などインバウンドに必要な機能を搭載。 プレディクティブ・ダイヤリング機能、SMS送信機能などアウトバウンドに必要な機能も揃っています。
2024年03月01日
Genesys Cloud CXが掲載されている関連記事
IVR機能搭載のCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
「Genesys Cloud CX」は、ジェネシスクラウドサービスが提供しているコールセンター・ソフトウェアです。レオパレス21やライザップグループ、サードウェーブなど、業界を問わずさまざまな企業で導入されています。通常の電話やコールバックのみならず、電子メールやチャット、LINE連携をはじめとしたソーシャルメディア機能、FAX、SMSなどを複数チャネルの管理に対応しており、IVR機能も搭載。電話の場合はIVR、チャットやLINEの場合はAIで対応ができるので、業務効率化を叶えるのにぴったりのツールでしょう。月単位で座席数の変更も可能なので、繁忙期・閑散期にあわせた運用が可能です。さまざまなチャネルを一元管理したいという企業や、柔軟に利用できるCTIシステムを探しているという企業にもおすすめといえます。
2024年02月22日
【2024年最新】高いセキュリティレベルを誇るPBX10選
Genesys Cloud CXはアメリカ・カリフォルニア州に本社を置くGenesysが提供しているクラウド型PBXです。業種を問わず幅広いクライアントに利用されており、アステラス製薬、BMW、NTTグループなどの有名企業にも導入されています。PBXとしての何より大きな強みは強固なセキュリティ体制。通話データはすべて暗号化されるうえ、保管・運用についても専任のエンジニアチームが24時間体制でフォローします。夜間の急なトラブルなどの心配もいりません。前述した大手クライアントへの導入実績も信頼の証ではないでしょうか。また、カスタマイズ性に優れているのも特徴的な点の1つ。世界中のパートナー開発者によって280種類以上のアドオンやプラグイン(追加機能)が用意されているうえ、CRMや人事管理システムと連携させることも可能です。
2024年03月25日
セキュリティに対応するCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
Genesys Cloud CXは、ジェネシスクラウドサービスが提供しているマルチクラウド型CTIシステムです。豊富な機能を搭載しており、電話やメール、チャット、LINEなど複数のチャネルを提供。セキュリティは公的認証、冗長化、通信暗号化、IP制限、二要素認証・二段階認証、シングルサインオンなど複数の防御態勢を構築、外部脅威から機密情報を守ります。簡易やり取りについてはIVR(自動音声応答)やAIで対応でき、業務効率化を実現できるでしょう。
2024年02月29日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
Genesys Cloud CXとは、オール・イン・ワンのCTIシステムです。世界100カ国以上で7,000社を超える豊富な導入実績を持ち、世界のトップ100企業のうち55社に採用されています。
2024年03月14日
ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム10選【2024年最新】
Genesys Cloud CXは、ジェネシスクラウドサービスが提供しているマルチクラウド型CTIシステムです。電話、コールバック、Eメール、チャット、SNSなど複数のチャネルを1つのインターフェースで統合、効率の良い顧客対応が可能です。ACD(着信の自動振り分け)機能、 IVR(自動音声応答)機能、顧客情報のポップアップ機能などインバウンドに必要な機能を搭載。 プレディクティブ・ダイヤリング機能、SMS送信機能などアウトバウンドに必要な機能も揃っています。
2024年03月01日
CTIシステムで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。