ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
Genesys Cloud CXの料金プランをご紹介します。
Genesys Cloud CX 1
月 9,000 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
顧客の問題を迅速に解決できるプランです。
■主なサービス
・インバウンド/アウトバウンド通話
・セキュアなIVR、コールバック、ボイスキャンペーン、他
・IVR割り当て時間(分)、データストレージ、APIリクエスト
※支払いは年払いとなります
Genesys Cloud CX 2
月 13,800 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
音声とデジタルのインタラクションの完全版プランです。
■主なサービス
Genesys Cloud CX 1のプラン内容+
・さまざまなデジタルチャネルへのアクセス
・AIを活用したカスタマーエンゲージメント
・IVR割り当て時間(分)、データストレージ、APIリクエストを追加で利用可能
※支払いは年払いとなります
Genesys Cloud CX 2 Degital
月 11,400 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
デジタルチャネル専用の料金プランです。
Genesys Cloud CX 2のデジタル機能のみを提供します。
Genesys Cloud CX 3
月 18,600 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
従業員ジャーニーをカスタマージャーニーにつないで、卓越した体験を提供するプランです。
■主なサービス
Genesys Cloud CX 1、2のプラン内容+
・ワークフォースエンゲージメント管理
・音声書き起こし
・IVR割り当て時間(分)、データストレージ、APIリクエストを上限まで利用可能
※支払いは年払いとなります
Genesys Cloud CX 3 Degital
月 16,200 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
デジタルチャネル専用の料金プランです。
Genesys Cloud CX 3のデジタル機能のみを提供します。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。