【2025年最新】福利厚生代行サービスおすすめ11選を比較
Genesys Cloud CX
Genesys Cloud CXの機能/連携サービス
Genesys Cloud CXの機能一覧
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
公的認証
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
顧客情報のポップアップ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
ソフトフォン(PC電話)機能
オートコール(プレディクティブ)機能
SMS送信機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応統計データのCSV出力
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
ポーランド語
トルコ語
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
Genesys Cloud CXの連携サービス一覧(API,CSV等)
2件の連携サービス
Salesforce
Zendesk
Genesys Cloud CXが掲載されている関連記事
Genesys Cloud CXが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。