Genesys Cloud CXの機能/連携サービス

CTIシステム

Genesys Cloud CX

ジェネシスクラウドサービス株式会社
上場企業導入実績あり

Genesys Cloud CXの機能/連携サービス

Genesys Cloud CXの機能一覧

Genesys Cloud CXの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

スマホアプリ(Android)対応

スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ対応

公的認証

冗長化

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

シングルサインオン

対応言語

中国語

デンマーク語

オランダ語

英語

フィンランド語

フランス語

ドイツ語

イタリア語

韓国語

ノルウェー語

ポルトガル語

ロシア語

スペイン語

スウェーデン語

ポーランド語

トルコ語

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

IVR(自動音声応答)機能

ソフトフォン(PC電話)機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応統計データのCSV出力

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

SMS送信機能

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

新規取得できる電話番号

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

Genesys Cloud CXの連携サービス一覧(API,CSV等)

Genesys Cloud CXが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

サービスデスク

Zendesk

プロが代わりに探して紹介します!

CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社コラボス
2
株式会社ソフツー
3
ブロードマインド株式会社
トビラシステムズ株式会社
株式会社リンク
株式会社エナジーパートナー
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?