Genesys Cloud CX
ジェネシスクラウドサービス株式会社

Genesys Cloud CXの機能一覧

Genesys Cloud CXの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

公的認証

冗長化

通信の暗号化

IP制限

二要素認証・二段階認証

シングルサインオン

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

IVR(自動音声応答)機能

ソフトフォン(PC電話)機能

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

SMS送信機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応統計データのCSV出力

対応言語

中国語

デンマーク語

オランダ語

英語

フィンランド語

フランス語

ドイツ語

イタリア語

韓国語

ノルウェー語

ポルトガル語

ロシア語

スペイン語

スウェーデン語

ポーランド語

トルコ語

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

Genesys Cloud CXの連携(API,CSV等)サービス一覧

Genesys Cloud CXが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

サービスデスク

Zendesk

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。