【2025年最新】MiiTel(ミーテル)の評判と実態
2025.04.11
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
公的認証
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
ソフトフォン(PC電話)機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応統計データのCSV出力
オートコール(プレディクティブ)機能
SMS送信機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
2件の連携サービス
Salesforce
Zendesk
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。