Salesforce Service Cloudの料金プラン

カスタマーサクセスツール

Salesforce Service Cloud

(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/
トライアルあり

Salesforce Service Cloudの料金プラン

Salesforce Service Cloudの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

Starter

3,000 円 / ユーザー

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

サービス、営業、マーケティング向けのシンプルなCRMスイートです。


※年間契約時の月額料金です。

Professional

9,600 円 / ユーザー

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

サービス向けCRMです。


※年間契約時の月額料金です。

Enterprise

19,800 円 / ユーザー

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

AI搭載のサービス向けCRMです。


※年間契約時の月額料金です。

Unlimited

39,600 円 / ユーザー

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

チャットと年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRMです。


※年間契約時の月額料金です。

Unlimited+

60,000 円 / ユーザー

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

サービス向けのSalesforceの最上位サービスです。


※年間契約時の月額料金です。

プロが代わりに探して紹介します!

カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「カスタマーサクセスツール」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

カスタマーサクセスツールの新着記事

カスタマーサクセスツールのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
株式会社Helpfeel
3
株式会社マテリアルデジタル
株式会社Zendesk
株式会社RightTouch
株式会社Asobica
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?