比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
マーケティング、営業、サービス向けの充実したCRMです。
※年間契約時の月額料金です。
サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています
Salesforce Service Cloudの料金プランをご紹介します。
Pro Suite
月 12,000 円 / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
マーケティング、営業、サービス向けの充実したCRMです。
※年間契約時の月額料金です。
Enterprise
月 21,000 円 / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
AI搭載のサービス向けCRMです。
※年間契約時の月額料金です。
Unlimited
月 42,000 円 / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
チャットと年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRMです。
※年間契約時の月額料金です。
Agentforce 1 Sales
年 66,000 円 / ユーザー
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
組み込みのAIと統合データを備えた完全なサービスCRMです。
※年間契約時の月額料金です。
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.12.02
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.12.02
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.12.02
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.12.02