【2025年最新】福利厚生代行サービスおすすめ11選を比較
サービス、営業、マーケティング向けのシンプルなCRMスイートです。
※年間契約時の月額料金です。
Salesforce Service Cloudの料金プランをご紹介します。
Starter
月 3,000 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
サービス、営業、マーケティング向けのシンプルなCRMスイートです。
※年間契約時の月額料金です。
Professional
月 9,600 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
サービス向けCRMです。
※年間契約時の月額料金です。
Enterprise
月 19,800 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
AI搭載のサービス向けCRMです。
※年間契約時の月額料金です。
Unlimited
月 39,600 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
チャットと年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRMです。
※年間契約時の月額料金です。
Unlimited+
月 60,000 円 / ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
ー
最低利用人数
なし
サービス向けのSalesforceの最上位サービスです。
※年間契約時の月額料金です。
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.02.14
【2025年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
2025.01.08
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.01.08
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.01.08
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.01.08
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.01.08
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。