Salesforce Service Cloudの料金プラン
Salesforce Service Cloudの料金プランをご紹介します。
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Starter月 3,000 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーサービス、営業、マーケティング向けのシンプルなCRMスイートです。※年間契約時の月額料金です。
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Professional月 9,600 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーサービス向けCRMです。※年間契約時の月額料金です。
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Enterprise月 19,800 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーAI搭載のサービス向けCRMです。※年間契約時の月額料金です。
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Unlimited月 39,600 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーチャットと年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRMです。※年間契約時の月額料金です。
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Unlimited+月 60,000 円 / ユーザー初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ーサービス向けのSalesforceの最上位サービスです。※年間契約時の月額料金です。
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2024年11月06日
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2024年11月06日
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2024年11月06日
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Service Cloudは、Salesforce社が提供するクラウド型カスタマーサクセスツールです。メールや電話、SMSやSNSなど、多様なオンラインチャネルに対応しており、顧客の問い合わせを適切な担当者に自動的に振り分けます。また、問題の迅速な解決やナレッジ管理をし、顧客満足度向上や業務効率向上を実現するAI技術が強みです。小規模チーム向けでシンプルな機能を兼ね備えたStarterプランでは、月額料金3,000円から導入が可能。他にもチーム規模や機能によって、段階的なプランが用意されているため、自社のサービス規模や登録ユーザー数にあった導入が可能です。
2024年10月08日
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・24時間フリーダイヤルサポートセキュリティ要問い合わせSalesforce Service Cloudは、AIによる自動化でサービスプロセスを拡張・強化する問い合わせ管理ツールです。蓄積されたデータを統合して、顧客とのやり取りをパーソナライズ化可能。顧客満足度の向上を目指します。
2024年09月06日
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2024年11月06日
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2024年11月06日
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2024年10月08日
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2024年09月06日
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「Salesforce Service Cloud」は、カスタマーサービスに特化した問い合わせ管理システムです。1つの画面でさまざまな顧客情報を収集可能。操作画面が洗練されており、使いやすいシステムです。顧客や取引先を装ってURLをクリックさせサイバー攻撃を行うクリックジャックの保護機能も備わっており、高セキュリティで安心です。
2024年09月06日
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月額料金:3,000円~/ユーザー※年間契約のみ初期費用:要問合せ無料トライアル:14日間サポート【すべてのプラン】・2日以内のサポート対応・Webセミナー【Premier以上】・オンライントレーニング
・24時間フリーダイヤルサポートセキュリティ要問い合わせSalesforce Service Cloudは、AIによる自動化でサービスプロセスを拡張・強化する問い合わせ管理ツールです。蓄積されたデータを統合して、顧客とのやり取りをパーソナライズ化可能。顧客満足度の向上を目指します。
2024年09月06日
カスタマーサクセスツールで検索されているワード
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