Salesforce Service Cloudの評判・口コミ

カスタマーサクセスツール

Salesforce Service Cloud

(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/
トライアルあり

Salesforce Service Cloud(セールスフォースサービスクラウド)の評判(レビュー・口コミ)

Salesforce Service Cloud(セールスフォースサービスクラウド)の評判(レビュー・口コミ)をご紹介します。6件の評判を掲載中です。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性はわかりやすく、直感的にわかる。また検索を幅広く行ってくれる点においては使いやすいと感じます。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:経営企画
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面構成がわかりやすく、使いやすい。操作性が高く変更もフレキシブルにできるので柔軟性も高く使い勝手がよい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:マスコミ 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ダッシュボード機能は使い勝手がよいと思います。具体的なデータが一元化、可視化されるため迅速な応答が可能。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パフォーマンスが良くストレスを感じることは特にない。ユーザーインターフェースも直感的で分かりやすい。
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