HiCustomer
(後継サービス:Arch by Hicustomer)
HiCustomer株式会社
出典:HiCustomer株式会社 https://hicustomer.jp/about/

HiCustomer

上場企業導入実績あり

HiCustomerとはSaaS領域に特化したカスタマーサクセスツールです。特徴はBIツールやCRMに点在している顧客情報を集約できる点。集めたデータは集計することができるため可視化が可能、状況の把握が効率よく行うことができます。また、データをもとに退会の可能性がる顧客を検知しアラートで通知が可能。アクションを取るべき最適なタイミングでアプローチすることができます。加えてカスタマーサクセスのプロフェッショナルによる導入サポートが受けるとができます。セットアップと同時に運用方法なども相談することができるためカスタマーサクセスの立ち上げが初めての場合でも安心です。

料金(価格・費用)

HiCustomerの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

HiCustomerの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
データを一元管理し効率化が可能

BIツールやCRMに点在している利用状況、履歴、契約情報などの顧客情報を集約が可能。集めたデータは可視化や集計ができるため、顧客へのアクションを最適化することができます。また、顧客データをもとに退会の兆候がある検知するアラートを設定が可能。顧客に対して取るべきアクションの逃すころなく実施することが可能です

02
顧客状態に合わせた施策が打てる

顧客の健康状態を表すヘルススコアのルールを柔軟に設定が可能。ライフサイクルごとに顧客全体の健康状態をレポートとして出力できます。そのため、活動の振り返り、施策の効果測定が可能に。PDCAサイクル効率良く回すことができる仕組み作りが可能です。

03
導入サポートが充実

カスタマーサクセスのプロフェッショナルが設定と活用方法を支援してくれます。ヘルススコア運用ルールや導入のセットアップを通じて、カスタマーサクセスの立ち上げや仕組み化までトータルでサポートが可能。これからカスタマーサクセスの立ち上げを検討している場合には心強いサポートでしょう。

機能

HiCustomerの主な機能をご紹介します。

ヘルススコア機能

取引先管理

契約管理

ログイン状況の分析

ユーザ単位の利用状況分析

導入実績

HiCustomerの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社キャリオット / Hamee株式会社

運営会社

サービスを運営するHiCustomer株式会社の概要です。

  • 会社名
    HiCustomer株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    〒141-0031 東京都品川区西五反田7-13-1 トモビルディング201
  • 設立
    2017年12月
  • 代表名
    鈴木 大貴
  • 事業内容
    カスタマーサクセス関連ツールの企画 / 開発および販売
  • 資本金
    9,000万円

HiCustomer

上場企業導入実績あり

HiCustomerとはSaaS領域に特化したカスタマーサクセスツールです。特徴はBIツールやCRMに点在している顧客情報を集約できる点。集めたデータは集計することができるため可視化が可能、状況の把握が効率よく行うことができます。また、データをもとに退会の可能性がる顧客を検知しアラートで通知が可能。アクションを取るべき最適なタイミングでアプローチすることができます。加えてカスタマーサクセスのプロフェッショナルによる導入サポートが受けるとができます。セットアップと同時に運用方法なども相談することができるためカスタマーサクセスの立ち上げが初めての場合でも安心です。

特徴・メリット

HiCustomerの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
データを一元管理し効率化が可能

BIツールやCRMに点在している利用状況、履歴、契約情報などの顧客情報を集約が可能。集めたデータは可視化や集計ができるため、顧客へのアクションを最適化することができます。また、顧客データをもとに退会の兆候がある検知するアラートを設定が可能。顧客に対して取るべきアクションの逃すころなく実施することが可能です

02
顧客状態に合わせた施策が打てる

顧客の健康状態を表すヘルススコアのルールを柔軟に設定が可能。ライフサイクルごとに顧客全体の健康状態をレポートとして出力できます。そのため、活動の振り返り、施策の効果測定が可能に。PDCAサイクル効率良く回すことができる仕組み作りが可能です。

03
導入サポートが充実

カスタマーサクセスのプロフェッショナルが設定と活用方法を支援してくれます。ヘルススコア運用ルールや導入のセットアップを通じて、カスタマーサクセスの立ち上げや仕組み化までトータルでサポートが可能。これからカスタマーサクセスの立ち上げを検討している場合には心強いサポートでしょう。

導入実績

HiCustomerの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

株式会社キャリオット / Hamee株式会社

運営会社

サービスを運営するHiCustomer株式会社の概要です。

  • 会社名
    HiCustomer株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    〒141-0031 東京都品川区西五反田7-13-1 トモビルディング201
  • 設立
    2017年12月
  • 代表名
    鈴木 大貴
  • 事業内容
    カスタマーサクセス関連ツールの企画 / 開発および販売
  • 資本金
    9,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。