HiCustomer

カスタマーサクセスツール

HiCustomer

(後継サービス:Arch by Hicustomer)
HiCustomer株式会社
出典:HiCustomer株式会社 https://hicustomer.jp/about/
上場企業導入実績あり

HiCustomerとは

HiCustomerとはSaaS領域に特化したカスタマーサクセスツールです。特徴はBIツールやCRMに点在している顧客情報を集約できる点。集めたデータは集計することができるため可視化が可能、状況の把握が効率よく行うことができます。また、データをもとに退会の可能性がる顧客を検知しアラートで通知が可能。アクションを取るべき最適なタイミングでアプローチすることができます。加えてカスタマーサクセスのプロフェッショナルによる導入サポートが受けるとができます。セットアップと同時に運用方法なども相談することができるためカスタマーサクセスの立ち上げが初めての場合でも安心です。

HiCustomerの特徴・メリット

HiCustomerの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
データを一元管理し効率化が可能

BIツールやCRMに点在している利用状況、履歴、契約情報などの顧客情報を集約が可能。集めたデータは可視化や集計ができるため、顧客へのアクションを最適化することができます。また、顧客データをもとに退会の兆候がある検知するアラートを設定が可能。顧客に対して取るべきアクションの逃すころなく実施することが可能です

02
顧客状態に合わせた施策が打てる

顧客の健康状態を表すヘルススコアのルールを柔軟に設定が可能。ライフサイクルごとに顧客全体の健康状態をレポートとして出力できます。そのため、活動の振り返り、施策の効果測定が可能に。PDCAサイクル効率良く回すことができる仕組み作りが可能です。

03
導入サポートが充実

カスタマーサクセスのプロフェッショナルが設定と活用方法を支援してくれます。ヘルススコア運用ルールや導入のセットアップを通じて、カスタマーサクセスの立ち上げや仕組み化までトータルでサポートが可能。これからカスタマーサクセスの立ち上げを検討している場合には心強いサポートでしょう。

HiCustomerの料金プラン

HiCustomerの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

HiCustomerの機能/連携サービス

HiCustomerの機能

重視される機能
対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
非対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

対応 ヘルススコア機能

対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

HiCustomerの導入実績事例

HiCustomer の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
株式会社キャリオット Hamee株式会社
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カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

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いいえ

HiCustomerの運営会社

サービスを運営するHiCustomer株式会社の概要です。

会社名 HiCustomer株式会社
本社の国 日本
本社所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-13-1 トモビルディング201
設立 2017年12月
代表名 鈴木 大貴
事業内容 カスタマーサクセス関連ツールの企画 / 開発および販売
資本金 9,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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