カスタマーサクセスツール 導入ガイド

カスタマーサクセスツール選びまでに必要なコンテンツを各種取り揃えております。自社にとって最適なカスタマーサクセスツール選びにご参考ください。

プロが条件に合った
サービスを選定します!
新規導入ですか?切り替えですか?
新規導入
切り替え
特徴別おすすめツール
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
SaaSなどのサブスクリプション型サービスの需要が増加する近年、「自社に最適なツールがいまいちわからない」「金額や機能だけではどれを選ぶべきかまだ決めかねる」という理由で、カスタマーサクセスツールの導入に踏み切れていないSaaS担当者も多いのではないでしょうか?。本記事では、カスタマーサクセスツールが注目されている理由を解説します。また、特にシェアの高いカスタマーサクセスツール6選を紹介しているので、人気のカスタマーサクセスツールを知りたいマーケティング担当者は、ぜひ参考にしてください。
2025年12月02日
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
サブスクリプション型サービスを運営するにあたり、「顧客からの問い合わせ対応や問題解決に時間がかかる」と感じている方も多いでしょう。カスタマーサポートツールとは、顧客からの問い合わせを効率化するためのツールです。顧客からの問い合わせやサポートリクエストを一元管理し、迅速かつ効果的に対応することで、顧客満足度を向上させながら、業務の効率化も図れます。。この記事では、カスタマーサポートツールの基本機能や導入するメリット、選び方について詳しく解説していきます。おすすめのカスタマーサポートツールも紹介しますので、ぜひ参考にしてください。
2025年12月02日
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
運営するSaaSの「解約率を低下させたい」「顧客の声をもとにサービスを改善をしたい」と、カスタマーサクセスツールの導入を検討するIT企業の担当者は多いでしょう。ただ、カスタマーサクセスツールの相場が分からず、導入を躊躇している方もいらっしゃるのではないでしょうか。。本記事では、カスタマーサクセスツールの費用相場を解説します。料金比較表をもとに、費用の安いおすすめのカスタマーサクセスツールも紹介しますので、カスタマーサクセスツールの導入を検討されてる方は、ぜひご覧ください。
2025年12月02日
サービスを探す
利用環境・サポート

新着記事

最近更新された記事の一覧です。