Salesforce Service Cloud
(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/

横展開できるナレッジデータベース

4.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい

改善してほしいポイントは何でしょうか? 情報量が多くなるのでユーザ毎にカスタマイズできると良い。導入価格が少し高いのでもう少し安くなると良い。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? これまでは担当者に属人的に溜まっていたナレッジや 資料、営業履歴が組織内での横展開ができ改善された。

Salesforce Service Cloudのその他レビュー

Salesforce Service Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。