横展開できるナレッジデータベース
良いと感じたポイントは何でしょうか? UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
改善してほしいポイントは何でしょうか? 情報量が多くなるのでユーザ毎にカスタマイズできると良い。導入価格が少し高いのでもう少し安くなると良い。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? これまでは担当者に属人的に溜まっていたナレッジや 資料、営業履歴が組織内での横展開ができ改善された。
Salesforce Service Cloudのその他レビュー
Salesforce Service Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Service Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Service Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。