クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
Salesforce Service Cloud
(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/
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【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
Salesforce Service Cloudは、Salesforce社が提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。メールや電話、チャット、SMS、ソーシャルメディアなど多様なチャネルに対応しており、自動的に適切な担当者に振り分けします。また、AIのサポートを通じて、迅速な問題解決やナレッジ管理を行い、顧客満足度向上や業務効率向上を実現します。Starterプラン(小規模チーム向け)は、月額料金3,000円から導入可能。企業やサービスの規模に合わせ、プランを選べます。
2025.02.14

市場シェアの高いコールセンターシステムおすすめ5選【2025年最新】
Salesforce Service Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するクラウドベースのコールセンターシステムです。世界15万社以上で採用されており、日本国内でも多くの企業で導入が進んでいます。主に、電話、チャット、メールなど、さまざまなチャネルを統合的に管理し、顧客対応の効率化と満足度向上をサポートするツールとして利用されています。Service Cloudの強みは、CRM(顧客関係管理)とのシームレスな連携です。コールセンター業務に特化した「Service Cloud Voice」では、電話システムとCRMを統合し、顧客情報のリアルタイム表示や、問い合わせ内容に応じた対応を迅速に行うことが可能です。
2025.01.20

【比較】問い合わせ管理システムおすすめ4選!選び方も解説
「Salesforce Service Cloud」は、カスタマーサービスに特化した問い合わせ管理システムです。1つの画面でさまざまな顧客情報を収集できるため、シームレスな情報収集が可能。返信機能や振り分けの自動化によって業務効率化もできます。分析機能は、無数のデータを組み合わせてさまざまな分析が可能で、問題の発生原因や対処法なども分析可能です。
2025.01.08

個人事業主におすすめの問い合わせ管理システム3選!比較表付きで紹介
月額料金:3,000円~/ユーザー※年間契約のみ初期費用:要問合せ無料トライアル:14日間サポート【すべてのプラン】・2日以内のサポート対応・Webセミナー【Premier以上】・オンライントレーニング
・24時間フリーダイヤルサポートセキュリティ要問い合わせSalesforce Service Cloudは、AIによる自動化でサービスプロセスを拡張・強化する問い合わせ管理ツールです。蓄積されたデータを統合して、顧客とのやり取りをパーソナライズ化可能。顧客満足度の向上を目指します。
2025.01.08

【2025年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
Service Cloudは、Salesforce社が提供するクラウド型カスタマーサクセスツール。多様なチャネル(メールや電話、チャット、SMS、ソーシャルメディアなど)に対応しており、顧客の問い合わせを適切な担当者に自動的に振り分けすることが強みの一つ。またAIのサポートにより問題の迅速な解決やナレッジ管理をし、顧客満足度向上や業務効率向上を実現します。小規模チーム向けのStarterプランでは、月額料金3,000円から導入が可能。他にもさまざまなチーム向けのプランが用意されているため、企業やサービスの規模に合わせた導入が可能です。
2025.01.08

無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
Salesforce Service Cloudは、Salesforce社が提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。複数チャネル(メールや電話、チャット、SMS、ソーシャルメディアなど)に対応しており、顧客からの問い合わせを適切な担当者へ自動的に振り分けします。また、AIのサポートを通じて、迅速な問題解決やナレッジ管理を行い、顧客満足度向上や業務効率向上を実現します。Starterプラン(小規模チーム向け)は、月額料金3,000円から導入可能。企業やサービスの規模に合わせ、プランを選べます。また、30日間無料の体験版で操作感を試すことが可能です。
2025.01.08

問い合わせ管理システムの料金相場!無料トライアルで試せるシステムも紹介
Salesforce Service Cloudは、問い合わせ管理のコスト削減と業務効率化に貢献するシステムです。問い合わせ対応を通じて得たデータから、お客さまごとにコミュニケーションをパーソナライズ化できます。
2025.01.08

問い合わせ管理システムのセキュリティ対策は?おすすめの製品も紹介
「Salesforce Service Cloud」は、カスタマーサービスに特化した問い合わせ管理システムです。1つの画面でさまざまな顧客情報を収集可能。操作画面が洗練されており、使いやすいシステムです。顧客や取引先を装ってURLをクリックさせサイバー攻撃を行うクリックジャックの保護機能も備わっており、高セキュリティで安心です。
2025.01.08

市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
Salesforce Service Cloudは、世界15万社以上の企業に利用されているSalesforce社が提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。メールや電話、チャットやSMS、ソーシャルメディアなどさまざまなチャネルに対応しており、自動的に適切な担当者に振り分け。また、AIのサポートを通じて、迅速な問題解決やナレッジ管理を行い、顧客満足度向上や業務効率向上に寄与します。Starterプラン(小規模チーム向け)は、月額料金3,000円から導入可能です。そのほかにも、各企業やサービスの規模に合わせたプランを選べます。
2025.01.08

中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
月額料金:3,000円~初期費用:要問合せ無料トライアル:14日間タイプ:カスタマーサポートタイプ サポート 【すべてのプラン】・2日以内のサポート対応・Webセミナー【Premier以上】・オンライントレーニング・24時間フリーダイヤルサポート特長
・リアルタイムでチャネル連携・自動化によってサービスプロセスの拡張、強化が可能
Salesforce Service Cloudは、問い合わせ対応や顧客情報管理を効率化し、コスト削減に貢献するツールです。業務プロセスを自動化することで、手間を削減しながら、成果の最大化を目指します。
2025.01.08
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【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
Salesforce Service Cloudは、Salesforce社が提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。メールや電話、チャット、SMS、ソーシャルメディアなど多様なチャネルに対応しており、自動的に適切な担当者に振り分けします。また、AIのサポートを通じて、迅速な問題解決やナレッジ管理を行い、顧客満足度向上や業務効率向上を実現します。Starterプラン(小規模チーム向け)は、月額料金3,000円から導入可能。企業やサービスの規模に合わせ、プランを選べます。
2025.02.14
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市場シェアの高いコールセンターシステムおすすめ5選【2025年最新】
Salesforce Service Cloudは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するクラウドベースのコールセンターシステムです。世界15万社以上で採用されており、日本国内でも多くの企業で導入が進んでいます。主に、電話、チャット、メールなど、さまざまなチャネルを統合的に管理し、顧客対応の効率化と満足度向上をサポートするツールとして利用されています。Service Cloudの強みは、CRM(顧客関係管理)とのシームレスな連携です。コールセンター業務に特化した「Service Cloud Voice」では、電話システムとCRMを統合し、顧客情報のリアルタイム表示や、問い合わせ内容に応じた対応を迅速に行うことが可能です。
2025.01.20

【比較】問い合わせ管理システムおすすめ4選!選び方も解説
「Salesforce Service Cloud」は、カスタマーサービスに特化した問い合わせ管理システムです。1つの画面でさまざまな顧客情報を収集できるため、シームレスな情報収集が可能。返信機能や振り分けの自動化によって業務効率化もできます。分析機能は、無数のデータを組み合わせてさまざまな分析が可能で、問題の発生原因や対処法なども分析可能です。
2025.01.08

個人事業主におすすめの問い合わせ管理システム3選!比較表付きで紹介
月額料金:3,000円~/ユーザー※年間契約のみ初期費用:要問合せ無料トライアル:14日間サポート【すべてのプラン】・2日以内のサポート対応・Webセミナー【Premier以上】・オンライントレーニング
・24時間フリーダイヤルサポートセキュリティ要問い合わせSalesforce Service Cloudは、AIによる自動化でサービスプロセスを拡張・強化する問い合わせ管理ツールです。蓄積されたデータを統合して、顧客とのやり取りをパーソナライズ化可能。顧客満足度の向上を目指します。
2025.01.08
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【2025年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
Service Cloudは、Salesforce社が提供するクラウド型カスタマーサクセスツール。多様なチャネル(メールや電話、チャット、SMS、ソーシャルメディアなど)に対応しており、顧客の問い合わせを適切な担当者に自動的に振り分けすることが強みの一つ。またAIのサポートにより問題の迅速な解決やナレッジ管理をし、顧客満足度向上や業務効率向上を実現します。小規模チーム向けのStarterプランでは、月額料金3,000円から導入が可能。他にもさまざまなチーム向けのプランが用意されているため、企業やサービスの規模に合わせた導入が可能です。
2025.01.08

無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
Salesforce Service Cloudは、Salesforce社が提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。複数チャネル(メールや電話、チャット、SMS、ソーシャルメディアなど)に対応しており、顧客からの問い合わせを適切な担当者へ自動的に振り分けします。また、AIのサポートを通じて、迅速な問題解決やナレッジ管理を行い、顧客満足度向上や業務効率向上を実現します。Starterプラン(小規模チーム向け)は、月額料金3,000円から導入可能。企業やサービスの規模に合わせ、プランを選べます。また、30日間無料の体験版で操作感を試すことが可能です。
2025.01.08

問い合わせ管理システムの料金相場!無料トライアルで試せるシステムも紹介
Salesforce Service Cloudは、問い合わせ管理のコスト削減と業務効率化に貢献するシステムです。問い合わせ対応を通じて得たデータから、お客さまごとにコミュニケーションをパーソナライズ化できます。
2025.01.08

問い合わせ管理システムのセキュリティ対策は?おすすめの製品も紹介
「Salesforce Service Cloud」は、カスタマーサービスに特化した問い合わせ管理システムです。1つの画面でさまざまな顧客情報を収集可能。操作画面が洗練されており、使いやすいシステムです。顧客や取引先を装ってURLをクリックさせサイバー攻撃を行うクリックジャックの保護機能も備わっており、高セキュリティで安心です。
2025.01.08

市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
Salesforce Service Cloudは、世界15万社以上の企業に利用されているSalesforce社が提供するクラウド型のカスタマーサクセスツールです。メールや電話、チャットやSMS、ソーシャルメディアなどさまざまなチャネルに対応しており、自動的に適切な担当者に振り分け。また、AIのサポートを通じて、迅速な問題解決やナレッジ管理を行い、顧客満足度向上や業務効率向上に寄与します。Starterプラン(小規模チーム向け)は、月額料金3,000円から導入可能です。そのほかにも、各企業やサービスの規模に合わせたプランを選べます。
2025.01.08

中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
月額料金:3,000円~初期費用:要問合せ無料トライアル:14日間タイプ:カスタマーサポートタイプ サポート 【すべてのプラン】・2日以内のサポート対応・Webセミナー【Premier以上】・オンライントレーニング・24時間フリーダイヤルサポート特長
・リアルタイムでチャネル連携・自動化によってサービスプロセスの拡張、強化が可能
Salesforce Service Cloudは、問い合わせ対応や顧客情報管理を効率化し、コスト削減に貢献するツールです。業務プロセスを自動化することで、手間を削減しながら、成果の最大化を目指します。
2025.01.08
カスタマーサクセスツールで検索されているワード
利用環境・サポート
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