Salesforce Service Cloudの機能/連携サービス

カスタマーサクセスツール
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2025上期アワード

Salesforce Service Cloud

(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
トライアルあり

Salesforce Service Cloudの機能/連携サービス

Salesforce Service Cloudの機能

重視される機能
非対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
非対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

対応 ダッシュボード作成

対応 レポート作成

対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

対応 担当者の割り振り

対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

対応 コンテンツの作成

対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

問い合わせ管理システムの機能

問い合わせの管理機能

対応 問い合わせの一元管理機能

対応 顧客情報管理機能

問い合わせへの対応機能

対応 自動振り分け機能

対応 ステータス管理機能

対応 テンプレート機能

分析機能

対応 分析・レポート機能

対応 情報共有掲示機能

情報管理機能

対応 API連携

非対応 誤送信防止

対応 ログ管理

対応 権限設定

コールセンターシステムの機能

インバウンド

対応 顧客情報のポップアップ機能

対応 IVR(自動音声応答)

非対応 ACD(振り分け)

非対応 通話録音

対応 FAQの管理

連携

対応 CRM連携(CTI連携/SFA連携)

FAQシステムの機能

利用用途

対応 社内向けFAQ

対応 社外向けFAQ

検索機能

対応 キーワード検索

対応 サジェスト検索

対応 カテゴリ検索

非対応 タグ検索

コンテンツ作成機能

非対応 FAQコンテンツのテンプレート作成

非対応 フォームの作成

非対応 CSVインポートでのFAQ作成

対応 管理画面上でのFAQ編集

非対応 CSVでのFAQ編集

問い合わせ対応

対応 チケット起票

対応 自動応答機能

対応 有人対応への切り替え

対応 対応ステータス管理

対応 担当者のアサイン

分析機能

非対応 アクセス状況分析

対応 レポート作成

非対応 回答データのダウンロード

チャットボットの機能

顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

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