Salesforce Service Cloud
(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/

行動を共有、成功体験も共有

4.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:マスコミ
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。

改善してほしいポイントは何でしょうか? (うちの企業で使用しているSFAの機能に問題があるかと思いますが、)1企業につき1日1行動しか反映がされないこと。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? チーム全体で成功体験を共有できたこと。行動管理ができることでクローズまでしっかり行うことができるようになったこと。

Salesforce Service Cloudのその他レビュー

Salesforce Service Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。