行動を共有、成功体験も共有
良いと感じたポイントは何でしょうか? チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
改善してほしいポイントは何でしょうか? (うちの企業で使用しているSFAの機能に問題があるかと思いますが、)1企業につき1日1行動しか反映がされないこと。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? チーム全体で成功体験を共有できたこと。行動管理ができることでクローズまでしっかり行うことができるようになったこと。
Salesforce Service Cloudのその他レビュー
Salesforce Service Cloudのその他レビューをご紹介します。
Salesforce Service Cloudが掲載されている関連記事
Salesforce Service Cloudが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。