Salesforce Service Cloud
(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/

管理者にとってのメリットは大きいが、利用側は記入が大変

2.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作性はわかりやすく、直感的にわかる。また検索を幅広く行ってくれる点においては使いやすいと感じます。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 各個人の受注や案件状況が見える化できる。管理者からすれば一覧で見えるため管理がしやすくなったのだと思う。

Salesforce Service Cloudのその他レビュー

Salesforce Service Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。