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Salesforce Service Cloud

(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
管理者にとってのメリットは大きいが、利用側は記入が大変
2.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性はわかりやすく、直感的にわかる。また検索を幅広く行ってくれる点においては使いやすいと感じます。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 各個人の受注や案件状況が見える化できる。管理者からすれば一覧で見えるため管理がしやすくなったのだと思う。
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Salesforce Service Cloudのその他レビュー

Salesforce Service Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
横展開できるナレッジデータベース
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
直感的でストレスなく使用できる
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パフォーマンスが良くストレスを感じることは特にない。ユーザーインターフェースも直感的で分かりやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:マスコミ 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
行動を共有、成功体験も共有
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
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