Salesforce Service Cloud
(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/

情報収集の効率化

3.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:経営企画

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面構成がわかりやすく、使いやすい。操作性が高く変更もフレキシブルにできるので柔軟性も高く使い勝手がよい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 効率的に社内での情報を収集して集約でき、それを分析、共有できる点。社内のプラットフォームができあがった。

Salesforce Service Cloudのその他レビュー

Salesforce Service Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。