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カスタマーサクセスツール
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2025上期アワード

Salesforce Service Cloud

(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
導入の最初が肝心
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ダッシュボード機能は使い勝手がよいと思います。具体的なデータが一元化、可視化されるため迅速な応答が可能。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 自由度が高い反面、設定の難易度が高い。正確なデータを得るために回答者(社員)の教育が必須だと感じる。結局そのためのドキュメント管理が発生、人件コストもかかっている。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 個人に依存しない顧客管理が出来るようになったと思う。ツールを一元化して可視化されることにより状況が全体で把握でき、詳細な周知のための無駄な会議を減らせる。
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Salesforce Service Cloudのその他レビュー

Salesforce Service Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
直感的でストレスなく使用できる
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • パフォーマンスが良くストレスを感じることは特にない。ユーザーインターフェースも直感的で分かりやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:マスコミ 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
行動を共有、成功体験も共有
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
管理者にとってのメリットは大きいが、利用側は記入が大変
2.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作性はわかりやすく、直感的にわかる。また検索を幅広く行ってくれる点においては使いやすいと感じます。
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