Salesforce Service Cloud
(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/

導入の最初が肝心

3.0
更新日:2021/09/22
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ハードウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? ダッシュボード機能は使い勝手がよいと思います。具体的なデータが一元化、可視化されるため迅速な応答が可能。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 自由度が高い反面、設定の難易度が高い。正確なデータを得るために回答者(社員)の教育が必須だと感じる。結局そのためのドキュメント管理が発生、人件コストもかかっている。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 個人に依存しない顧客管理が出来るようになったと思う。ツールを一元化して可視化されることにより状況が全体で把握でき、詳細な周知のための無駄な会議を減らせる。

Salesforce Service Cloudのその他レビュー

Salesforce Service Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。