Salesforce Service Cloudの評判・口コミ

カスタマーサクセスツール

Salesforce Service Cloud

(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
導入の最初が肝心
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ダッシュボード機能は使い勝手がよいと思います。具体的なデータが一元化、可視化されるため迅速な応答が可能。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 自由度が高い反面、設定の難易度が高い。正確なデータを得るために回答者(社員)の教育が必須だと感じる。結局そのためのドキュメント管理が発生、人件コストもかかっている。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 個人に依存しない顧客管理が出来るようになったと思う。ツールを一元化して可視化されることにより状況が全体で把握でき、詳細な周知のための無駄な会議を減らせる。
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Salesforce Service Cloudのその他レビュー

Salesforce Service Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
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業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
導入の最初が肝心
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ダッシュボード機能は使い勝手がよいと思います。具体的なデータが一元化、可視化されるため迅速な応答が可能。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
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業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
導入の最初が肝心
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ダッシュボード機能は使い勝手がよいと思います。具体的なデータが一元化、可視化されるため迅速な応答が可能。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
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業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ハードウェアエンジニア
導入の最初が肝心
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ダッシュボード機能は使い勝手がよいと思います。具体的なデータが一元化、可視化されるため迅速な応答が可能。
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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