CALLTREE(コールツリー)

CTIシステム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

CALLTREE

(コールツリー)
株式会社ジーシー
無料プランあり

CALLTREEとは

CALLTREEとは、10年以上コールセンターを運営する、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した完全クラウド型のCTIシステムです。無駄のないボタン配置、誰でも使いやすいシンプルな操作性に加えて、業務に合わせたカスタマイズできるのが特徴。インターネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみの準備で利用開始でき、最短翌日に1席から導入が可能です。オートコール機能により架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ。オペレーターの稼働状況確認機能や架電リストの作成機能、通話分析、目標分析機能など、業務効率を向上させる機能が満載。LINEやChatWorkと連携できるのも嬉しいポイントです。クラウドPBXの機能も備えているので、固定電話のクラウド化、通信費のコストダウンも可能。SSL暗号化技術で個人情報の保護も万全です。トラブル発生時には訪問・電話・遠隔操作によるサポート体制があるので、初めてCTIシステムを導入する企業にもおすすめです。

CALLTREEの特徴・メリット

CALLTREEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
専用設備不要・最短翌日での導入が可能

CALLTREEは最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。

02
真の使いやすさを徹底追求した現場主義システム

CALLTREEはシンプルなデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズが特徴です。10年以上のコールセンター運営で得たナレッジ、ノウハウをもとに、現場で使いやすいシステムを追求しています。

03
ビギナーからエキスパートまで顧客に合ったプラン展開

CALLTREEは明朗会計のため、内容がよくわからない請求がないのも特徴です。「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」「CTIは使ったことがない」といった課題・要望をすべて解決できます。

CALLTREEの使い方がわかる画面サンプル

CALLTREEの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

CALLTREEオペレーター画面(PC)
クリックで拡大

CALLTREEオペレーター画面(PC)

CALLTREEの料金プラン

CALLTREEの料金プランをご紹介します。

無料プランあり

無料CRMプラン

無料

詳細は運営企業へお問い合わせください。

CRMプラン

3,000

初期費用

3,000円

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

1人

顧客管理機能のプランです。


※コール機能はありません。

CTIプラン

8,000 円 / ライセンス

初期費用

要問合せ

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

1ライセンス

・別途初期費用が発生します。
・ライセンス数により価格が変動します。


※詳細は運営企業へお問い合わせください。

CALLTREEの機能/連携サービス

CALLTREEの機能

重視される機能
重要機能カバー率
60 %
非対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

非対応 顧客情報のポップアップ機能

対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

対応 オートコール(プレディクティブ)機能

対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

対応 架電リスト作成機能

対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

CALLTREEの導入実績事例

CALLTREE の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

無料プランあり
代表的な導入企業
営業製作所株式会社 株式会社ママスクエア 株式会社ロコガイド
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CALLTREEの運営会社

サービスを運営する株式会社ジーシーの概要です。

会社名 株式会社ジーシー
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
拠点 東京都・北海道
設立 2017年6月
代表名 太田 陽平
従業員規模 40名
事業内容 1.コールセンターの構築・運営・管理
2.WEBサービスの企画・制作・運営・管理・販売
3.システムの企画・開発・販売・OEM提供
4.コンサルティング、キャリアプランニング業務
5.ECサイト、業界メディア企画・制作・運営・管理
資本金 1,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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