SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
詳細は運営企業へお問い合わせください。
CALLTREEとは、10年以上コールセンターを運営する、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した完全クラウド型のCTIシステムです。無駄のないボタン配置、誰でも使いやすいシンプルな操作性に加えて、業務に合わせたカスタマイズできるのが特徴。インターネット環境、PC、ヘッドセットの3点のみの準備で利用開始でき、最短翌日に1席から導入が可能です。オートコール機能により架電効率・アポイント獲得率を大幅アップ。オペレーターの稼働状況確認機能や架電リストの作成機能、通話分析、目標分析機能など、業務効率を向上させる機能が満載。LINEやChatWorkと連携できるのも嬉しいポイントです。クラウドPBXの機能も備えているので、固定電話のクラウド化、通信費のコストダウンも可能。SSL暗号化技術で個人情報の保護も万全です。トラブル発生時には訪問・電話・遠隔操作によるサポート体制があるので、初めてCTIシステムを導入する企業にもおすすめです。
CALLTREEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
CALLTREEは最短翌日のスピーディな導入に対応しています。導入に必要なものはパソコン、ネット環境、ヘッドセットのみ。リモートワーク対応。クラウド型であるため、自社システム構築や専用ソフトのインストールも不要です。手間とコストを抑え、手軽に本格的なコールセンターを構築できます。
CALLTREEはシンプルなデザイン、稼働効率重視のボタン配置、自由度の高いカスタマイズが特徴です。10年以上のコールセンター運営で得たナレッジ、ノウハウをもとに、現場で使いやすいシステムを追求しています。
CALLTREEは明朗会計のため、内容がよくわからない請求がないのも特徴です。「CRMはあるから、電話・録音機能だけほしい」「すでに他社CTIを使っているがカスタマイズが不十分、リスト管理がしづらい、複数の案件運用ができない」「CTIは使ったことがない」といった課題・要望をすべて解決できます。
CALLTREEの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
CALLTREEオペレーター画面(PC)
CALLTREEの料金プランをご紹介します。
無料CRMプラン
無料
詳細は運営企業へお問い合わせください。
CRMプラン
月 3,000 円
初期費用
3,000円
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
顧客管理機能のプランです。
※コール機能はありません。
CTIプラン
8,000 円 / ライセンス
初期費用
要問合せ
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1ライセンス
・別途初期費用が発生します。
・ライセンス数により価格が変動します。
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
CALLTREE の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社ジーシーの概要です。
| 会社名 | 株式会社ジーシー |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F |
| 拠点 | 東京都・北海道 |
| 設立 | 2017年6月 |
| 代表名 | 太田 陽平 |
| 従業員規模 | 40名 |
| 事業内容 | 1.コールセンターの構築・運営・管理 2.WEBサービスの企画・制作・運営・管理・販売 3.システムの企画・開発・販売・OEM提供 4.コンサルティング、キャリアプランニング業務 5.ECサイト、業界メディア企画・制作・運営・管理 |
| 資本金 | 1,000,000円 |