CALLTREE
(コールツリー)
株式会社ジーシー

CALLTREEの機能一覧

CALLTREEの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

チャットサポートあり

導入支援・運用支援あり

提供形態

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

通信の暗号化

冗長化

IP制限

アカウント権限

インバウンド機能

通話の自動録音

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

ソフトフォン(PC電話)機能

ダイヤルイン着信機能

Q&Aの登録

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

オートコール(プログレッシブ)機能

ワンクリックコール機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

架電リスト作成機能

再発信リスト管理機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

対応状況の統計グラフ表示

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

新規取得できる電話番号

03(東京の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

CALLTREEの連携(API,CSV等)サービス一覧

CALLTREEが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
ビジネスチャットツール

Chatwork

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。