SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
CALLTREEの導入実績事例
CALLTREE の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
代表的な導入企業
株式会社ロコガイド
営業製作所株式会社
株式会社ママスクエア
中小企業の導入実績
従業員数20名以上~300名未満の企業を中小企業としてご紹介しています。
-
社員数100-300人未満株式会社ロコガイド株式会社ヒューマンライジン
-
社員数50-100人未満営業製作所株式会社
-
社員数20-50人未満ヴァンテージマネジメント株式会社
小規模企業の導入実績
従業員数20名未満の企業を小規模企業としてご紹介しています。
-
社員数20人未満株式会社GiverLink株式会社ママスクエア
CALLTREEが掲載されている関連記事
アウトバウンド向けCTIシステムおすすめ9選【2025年最新】
CALLTREE(コールツリー)は、株式会社ジーシーが提供する、アウトバウンド業務に特化したクラウド型CTIシステムです。導入実績は4,000ID以上。プレディクティブ・ダイヤルをはじめとする多彩な発信機能により、オペレーターの架電効率を最大化します。通話待機時間を短縮し、接続率の向上を実現。クラウドPBXによる秒課金制を採用しており、通信コストの最適化が可能です。さらに、顧客情報の自動ポップアップ、通話録音、稼働状況の可視化といった業務支援機能を搭載しています。インターネット環境さえあれば最短翌日導入でき、初期費用を抑えたスムーズな運用開始が可能です。アウトバウンド業務の効率化とコスト最適化を同時に目指す企業に適したソリューションです。
2025.11.21
ソフトフォン対応のCTIシステムおすすめ10選|選び方・メリットも解説
CALLTREEは、株式会社ジーシーが提供するソフトフォン対応のCTIシステム。1席から利用できる、アウトバウンド向けのソフトフォン対応のCTIコールセンターシステムです。10年以上コールセンターを運営する、現場を知り尽くした企業が開発しているため、誰でも使いやすいシンプルな操作性・自由度の高いカスタマイズ性が特徴。ソフトフォンを内蔵し、PC・インターネット環境・ヘッドセットがあれば最短3日で導入できます。 シンプルな操作性で初めてCTIシステムを取り扱うという企業も安心。SSL暗号化技術を採用し、顧客情報などを高いセキュリティー体制で守ります。通話・結果・目標を分析できる機能を搭載し、営業ツールとしても優秀な点もおすすめ。業務に合わせて柔軟にカスタマイズしたい企業に、CALLTREEは、おすすめのソフトフォン対応のCTIシステムです。
2025.11.20
SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
CALLTREE(コールツリー)は、株式会社ジーシーが提供するクラウド型CTIシステム。アウトバウンド業務を行うコールセンター向けのシステムで、ワンクリックで発信できる「プレビュー・ダイヤル機能」や自動発信を叶える「プログレッシブ・ダイヤル機能」、リストにある顧客へと次々に発信できる「プレディクティブ・ダイヤル機能」など、架電効率を上げる機能が満載です。また、オペレーターの発信履歴が残るだけでなく、通話内容も自動録音で記録されるため、応対履歴の確認に便利。オペレーター別・プロジェクト別・時間帯別などの稼働レポートも出力できるため、コールセンターの運営状況を分析・改善する際に役立ちます。
2025.09.12
無料で使えるCTIシステムおすすめ8選!コールセンターを効率化【2025年最新】
CALLTREEは、株式会社ジーシーが提供するCTIシステム。アウトバウンドコール・インサイドセールスに特化したクラウド型オールインワンCTIシステムです。クラウドPBXにCTI機能を追加しているため、インターネット環境・PC・ヘッドセットがあれば最短3営業日で業務を開始可能。架電効率・顧客創出率・成約率を高め、業務効率化とコスト削減を同時に実現できます。プレビュー・プログレッシブ・プレディクティブダイヤルといった架電効率を大幅に向上させる機能はもちろん、着信ポップアップ・IVRなどの受信機能、ウィスパリング・内線転送のサポート機能が充実。稼働状況モニタリングの管理機能とともに、Salesforce、kintone、Sansanのような外部システムとの連携も可能。無料で試せるトライアルは、お問い合わせフォームから申し込み可能です。
2025.06.23
CALLTREEが掲載されている関連記事
アウトバウンド向けCTIシステムおすすめ9選【2025年最新】
CALLTREE(コールツリー)は、株式会社ジーシーが提供する、アウトバウンド業務に特化したクラウド型CTIシステムです。導入実績は4,000ID以上。プレディクティブ・ダイヤルをはじめとする多彩な発信機能により、オペレーターの架電効率を最大化します。通話待機時間を短縮し、接続率の向上を実現。クラウドPBXによる秒課金制を採用しており、通信コストの最適化が可能です。さらに、顧客情報の自動ポップアップ、通話録音、稼働状況の可視化といった業務支援機能を搭載しています。インターネット環境さえあれば最短翌日導入でき、初期費用を抑えたスムーズな運用開始が可能です。アウトバウンド業務の効率化とコスト最適化を同時に目指す企業に適したソリューションです。
2025.11.21
ソフトフォン対応のCTIシステムおすすめ10選|選び方・メリットも解説
CALLTREEは、株式会社ジーシーが提供するソフトフォン対応のCTIシステム。1席から利用できる、アウトバウンド向けのソフトフォン対応のCTIコールセンターシステムです。10年以上コールセンターを運営する、現場を知り尽くした企業が開発しているため、誰でも使いやすいシンプルな操作性・自由度の高いカスタマイズ性が特徴。ソフトフォンを内蔵し、PC・インターネット環境・ヘッドセットがあれば最短3日で導入できます。 シンプルな操作性で初めてCTIシステムを取り扱うという企業も安心。SSL暗号化技術を採用し、顧客情報などを高いセキュリティー体制で守ります。通話・結果・目標を分析できる機能を搭載し、営業ツールとしても優秀な点もおすすめ。業務に合わせて柔軟にカスタマイズしたい企業に、CALLTREEは、おすすめのソフトフォン対応のCTIシステムです。
2025.11.20
SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
CALLTREE(コールツリー)は、株式会社ジーシーが提供するクラウド型CTIシステム。アウトバウンド業務を行うコールセンター向けのシステムで、ワンクリックで発信できる「プレビュー・ダイヤル機能」や自動発信を叶える「プログレッシブ・ダイヤル機能」、リストにある顧客へと次々に発信できる「プレディクティブ・ダイヤル機能」など、架電効率を上げる機能が満載です。また、オペレーターの発信履歴が残るだけでなく、通話内容も自動録音で記録されるため、応対履歴の確認に便利。オペレーター別・プロジェクト別・時間帯別などの稼働レポートも出力できるため、コールセンターの運営状況を分析・改善する際に役立ちます。
2025.09.12
無料で使えるCTIシステムおすすめ8選!コールセンターを効率化【2025年最新】
CALLTREEは、株式会社ジーシーが提供するCTIシステム。アウトバウンドコール・インサイドセールスに特化したクラウド型オールインワンCTIシステムです。クラウドPBXにCTI機能を追加しているため、インターネット環境・PC・ヘッドセットがあれば最短3営業日で業務を開始可能。架電効率・顧客創出率・成約率を高め、業務効率化とコスト削減を同時に実現できます。プレビュー・プログレッシブ・プレディクティブダイヤルといった架電効率を大幅に向上させる機能はもちろん、着信ポップアップ・IVRなどの受信機能、ウィスパリング・内線転送のサポート機能が充実。稼働状況モニタリングの管理機能とともに、Salesforce、kintone、Sansanのような外部システムとの連携も可能。無料で試せるトライアルは、お問い合わせフォームから申し込み可能です。
2025.06.23
CTIシステムで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。