CTIとCRMの違いは?コールセンターにおすすめのシステム9選を比較
InfiniTalk(インフィニトーク)は、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するCRMと連携できるCTIシステムです。クラウド版とオンプレミス版をニーズに合わせて利用できるCTIシステム。クラウド版は、スモールスタートできる手軽さとコストの安さが魅力。一方のオンプレミス版は、システム連携や独自のサービス運用が柔軟に行えるカスタマイズ性が魅力です。どちらも多くのCRMと連携に柔軟に対応可能な点がおすすめ。料金プランは複数用意しており、全プラン中最安となるクラウド版の基本プランは、回線数が2回線5席、月額3万5,800円(税抜)から利用可能です。オンプレミス版の料金はパッケージ一括購入のほか、月額で利用できる設備分散プランも提供。素早く運用を開始したい企業はクラウド版、自社で独自のシステムを組みたい企業の方はオンプレミス版を検討しましょう。
2025.03.27