InfiniTalkの料金プラン
InfiniTalkの料金プランをご紹介します。
-
クラウド版月 35,803 円 / 契約初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー2回線5席からのご利用
-
オンプレミス版月 56,258 円 / 契約初期費用 ー最低利用期間 ー最低利用人数 ー仮想環境で使用可能
クラウド版と併用
月額サービスをご用意
InfiniTalkが掲載されている関連記事
電話自動音声応答システム(IVR)のおすすめ12選を徹底比較
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する電話自動音声応答にも対応したCTIシステムです。導入企業数は400社以上、利用席数は1万以上と豊富な導入実績を誇り、月額3万5,800円から利用できる点は魅力の1つ。リーズナブルながらも、PBXや通話録音、着信振分け、フリーシーティングといった標準機能のほか、CTIやSMSとの連携、オートコール、着信ルーティングなどのオプション機能も充実しています。電話の自動音声応答機能もオプションで追加可能です。
2024年01月30日
小規模企業におすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。クラウド版・オンプレミス版から選択でき、クラウド版であれば2回線・5席から導入できるため、小規模コールセンターやオフィスでの利用にもぴったり。月額35,800円〜と導入しやすい価格なのもおすすめポイントです。ヘッドセットやPC、インターネット回線さえあればすぐに利用できます。システムのバージョンアップや操作支援、障害発生時の復旧といったサポート体制が万全なので、小規模企業でも安心して導入可能です。
2024年02月05日
kintoneと連携可能なCTIシステム9選【2024年最新】
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するCTIシステムで、優れたコストパフォーマンスが魅力です。クラウド型とオンプレミス型を提供しているため、イニシャルコストを抑えたい方、セキュリティ面やカスタマイズ面を重視したい方どちらのニーズにも対応可能。カスタマーサポートや商品の受注受付、コールセンター業務など、様々なビジネスシーンで活用できる機能が一つにまとまっており、効率的な業務運営が実現可能です。kintoneやSalesforce、楽テル、楽楽リピートなどさまざまな外部システムと連携することもできます。
2024年03月08日
オートコール(自動架電)機能搭載のCTIシステムおすすめ6選【2024年最新】
InfiniTalk(インフィニトーク)は、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するCTIシステムです。2回線5席のスモールスタートの場合、初期費用無料・月額料金35,800円と安い料金で利用できる点がメリットで、簡易的なコールセンターを構築したい企業にもおすすめです。InfiniTalkはオートコール機能のほか、コールセンター運営に必要な機能(IVR、CRM連携、SMS連携など)を具えています。そのため、どのような業種の企業にも対応でき、これまで400社以上・1万席以上の導入実績があります。はじめてオートコールシステム・CTIシステムを導入するなら、スモールスタートしやすいInfiniTalkがおすすめです。
2024年02月06日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
InfiniTalk(インフィニトーク)は、コールセンターの運営に必要な機能を1つにまとめたCTIシステムです。Salesforceやkintoneなどと連携して顧客情報のポップアップ表示ができるほか、IVRや通話録音、ショートメッセージの送信やコールセンター用チャットアプリなど幅広い機能を搭載しています。録音された通話をテキスト化し、感情分析やエンティティ分析を行う機能も特徴的です。導入形態はクラウド型・オンプレミス型の2つから選ぶことができます。使いやすさも優れており、はじめてCTIシステムを利用する企業にもおすすめです。
2024年03月14日
ソフトフォンに対応したCTIシステム9選【2024年最新】
InfiniTalkは、48業種・300社・1万席以上と、豊富な業種において利用されているCTIコールセンターシステムです。クラウド版・オンプレミス版が用意されており、どちらもソフトフォンに対応。自社の体制や予算、利用目的などに合わせてプランを検討できます。ACD・IVR・レポート・通話録音・チャット・テキスト分析など、さまざまな機能が搭載されている点も特徴。コールセンターに必要な機能が揃っています。もちろん、CRM・SFAなどの顧客管理システムと連携することも可能です。
2024年02月22日
IVR機能搭載のCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
「InfiniTalk」は、ジェイエムエス・ユナイテッドが提供しているCTIシステムです。クラウド版とオンプレミス版から選ぶことができ、クラウド版の場合は2回線・5席から利用可能。月額3万5,800円(税抜)からと比較的リーズナブルな料金体系を叶えています。リーズナブルでありながらも機能が充実しており、カスタマーサポートや受注受付、コールセンター運営などさまざまなシーンに対応しているのも特徴。PBXや通話録音、フリーシーティングといった機能が標準搭載されているほか、IVRやオートコール、テキスト変換にくわえて感情分析やエンティティ分析が行えるテキストマイニング機能もオプションで利用が可能です。また、CRMやSFAといった外部システムとの連携にも対応しているので、業務効率化に大きく役立つでしょう。
2024年02月22日
CRMと連携可能なCTIシステムおすすめ7選【2024年最新】
ジェイエムエス・ユナイテッドが提供しているInfiniTalkは、クラウド版とオンプレミス版をニーズに合わせて利用できるCTIシステムです。クラウド版は、スモールスタートできる手軽さとコストの安さが魅力。一方のオンプレミス版は、システム連携や独自のサービス運用が柔軟に行えるカスタマイズ性が魅力です。どちらも多くのCRMと連携に対応しています。料金プランは複数用意されており、全プラン中最安となるクラウド版の基本プランは、回線数が2回線5席、月額3万5,800円から利用可能です。オンプレミス版の料金はパッケージ一括購入のほか、月額で利用できる設備分散プランも用意されています。素早く運用を開始したい企業はクラウド版、自社で独自のシステムを組みたい企業の方はオンプレミス版を検討してみてはいかがでしょうか。
2024年02月22日
おすすめのクラウドCTIシステム8選【2024年最新】
List Navigator.はScene Liveが提供するCTIシステムです。特徴はインバウンド向けの機能が充実している点です。通話記録の検索や音声データのダウンロードなどインバウンド型のコールセンターに必要な機能が搭載。録音データも1年間保存ができます。また、オプションでAIによる音声データのテキスト化機能が利用が可能。コールセンターの応対品質の向上や効率化をサポートしてくれます。コストパフォーマンスに優れているのも魅力。初期費用無料・月額3万5,800円、直近1年間の通話録音を標準機能で利用が可能です。電話システム料金を抑えたい方におすすめでしょう。
2024年02月21日
CTIシステム比較・おすすめ11選!選び方も解説【2024年最新】
InfiniTalk(インフィニトーク)は、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するCTIシステム。数席規模の小規模コールセンターから100席を超えるコールセンターまで、400社以上の企業に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、安い費用でコールセンターを構築できる点。初期費用無料・月額料金35,800円で利用できるCTIシステムです。また、分かりやすいUI(ユーザーインターフェース)も評判で、初めてCTIシステムを導入する企業にもおすすめできます。
2024年03月18日
音声認識機能付きのCTIシステム7選【2024年最新】
InfiniTalkは、コールセンター運営に必要な機能がひとつにまとまっている人気のCTIシステムです。さまざまな業種で導入されてきた実績を持ち、利用されている座席(アカウント)数は1万以上。コールセンターやカスタマーサポートなど、幅広いシーンで活用されています。PBXや通話の録音、ACDコールセンター専用のチャットサービスなどを利用できるほか、録音された通話内容を音声認識してテキスト化することも可能。さらにはテキストの内容から感情分析やエンティティ分析を行えるなど、分析面の機能も充実しています。
2024年02月20日
スマホアプリ対応のCTIシステムおすすめ10選【2024年最新】
InfiniTalk(インフィニトーク)は、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するコールセンター向けCTIシステムです。受注受付やカスタマーサポート、コールセンター代行といったさまざまな利用シーンで活用できます。InfiniTalkはシンプルで使いやすい画面が特徴で、CRM(顧客管理システム)と連携することで、スムーズに電話応対をすることが可能。また、独自のチャットアプリで複数人での情報共有やビデオチャットが可能なため、コミュニケーションの円滑化につながります。
2024年03月06日
【2024年最新】高いセキュリティレベルを誇るPBX10選
InfiniTalkは、東京都千代田区のジェイエムエス・ユナイテッドが提供しているPBXです。クラウド版・オンプレミス版の両方が用意されており、コールセンターを中心にトータル48業種・約300社への導入実績を誇ります。人気の理由はリーズナブルな料金でスピーディーに導入できること。クラウド版の場合、初期費用はかからず、2席5回線から月額3万5,800円で利用できます。番号は市外局番もしくは050から選ぶことができ、オペレーター20名分の初期設定については導入時に提供元が代行してくれるので、即座に業務をスタートさせることが可能。予算が限られる中小企業や、これからコールセンターを立ち上げる会社にぴったりのPBXでしょう。また、もちろんセキュリティ体制も万全で、通話データはすべて暗号化されています。
2024年03月25日
CTI連携とは?メリットやCTIシステムの選び方を解説
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する、外部システムと連携可能なCTIシステムです。クラウド型・オンプレミス型の2つから選んで導入でき、クラウド版は月額35,800円で利用可能。5席から使えるので、スモールスタートしたい場合におすすめです。通話録音やフリーシーティング、ACD、IVRなどコールセンター運営を効率化させる機能が豊富でありながら、Salesforce、kintone、デコールCC.CRMのほか、たまごリピートやリピストなどECサイト向けシステムとも連携可能。AMI・AGIを利用してAPI連携もできます。
2024年01月31日
アウトバウンド向けおすすめCTIシステム6選【2024年最新】
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する、アウトバウンドにも対応可能なCTIシステムです。使いやすくコストパフォーマンスに優れているため、業種を問わず多くの企業で導入されています。稼働状況のリアルタイムモニターや自動音声応答機能、着信の振分け機能、着信ルーティング機能などのインバウンド向け機能だけでなく、顧客ごとの情報を確認してから発信できるプレビューコールを搭載。秒課金を採用しており、全国どこでも1秒あたり0.06円で架電できるため、通話料金をなるべく抑えたい場合におすすめです。Salesforceやkintone、SuiteCRMなど、各種SFA/CRMとの連携にも対応しています。
2024年01月31日
【2024年最新】CTIとPBXの連携でおすすめのCTIシステム5選
「InfiniTalk(インフィニトーク)」は、東京都新宿区にオフィスを構えるジェイエムエス・ユナイテッドが提供するCTIシステムです。コールセンター業務に必要な機能が備わったサービスをクラウド型とオンプレミス型で用意しており、これまでに48業種・約300の企業に導入されています。カスタマーサポートや受注受付などに強みをもつのが特徴。専門知識がなくても操作できるインターフェースにくわえ、コールセンターの拡大や縮小に対応できる拡張性、CRMやSFAとの連携など、業務効率を改善するための機能が豊富に備わっています。クラウドサービスは2回線・5席から利用が可能で、料金は月額3万5,800円から。プライベートオプションも用意されているため、ニーズに合わせてカスタマイズすることができます。
2024年01月15日
オンプレミス型のCTIシステムおすすめ6選【2024年最新】
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッドが提供するオンプレミス型CTIシステムです。オンプレミス(パッケージ)版とクラウド版の2つから、ニーズに合わせて利用できます。コールセンターに必要な機能が集約されている点が特徴です。オンプレミス版は、自社にサーバーを設置して利用するタイプで、独自のサービス運用やシステム連携、高度なセキュリティなど、柔軟なカスタマイズ性が魅力。既に契約している電話回線を変更する必要がなく、通信コストはそのまま引き継がれる点もおすすめです。さらに社内サーバーはそのままに、システム監視などの運用支援はベンダーが行う「プライベートクラウドPBXサービス」も提供。パッケージのメリットを得ながらもライセンスの増減が可能です。料金は、パッケージ版一括購入を29万8,000円から提供。「プライベートクラウドPBXサービス」は月額5万6,258円から提供しており、回線数に応じて利用できます。
2024年03月08日
CTIシステムの費用相場は?料金比較でおすすめの10選も紹介
InfiniTalk(インフィニトーク)は、クラウド型・オンプレミス型の2つの導入形態を選べるCTIシステムです。クラウド型の場合は初期費用無料で導入でき、月額料金3万5,800円〜と安い価格を実現。拡張性も高く、費用を抑えつつ機能が充実したCTIシステムを導入したい企業におすすめのCTIシステムです。また、Salesforceやkintone、デコールCC.CRM、Re:lationなどといった数多くの外部サービスと連携できる点もInfiniTalkのおすすめポイントです。
2024年03月12日
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。月額35,800円〜で始められるクラウド版、社内システムとの連携やカスタマイズも可能なオンプレミス版の2つから選んで導入でき、これまでの導入実績は400社。業種を問わず1万席以上で利用されています。通話録音機能はクラウド版・オンプレミス版のどちらでも利用可能で、その他にもPBXやフリーシーティング、ACD機能を搭載。オプションではテキスト変換やIVR、オートコールなどの機能を追加できます。
2024年02月01日
【2024年最新】Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ10選
InfiniTalk(インフィニトーク)は、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するCTIシステム。顧客からの受注受付やカスタマーサポートといった、インバウンド業務・コールセンター向けに開発されました。非常に使いやすく視認性にも長けており、はじめてCTIシステムを導入する場合も問題なく導入できるのがおすすめポイント。スモールスタートが可能で拡張性に優れているため、「繁忙期等に合わせてスケールアップ・ダウンできるCTIシステムが欲しい」という企業にもおすすめです。InfiniTalkは、Salesforceとの連携が可能で、連携することによって着信時のポップアップ表示やワンクリックでの架電が実現。その他にも多数の連携可能サービスがあります。
2024年02月08日
InfiniTalkが掲載されている関連記事
電話自動音声応答システム(IVR)のおすすめ12選を徹底比較
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する電話自動音声応答にも対応したCTIシステムです。導入企業数は400社以上、利用席数は1万以上と豊富な導入実績を誇り、月額3万5,800円から利用できる点は魅力の1つ。リーズナブルながらも、PBXや通話録音、着信振分け、フリーシーティングといった標準機能のほか、CTIやSMSとの連携、オートコール、着信ルーティングなどのオプション機能も充実しています。電話の自動音声応答機能もオプションで追加可能です。
2024年01月30日
小規模企業におすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する小規模企業におすすめのCTIシステムです。クラウド版・オンプレミス版から選択でき、クラウド版であれば2回線・5席から導入できるため、小規模コールセンターやオフィスでの利用にもぴったり。月額35,800円〜と導入しやすい価格なのもおすすめポイントです。ヘッドセットやPC、インターネット回線さえあればすぐに利用できます。システムのバージョンアップや操作支援、障害発生時の復旧といったサポート体制が万全なので、小規模企業でも安心して導入可能です。
2024年02月05日
kintoneと連携可能なCTIシステム9選【2024年最新】
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するCTIシステムで、優れたコストパフォーマンスが魅力です。クラウド型とオンプレミス型を提供しているため、イニシャルコストを抑えたい方、セキュリティ面やカスタマイズ面を重視したい方どちらのニーズにも対応可能。カスタマーサポートや商品の受注受付、コールセンター業務など、様々なビジネスシーンで活用できる機能が一つにまとまっており、効率的な業務運営が実現可能です。kintoneやSalesforce、楽テル、楽楽リピートなどさまざまな外部システムと連携することもできます。
2024年03月08日
オートコール(自動架電)機能搭載のCTIシステムおすすめ6選【2024年最新】
InfiniTalk(インフィニトーク)は、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するCTIシステムです。2回線5席のスモールスタートの場合、初期費用無料・月額料金35,800円と安い料金で利用できる点がメリットで、簡易的なコールセンターを構築したい企業にもおすすめです。InfiniTalkはオートコール機能のほか、コールセンター運営に必要な機能(IVR、CRM連携、SMS連携など)を具えています。そのため、どのような業種の企業にも対応でき、これまで400社以上・1万席以上の導入実績があります。はじめてオートコールシステム・CTIシステムを導入するなら、スモールスタートしやすいInfiniTalkがおすすめです。
2024年02月06日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
InfiniTalk(インフィニトーク)は、コールセンターの運営に必要な機能を1つにまとめたCTIシステムです。Salesforceやkintoneなどと連携して顧客情報のポップアップ表示ができるほか、IVRや通話録音、ショートメッセージの送信やコールセンター用チャットアプリなど幅広い機能を搭載しています。録音された通話をテキスト化し、感情分析やエンティティ分析を行う機能も特徴的です。導入形態はクラウド型・オンプレミス型の2つから選ぶことができます。使いやすさも優れており、はじめてCTIシステムを利用する企業にもおすすめです。
2024年03月14日
ソフトフォンに対応したCTIシステム9選【2024年最新】
InfiniTalkは、48業種・300社・1万席以上と、豊富な業種において利用されているCTIコールセンターシステムです。クラウド版・オンプレミス版が用意されており、どちらもソフトフォンに対応。自社の体制や予算、利用目的などに合わせてプランを検討できます。ACD・IVR・レポート・通話録音・チャット・テキスト分析など、さまざまな機能が搭載されている点も特徴。コールセンターに必要な機能が揃っています。もちろん、CRM・SFAなどの顧客管理システムと連携することも可能です。
2024年02月22日
IVR機能搭載のCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
「InfiniTalk」は、ジェイエムエス・ユナイテッドが提供しているCTIシステムです。クラウド版とオンプレミス版から選ぶことができ、クラウド版の場合は2回線・5席から利用可能。月額3万5,800円(税抜)からと比較的リーズナブルな料金体系を叶えています。リーズナブルでありながらも機能が充実しており、カスタマーサポートや受注受付、コールセンター運営などさまざまなシーンに対応しているのも特徴。PBXや通話録音、フリーシーティングといった機能が標準搭載されているほか、IVRやオートコール、テキスト変換にくわえて感情分析やエンティティ分析が行えるテキストマイニング機能もオプションで利用が可能です。また、CRMやSFAといった外部システムとの連携にも対応しているので、業務効率化に大きく役立つでしょう。
2024年02月22日
CRMと連携可能なCTIシステムおすすめ7選【2024年最新】
ジェイエムエス・ユナイテッドが提供しているInfiniTalkは、クラウド版とオンプレミス版をニーズに合わせて利用できるCTIシステムです。クラウド版は、スモールスタートできる手軽さとコストの安さが魅力。一方のオンプレミス版は、システム連携や独自のサービス運用が柔軟に行えるカスタマイズ性が魅力です。どちらも多くのCRMと連携に対応しています。料金プランは複数用意されており、全プラン中最安となるクラウド版の基本プランは、回線数が2回線5席、月額3万5,800円から利用可能です。オンプレミス版の料金はパッケージ一括購入のほか、月額で利用できる設備分散プランも用意されています。素早く運用を開始したい企業はクラウド版、自社で独自のシステムを組みたい企業の方はオンプレミス版を検討してみてはいかがでしょうか。
2024年02月22日
おすすめのクラウドCTIシステム8選【2024年最新】
List Navigator.はScene Liveが提供するCTIシステムです。特徴はインバウンド向けの機能が充実している点です。通話記録の検索や音声データのダウンロードなどインバウンド型のコールセンターに必要な機能が搭載。録音データも1年間保存ができます。また、オプションでAIによる音声データのテキスト化機能が利用が可能。コールセンターの応対品質の向上や効率化をサポートしてくれます。コストパフォーマンスに優れているのも魅力。初期費用無料・月額3万5,800円、直近1年間の通話録音を標準機能で利用が可能です。電話システム料金を抑えたい方におすすめでしょう。
2024年02月21日
CTIシステム比較・おすすめ11選!選び方も解説【2024年最新】
InfiniTalk(インフィニトーク)は、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するCTIシステム。数席規模の小規模コールセンターから100席を超えるコールセンターまで、400社以上の企業に導入実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、安い費用でコールセンターを構築できる点。初期費用無料・月額料金35,800円で利用できるCTIシステムです。また、分かりやすいUI(ユーザーインターフェース)も評判で、初めてCTIシステムを導入する企業にもおすすめできます。
2024年03月18日
音声認識機能付きのCTIシステム7選【2024年最新】
InfiniTalkは、コールセンター運営に必要な機能がひとつにまとまっている人気のCTIシステムです。さまざまな業種で導入されてきた実績を持ち、利用されている座席(アカウント)数は1万以上。コールセンターやカスタマーサポートなど、幅広いシーンで活用されています。PBXや通話の録音、ACDコールセンター専用のチャットサービスなどを利用できるほか、録音された通話内容を音声認識してテキスト化することも可能。さらにはテキストの内容から感情分析やエンティティ分析を行えるなど、分析面の機能も充実しています。
2024年02月20日
スマホアプリ対応のCTIシステムおすすめ10選【2024年最新】
InfiniTalk(インフィニトーク)は、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するコールセンター向けCTIシステムです。受注受付やカスタマーサポート、コールセンター代行といったさまざまな利用シーンで活用できます。InfiniTalkはシンプルで使いやすい画面が特徴で、CRM(顧客管理システム)と連携することで、スムーズに電話応対をすることが可能。また、独自のチャットアプリで複数人での情報共有やビデオチャットが可能なため、コミュニケーションの円滑化につながります。
2024年03月06日
【2024年最新】高いセキュリティレベルを誇るPBX10選
InfiniTalkは、東京都千代田区のジェイエムエス・ユナイテッドが提供しているPBXです。クラウド版・オンプレミス版の両方が用意されており、コールセンターを中心にトータル48業種・約300社への導入実績を誇ります。人気の理由はリーズナブルな料金でスピーディーに導入できること。クラウド版の場合、初期費用はかからず、2席5回線から月額3万5,800円で利用できます。番号は市外局番もしくは050から選ぶことができ、オペレーター20名分の初期設定については導入時に提供元が代行してくれるので、即座に業務をスタートさせることが可能。予算が限られる中小企業や、これからコールセンターを立ち上げる会社にぴったりのPBXでしょう。また、もちろんセキュリティ体制も万全で、通話データはすべて暗号化されています。
2024年03月25日
CTI連携とは?メリットやCTIシステムの選び方を解説
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する、外部システムと連携可能なCTIシステムです。クラウド型・オンプレミス型の2つから選んで導入でき、クラウド版は月額35,800円で利用可能。5席から使えるので、スモールスタートしたい場合におすすめです。通話録音やフリーシーティング、ACD、IVRなどコールセンター運営を効率化させる機能が豊富でありながら、Salesforce、kintone、デコールCC.CRMのほか、たまごリピートやリピストなどECサイト向けシステムとも連携可能。AMI・AGIを利用してAPI連携もできます。
2024年01月31日
アウトバウンド向けおすすめCTIシステム6選【2024年最新】
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する、アウトバウンドにも対応可能なCTIシステムです。使いやすくコストパフォーマンスに優れているため、業種を問わず多くの企業で導入されています。稼働状況のリアルタイムモニターや自動音声応答機能、着信の振分け機能、着信ルーティング機能などのインバウンド向け機能だけでなく、顧客ごとの情報を確認してから発信できるプレビューコールを搭載。秒課金を採用しており、全国どこでも1秒あたり0.06円で架電できるため、通話料金をなるべく抑えたい場合におすすめです。Salesforceやkintone、SuiteCRMなど、各種SFA/CRMとの連携にも対応しています。
2024年01月31日
【2024年最新】CTIとPBXの連携でおすすめのCTIシステム5選
「InfiniTalk(インフィニトーク)」は、東京都新宿区にオフィスを構えるジェイエムエス・ユナイテッドが提供するCTIシステムです。コールセンター業務に必要な機能が備わったサービスをクラウド型とオンプレミス型で用意しており、これまでに48業種・約300の企業に導入されています。カスタマーサポートや受注受付などに強みをもつのが特徴。専門知識がなくても操作できるインターフェースにくわえ、コールセンターの拡大や縮小に対応できる拡張性、CRMやSFAとの連携など、業務効率を改善するための機能が豊富に備わっています。クラウドサービスは2回線・5席から利用が可能で、料金は月額3万5,800円から。プライベートオプションも用意されているため、ニーズに合わせてカスタマイズすることができます。
2024年01月15日
オンプレミス型のCTIシステムおすすめ6選【2024年最新】
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッドが提供するオンプレミス型CTIシステムです。オンプレミス(パッケージ)版とクラウド版の2つから、ニーズに合わせて利用できます。コールセンターに必要な機能が集約されている点が特徴です。オンプレミス版は、自社にサーバーを設置して利用するタイプで、独自のサービス運用やシステム連携、高度なセキュリティなど、柔軟なカスタマイズ性が魅力。既に契約している電話回線を変更する必要がなく、通信コストはそのまま引き継がれる点もおすすめです。さらに社内サーバーはそのままに、システム監視などの運用支援はベンダーが行う「プライベートクラウドPBXサービス」も提供。パッケージのメリットを得ながらもライセンスの増減が可能です。料金は、パッケージ版一括購入を29万8,000円から提供。「プライベートクラウドPBXサービス」は月額5万6,258円から提供しており、回線数に応じて利用できます。
2024年03月08日
CTIシステムの費用相場は?料金比較でおすすめの10選も紹介
InfiniTalk(インフィニトーク)は、クラウド型・オンプレミス型の2つの導入形態を選べるCTIシステムです。クラウド型の場合は初期費用無料で導入でき、月額料金3万5,800円〜と安い価格を実現。拡張性も高く、費用を抑えつつ機能が充実したCTIシステムを導入したい企業におすすめのCTIシステムです。また、Salesforceやkintone、デコールCC.CRM、Re:lationなどといった数多くの外部サービスと連携できる点もInfiniTalkのおすすめポイントです。
2024年03月12日
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
InfiniTalkは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。月額35,800円〜で始められるクラウド版、社内システムとの連携やカスタマイズも可能なオンプレミス版の2つから選んで導入でき、これまでの導入実績は400社。業種を問わず1万席以上で利用されています。通話録音機能はクラウド版・オンプレミス版のどちらでも利用可能で、その他にもPBXやフリーシーティング、ACD機能を搭載。オプションではテキスト変換やIVR、オートコールなどの機能を追加できます。
2024年02月01日
【2024年最新】Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ10選
InfiniTalk(インフィニトーク)は、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社が提供するCTIシステム。顧客からの受注受付やカスタマーサポートといった、インバウンド業務・コールセンター向けに開発されました。非常に使いやすく視認性にも長けており、はじめてCTIシステムを導入する場合も問題なく導入できるのがおすすめポイント。スモールスタートが可能で拡張性に優れているため、「繁忙期等に合わせてスケールアップ・ダウンできるCTIシステムが欲しい」という企業にもおすすめです。InfiniTalkは、Salesforceとの連携が可能で、連携することによって着信時のポップアップ表示やワンクリックでの架電が実現。その他にも多数の連携可能サービスがあります。
2024年02月08日
CTIシステムで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。