オンプレミス型CTIシステムのおすすめ8選 | コールセンター業務を効率化
InfiniTalk(インフィニトーク)は、ジェイエムエス・ユナイテッドが提供するオンプレミス型CTIシステム(コールセンターシステム)です。コールセンターに必要な機能を集約している点が特徴で、ニーズに合わせてオンプレミス版とクラウド版を提供。窓口業務ごとに音声ガイダンスを設定可能で、時間外やキャンペーン告知時にも対応できます。応答ガイダンスの設定や、着信時に業務名を表示できるので、名乗り間違いのミスも軽減。管理者は、オペレーターごとのスキルを設定し業務を割り当てることも可能です。さらに社内サーバーはそのままに、システム監視などの運用支援はベンダーが行う「プライベートクラウドPBXサービス」も提供。オンプレミス型のメリットを得ながらもライセンスの増減が可能です。料金は、一括購入を29万8,000円(税抜)から提供。
2025.01.17