中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
問い合わせ管理の基本機能を利用できます。
■主な機能
問い合わせの一元管理
会話履歴と顧客情報
会話履歴と顧客情報
マクロを活用した定型回答
チケットルーティング
トリガと自動化
など
Zendeskの料金プランをご紹介します。
Support Team
月 19 $ / ユーザー
初期費用
0$
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
問い合わせ管理の基本機能を利用できます。
■主な機能
問い合わせの一元管理
会話履歴と顧客情報
会話履歴と顧客情報
マクロを活用した定型回答
チケットルーティング
トリガと自動化
など
Suite Team
月 55 $ / ユーザー
初期費用
0$
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
Support Teamに加えて、FAQやチャットボット、電話、AIなどが利用できます。
■主な機能
Support Teamのすべて
AIエージェント
生成AIによる自動返信
AIエージェントのペルソナ設定
自動解決レポートの作成
FAQでの生成AI検索
FAQ(1個まで)
チャット
SNSメッセージアプリ対応
電話
など
Suite Professional
月 115 $ / ユーザー
初期費用
0$
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
1人
Suite Teamに加えて、さらに高度な機能が利用できます。
■主な機能
Suite Teamのすべて
FAQ(5個まで)
リアルタイムインサイトレポート
顧客満足度調査
スキルベースルーティング
IVRツリー転送
問い合わせフォームの条件分岐
SLA(サービスレベルアグリーメント)
対応時間の設定
サイドカンバセーション
ライトエージェント(100人まで)
など