Zendeskの料金プラン

問い合わせ管理システム
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Zendesk

(ゼンデスク)
株式会社Zendesk
トライアルあり 上場企業導入実績あり

Zendeskの料金プラン

Zendeskの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

Support Team

19 $ / ユーザー

初期費用

0$

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

1人

問い合わせ管理の基本機能を利用できます。


■主な機能
問い合わせの一元管理
会話履歴と顧客情報
会話履歴と顧客情報
マクロを活用した定型回答
チケットルーティング
トリガと自動化
など

Suite Team

55 $ / ユーザー

初期費用

0$

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

1人

Support Teamに加えて、FAQやチャットボット、電話、AIなどが利用できます。


■主な機能
Support Teamのすべて
AIエージェント
生成AIによる自動返信
AIエージェントのペルソナ設定
自動解決レポートの作成
FAQでの生成AI検索
FAQ(1個まで)
チャット
SNSメッセージアプリ対応
電話
など

Suite Professional

115 $ / ユーザー

初期費用

0$

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

1人

Suite Teamに加えて、さらに高度な機能が利用できます。


■主な機能
Suite Teamのすべて
FAQ(5個まで)
リアルタイムインサイトレポート
顧客満足度調査
スキルベースルーティング
IVRツリー転送
問い合わせフォームの条件分岐
SLA(サービスレベルアグリーメント)
対応時間の設定
サイドカンバセーション
ライトエージェント(100人まで)
など

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