中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
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FastHelp5とは、テクマトリックス株式会社が提供する導入、保守・運用サービスまでワンストップで利用できる問い合わせ管理システムです。製造、金融、流通、サービス業などさまざまな業界への導入実績があります。豊富な実績をもとに技術・営業がオンプレミス型またクラウド型でのシステム構築を強力にサポート。現場の声をもとに自社開発したコンタクトセンターシステムであるのが特徴で、柔軟なカスタマイズ、高い拡張性(席やセンター規模の増減)が魅力です。顧客情報、問合せ情報、応対情報など、あらゆるコンタクト履歴を一元管理して迅速な情報共有を可能にします。使いやすい画面は従業員の作業効率をアップさせ顧客満足度の向上に貢献します。
FastHelp5の3つの特徴やメリットをご紹介します。
FastHelp5は豊富な導入実績とノウハウを活かし、実践で求められる機能を標準搭載しているのが大きな特徴。また、自由に画面をカスタマイズできるセルフカスタマイズ機能も充実しています。必要に応じて入力時の項目を追加できるだけでなく、不要な項目は画面から非表示にすることも可能。もちろん、項目のレイアウトや色の変更もできます。さらに、オペレーターが正しく入力できるよう補足テキストを加えられる支援ツールも搭載されているため、快適に操作できるでしょう。
FastHelp5はアラート機能が豊富なのも利用するメリットでしょう。コールセンターでの対応漏れを解決するために、アラートレベルは3段階で設定可能。メールやチャット内メッセージでの通知に加え、担当者やスーパーバイザー用の一覧表示画面にも通知されます。また、通知内容は色や太字による装飾で視認性を高めているため、視覚的にもすぐにアラートに気がつくでしょう。
FastHelp5はナレッジ機能も豊富です。顧客対応時にオペレーターが知りたい情報をすぐに検索できるため、サービスの質向上にも効果的でしょう。検索機能はカテゴリー別やその他の条件に基づき、テンプレートや類似のコール履歴、過去の類似メールなどを参照可能。全文検索にも対応しているため、膨大な情報から目的の内容をすぐに探し出せるでしょう。
| サービス名 |
FastHelp5
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| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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問い合わせ
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月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
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50,000
円
/5ユーザー
初期費用
150,000円
/5ユーザー
(他1プラン)
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
9,000社(累計)
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
情報なし
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| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/11)
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100
%
(11/11)
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91
%
(10/11)
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0
%
(0/11)
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| 問い合わせの一元管理機能 |
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| 顧客情報管理機能 |
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| 自動振り分け機能 |
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FastHelp5の料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
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問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
分析・レポート機能
情報共有掲示機能
API連携
誤送信防止
ログ管理
権限設定
FastHelp5 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
サービスを運営するテクマトリックス株式会社の概要です。
| 会社名 | テクマトリックス株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 24F |
| 拠点 | 東京都・大阪府・愛知県・福岡県 |
| 設立 | 1984年8月 |
| 代表名 | 矢井 隆晴 |
| 従業員規模 | 1,595名 [112名](’24年9月末現在) |
| 事業内容 | サイバー攻撃から私たちの生活を守るネットワークセキュリティ関連事業、病院で発生する医用画像の管理、お客様相談室などのコンタクトセンター業務支援、自動車や家電製品に組み込まれたソフトウェアの安全・安心支援、教育機関向けのスクール・コミュニケーション・プラットフォーム+校務支援システムなど |
| 資本金 | 12億9,812万円 |