CTIとCRMの違いは?コールセンターにおすすめのシステム9選を比較
FastHelp5は、テクマトリックス株式会社が提供するCRMと連携できるCTIシステムです。使いやすいユーザーインターフェースが最大の特徴で、電話やメール、webやSNSなどのあらゆるチャネルからコールセンターに寄せられる問い合わせを一元管理。過去の問い合わせ履歴や顧客情報をスピーディに引き出せ、顧客満足度を高められるのがおすすめポイント。さらにアウトバウンド機能や、モニタリング機能、レポート機能といった機能も搭載。オプションとなるトークスクリプト機能では、顧客からの質問ごとに回答フローを分岐で表示でき、どのようなオペレーターでも回答の質を均一化し、業務にあたる負担を軽減します。そのほか外部システムとの連携も可能です。初期費用は要お問い合せ、月額料金は1ユーザーあたり6,000円(税抜)~です。
2025.10.06