中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
FastHelp5の導入実績事例
FastHelp5 の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
代表的な導入企業
株式会社ベルシステム24
ロート製薬株式会社
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
大企業の導入実績
従業員数300名以上を大企業としてご紹介しています。
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社員数1000人以上株式会社ベルシステム24ロート製薬株式会社株式会社アイティ・コミュニケーションズ
その他の導入実績
従業員数の確認が取れなかった企業をご紹介しています。
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AfligoZoytoTruSource LabsCanaryOmni InteractionsthinkVoice
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CTIとCRMの違いは?コールセンターにおすすめのシステム9選を比較
FastHelp5は、テクマトリックス株式会社が提供するCRMと連携できるCTIシステムです。使いやすいユーザーインターフェースが最大の特徴で、電話やメール、webやSNSなどのあらゆるチャネルからコールセンターに寄せられる問い合わせを一元管理。過去の問い合わせ履歴や顧客情報をスピーディに引き出せ、顧客満足度を高められるのがおすすめポイント。さらにアウトバウンド機能や、モニタリング機能、レポート機能といった機能も搭載。オプションとなるトークスクリプト機能では、顧客からの質問ごとに回答フローを分岐で表示でき、どのようなオペレーターでも回答の質を均一化し、業務にあたる負担を軽減します。そのほか外部システムとの連携も可能です。初期費用は要お問い合せ、月額料金は1ユーザーあたり6,000円(税抜)~です。
2025.12.11
オンプレミス型CTIシステムのおすすめ8選 | コールセンター業務を効率化
FastHelp5(ファストヘルプファイブ)は、テクマトリックス株式会社が提供するオンプレミス型CTIシステム(コールセンターシステム)です。コンタクトセンターの業務効率を高める設計が特徴。電話、メール、ウェブ、チャットなど複数チャネルから得られる顧客情報を一元管理する「オムニチャネル機能」を搭載。顧客のニーズに迅速かつ適切に対応可能です。顧客対応の全履歴を記録し、そのデータを分析して顧客対応の質をさらに向上する施策を打ち出せます。席数の増減、センター増設に柔軟に対応できるうえ、人工知能(AI)の活用や社内システムとの連携・接続も可能。企業ごとのニーズや環境の変化に臨機応変に対応します。FastHelp5は顧客満足の向上だけでなく、コールセンターの運用コスト削減にも寄与し、企業の競争力強化をサポートします。
2025.12.11
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2025.12.02
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
FastHelp5は、テクマトリックス株式会社が提供するコンタクトセンター向けCRMシステムです。電話、メール、FAX、Webなど複数のチャネルから集まる顧客情報や問い合わせ履歴を一元管理し、業務効率の向上と高品質な顧客対応を実現します。使いやすさを重視したインターフェースと多彩な標準機能を備え、柔軟なカスタマイズが可能です。多業種にわたる豊富な導入実績を持ち、オンプレミスやクラウド環境での運用に対応。さらに、レポート機能やセキュリティ機能も充実しており、顧客満足度の向上に貢献します。
2025.12.02
コールセンターの効率化に役立つCRM7選!メリットや選び方も解説
FastHelp5はコールセンター勤務とリモート勤務のどちらでも利用できるシステムです。AIを活用した電話やメッセージ、チャット機能などによって業務の連携をとることができます。主な機能としては、単一画面で複数のケースにシームレス接続ができるサービスコンソール、ケースの管理、ナレッジ管理、CTIとの連携、アセットや注文の管理などができ、顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ化することができます。
2025.12.02
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FastHelp5は、コンタクトセンター向けのCRMシステムではあるものの、製薬業界への導入実績もあるサービスです。メールやWeb、チャット、SMSなどのマルチチャネルに対応しており、幅広い問い合わせを集約可能。顧客情報管理機能や応対履歴管理機能などの便利な機能が豊富で、製薬業界向けパッケージ「FastHelpPe」も提供されています。小林製薬では、顧客からの意見・要望をまとめて管理するためにFastHelp5を活用。集約したデータは、営業のみならず研修や製造部門にて共有しているそうです。
2025.11.14
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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