自社に合う「問い合わせ管理システム」が見つかる
プロがお悩みや要望をヒアリングし、サービスを比較選定します
問い合わせ管理システムの導入は初めてですか?
はい
いいえ
サンプル1

2分で
サービス診断

2分で診断

選択肢をクリックする
だけで診断完了

サンプル2

最大5サービス
絞り込み

絞り込み

全5サービスから
最大5つに絞り込み

サンプル3

比較して
サービスを選ぶ

サービスを選ぶ

料金・機能を比較し
サービスを選ぶ

問い合わせ管理システム

【2023年9月】問い合わせ管理システムのランキング

問い合わせ管理システム

最新の問い合わせ管理システム5サービスをランキング形式で一覧掲載。(2023年8月1日時点のランキングを表示中)。問い合わせ管理システムの価格や機能、特徴などをまとめてご紹介! 機能や業界などの導入実績での絞り込みから簡単比較。条件を選択することで、問い合わせの一元管理のある問い合わせ管理機能や顧客情報の管理機能のある問い合わせ管理機能、分析・レポート機能のある問い合わせ管理機能などを探すこと出来ます。また、【比較表機能】を利用すれば、最大6サービスの料金や無料・トライアルプランの有無、機能、連携サービス、導入実績などを簡単に比較することができます。

絞り込む
該当 5 1ページ目 1〜5件
株式会社ラクス
トライアルあり 上場企業導入実績あり
プロが代わりに探して紹介します!
こんなシステムを探していませんか?
要件に対応できる
初心者でも使いやすい
株式会社インゲージ
出典:株式会社インゲージ https://ingage.jp/relation
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://www.salesforce.com/jp/products/service-cloud/overview/
トライアルあり
サイボウズ株式会社
出典:サイボウズ株式会社 https://mailwise.cybozu.co.jp/
トライアルあり
株式会社Zendesk
出典:株式会社Zendesk https://www.zendesk.co.jp/service/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
IT業界の実績多数
プロが代わりに探して紹介します!
こんなシステムを探していませんか?
要件に対応できる
初心者でも使いやすい

問い合わせ管理システム以外のSaaS

PRONIアイミツでは問い合わせ管理システム以外のSaaSを取り扱っています。是非、その他のSaaS選びにもご活用ください。