AIto

チャットボット

AIto

メディアリンク株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

AItoとは

AItoとは、カスタマーサポート業務を自動化するAIエージェントです。チャットボット、メールボット、ボイスボット、FAQ検索ページなど、あらゆるサポートチャネルを統合して管理・運用でき、迅速かつ正確に顧客の問い合わせに対応します。共通ナレッジデータベースを採用しており、すべてのチャネルからアクセスして一元管理できるのが特徴のひとつです。ナレッジの二重管理を防ぎます。最新の大規模言語モデル(LLM)とRAG技術を活用し、自然で精度の高い対話を提供しているのも魅力です。顧客体験の向上とサポート業務の効率化を両立し、ビジネスの成長を後押しします。カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ、AIとともに歩みを進められるサービスです。

AItoの特徴・メリット

AItoの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マルチチャネルに対応している

1人4役のマルチチャネルAIエージェント「AIto」は、チャットボット、ボイスボット(電話)、メールボット、FAQ検索ページといった、あらゆるサポートチャネルに対応しています。共通ナレッジデータベースで統合管理ができるため、サポートチャネルごとにツールを用意・管理する必要がないのが大きな特徴。ナレッジの二重・三重管理を防ぎます。

02
高精度ながら低コストで運用できる

ChatGPTやClaudeなどの最先端の言語モデルを採用し、自然で正確な顧客サポートを実現しています。導入企業ではお問い合わせ数47~66%削減の実績も。コストパフォーマンスも高く、一般的なカスタマーサポート向けAIサポートサービスの1/2~1/3のランニングコストで利用できます。

03
社内ナレッジを最大限に活用できる

最新の生成AIとRAG(検索拡張生成)技術を組み合わせることで、社内ナレッジデータを最大限に活かしたAIサポートを構築できるのも特徴です。データベースの構築運用はもちろん、プロンプトエンジニアリングまで専門スタッフがサポートします。担当者が多忙で工数が割けない企業にもおすすめです。

AItoの使い方

AItoの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント

AItoの料金プラン

AItoの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

ライト

190,000

初期費用

200,000円

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

なし

・ナレッジDB*5
・チャット応答数*1,000
・メール応答数*1,000
・ページ検索数*1,000
・ボイス応答数*1,000
・GPT-3.5
・Claude 3 Haiku

スタンダード

380,000

初期費用

200,000円

最低利用期間

最低利用人数

1ヶ月

・ナレッジDB*10
・チャット応答数*3,000
・メール応答数*3,000
・ページ検索数*3,000
・ボイス応答数*3,000
・GPT-3.5
・Claude 3 Haiku
・GPT-4
・Claude 3 Sonnet

プレミアム

570,000

初期費用

200,000円

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

なし

・ナレッジDB*20
・チャット応答数*6,000
・メール応答数*6,000
・ページ検索数*6,000
・ボイス応答数*6,000
・GPT-3.5
・Claude 3 Haiku
・GPT-4
・Claude 3 Sonnet

(チャットのみ)ライト

50,000

初期費用

200,000円

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

なし

・ナレッジDB*5
・チャット応答数*1,000
・GPT-3.5
・Claude 3 Haiku

(FAQのみ)ライト

50,000

初期費用

200,000円

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

なし

・ナレッジDB*5
・ページ検索数*1,000
・GPT-3.5
・Claude 3 Haiku

AItoの機能/連携サービス

AItoの機能一覧

AItoの機能をご紹介します。
対応言語

フランス語

ドイツ語

スペイン語

インドネシア語

中国語

オランダ語

ポルトガル語

タイ語

英語

イタリア語

韓国語

ロシア語

ベトナム語

フィンランド語

クロアチア語

ブルガリア語

ヘブライ語

ヒンディー語

ハンガリー語

ポーランド語

トルコ語

チャットボット編集機能

テキストフォームの作成機能

CSVインポート(取込)機能

CSVエクスポート(取出)機能

特定ルールの設定

チャットデザインのカスタマイズ機能

イメージマップ(画像表示)機能

設定内容のデモページ確認機能

Q&A登録

AItoの導入実績事例

AIto の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 15社

代表的な導入企業
株式会社マザー牧場 株式会社Dai 株式会社ツムラ
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

AItoの運営会社

サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。

会社名 メディアリンク株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
拠点 東京都
設立 2009年7月
代表名 松本 淳志
従業員規模 連結:126名 単体:90名(アルバイト含む) ※ 2024年7月時点
事業内容 ・コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
・ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
・コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
・情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
・情報通信ネットワークの設計・設定・保守
・情報通信システムのクラウド型販売
・固定電話回線、携帯電話の取次事業
・インターネット関連事業
・上記に附帯する一切の業務
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

チャットボットのおすすめ記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
デフィデ株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社アノテテ
メディアリンク株式会社
株式会社Helpfeel
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?