AIto
メディアリンク株式会社

AIto

トライアルあり 上場企業導入実績あり

AItoとは、カスタマーサポート業務を自動化するAIエージェントです。チャットボット、メールボット、ボイスボット、FAQ検索ページなど、あらゆるサポートチャネルを統合して管理・運用でき、迅速かつ正確に顧客の問い合わせに対応します。共通ナレッジデータベースを採用しており、すべてのチャネルからアクセスして一元管理できるのが特徴のひとつです。ナレッジの二重管理を防ぎます。最新の大規模言語モデル(LLM)とRAG技術を活用し、自然で精度の高い対話を提供しているのも魅力です。顧客体験の向上とサポート業務の効率化を両立し、ビジネスの成長を後押しします。カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ、AIとともに歩みを進められるサービスです。

料金(価格・費用)

AItoの料金プランをご紹介します。

  • ライト
    190,000
  • スタンダード
    380,000

特徴・メリット

AItoの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マルチチャネルに対応している

1人4役のマルチチャネルAIエージェント「AIto」は、チャットボット、ボイスボット(電話)、メールボット、FAQ検索ページといった、あらゆるサポートチャネルに対応しています。共通ナレッジデータベースで統合管理ができるため、サポートチャネルごとにツールを用意・管理する必要がないのが大きな特徴。ナレッジの二重・三重管理を防ぎます。

02
高精度ながら低コストで運用できる

ChatGPTやClaudeなどの最先端の言語モデルを採用し、自然で正確な顧客サポートを実現しています。導入企業ではお問い合わせ数47~66%削減の実績も。コストパフォーマンスも高く、一般的なカスタマーサポート向けAIサポートサービスの1/2~1/3のランニングコストで利用できます。

03
社内ナレッジを最大限に活用できる

最新の生成AIとRAG(検索拡張生成)技術を組み合わせることで、社内ナレッジデータを最大限に活かしたAIサポートを構築できるのも特徴です。データベースの構築運用はもちろん、プロンプトエンジニアリングまで専門スタッフがサポートします。担当者が多忙で工数が割けない企業にもおすすめです。

機能

AItoの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

AItoとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

LINE

Facebook

Instagram

FirstSearch

Salesforce

使い方

AItoの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント

導入実績

AItoの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 15社

株式会社マザー牧場 / 株式会社Dai / 株式会社ツムラ

運営会社

サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。

  • 会社名
    メディアリンク株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2009年7月31日
  • 代表名
    松本 淳志
  • 従業員規模
    83名
  • 事業内容
    ・コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    ・ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
    ・コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    ・情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
    ・情報通信ネットワークの設計・設定・保守
    ・情報通信システムのクラウド型販売
    ・固定電話回線、携帯電話の取次事業
    ・インターネット関連事業
    ・上記に附帯する一切の業務
  • 資本金
    1億円

AIto

トライアルあり 上場企業導入実績あり

AItoとは、カスタマーサポート業務を自動化するAIエージェントです。チャットボット、メールボット、ボイスボット、FAQ検索ページなど、あらゆるサポートチャネルを統合して管理・運用でき、迅速かつ正確に顧客の問い合わせに対応します。共通ナレッジデータベースを採用しており、すべてのチャネルからアクセスして一元管理できるのが特徴のひとつです。ナレッジの二重管理を防ぎます。最新の大規模言語モデル(LLM)とRAG技術を活用し、自然で精度の高い対話を提供しているのも魅力です。顧客体験の向上とサポート業務の効率化を両立し、ビジネスの成長を後押しします。カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ、AIとともに歩みを進められるサービスです。

特徴・メリット

AItoの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マルチチャネルに対応している

1人4役のマルチチャネルAIエージェント「AIto」は、チャットボット、ボイスボット(電話)、メールボット、FAQ検索ページといった、あらゆるサポートチャネルに対応しています。共通ナレッジデータベースで統合管理ができるため、サポートチャネルごとにツールを用意・管理する必要がないのが大きな特徴。ナレッジの二重・三重管理を防ぎます。

02
高精度ながら低コストで運用できる

ChatGPTやClaudeなどの最先端の言語モデルを採用し、自然で正確な顧客サポートを実現しています。導入企業ではお問い合わせ数47~66%削減の実績も。コストパフォーマンスも高く、一般的なカスタマーサポート向けAIサポートサービスの1/2~1/3のランニングコストで利用できます。

03
社内ナレッジを最大限に活用できる

最新の生成AIとRAG(検索拡張生成)技術を組み合わせることで、社内ナレッジデータを最大限に活かしたAIサポートを構築できるのも特徴です。データベースの構築運用はもちろん、プロンプトエンジニアリングまで専門スタッフがサポートします。担当者が多忙で工数が割けない企業にもおすすめです。

使い方

AItoの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント

導入実績

AItoの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 15社

株式会社マザー牧場 / 株式会社Dai / 株式会社ツムラ

運営会社

サービスを運営するメディアリンク株式会社の概要です。

  • 会社名
    メディアリンク株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2009年7月31日
  • 代表名
    松本 淳志
  • 従業員規模
    83名
  • 事業内容
    ・コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    ・ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
    ・コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
    ・情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
    ・情報通信ネットワークの設計・設定・保守
    ・情報通信システムのクラウド型販売
    ・固定電話回線、携帯電話の取次事業
    ・インターネット関連事業
    ・上記に附帯する一切の業務
  • 資本金
    1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。