Dialog Play®
TIS株式会社

Dialog Play®

トライアルあり 無料プランあり

Dialog Play®とは、豊富な機能でビジネスシーンにあった対話を実現できるチャットボットです。予め想定される質問の例文と業務シナリオを登録しておくことで、ユーザーからの問い合わせにチャットボットが自動回答してくれます。FAQ対話の機能では、想定質問と模範回答のペアを登録しておくことで、よくある問い合わせに対し自動応答が可能。チャットボットがユーザーからの質問に回答できない場合は有人オペレーターに引き継げます。多彩な機能を搭載しながらも、プログラミングなど特別なスキル不要で使える点も魅力です。

料金(価格・費用)

Dialog Play®の料金プランをご紹介します。

  • LITE
    50,000
  • STANDARD
    80,000

特徴・メリット

Dialog Play®の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
生成AIと従来機能のハイブリットでの利用

チャットボットとのやり取りで嚙み合わない会話の部分をAzure OpenAI Serviceの生成AIモデルで分析、回答内容の生成、FAQに登録します。会話の質向上、未知の語彙に対しても自然なコミュニケーションが可能なため、人に寄り添うヒューマンホスピタリティな会話を実現します。

02
PDF読込でFAQ自動作成、管理工数削減

PDFをそのままインポートすることで、FAQ集を準備する手間がなく、簡単にFAQに回答するチャットボットを作成できるのが魅力のひとつ。規程のように文語で作成されていたり、質問文と直接関係ない回答を含む、といったPDFからでも、生成AIが適切な文章にして回答されます。回答時には元の文書へのリンクを表示できるので、回答の根拠となる元文書の確認も簡単です。

03
多彩な連携による拡張性の高さ

LINE/Teamsなどのコミュニケーションツールから基幹システム などの社内システム、デジタルサイネージ/音声認識/音声合成といった各種インターフェースに対応しています。これにより、情報・コミュニケーションに関わるさまざまな業務の省力化・効率化が実現します。さらに、天気予報や時刻検索、翻訳機能等の外部サービスとAPIで連携することで、FAQの作成工数の削減にも貢献します。

機能

Dialog Play®の主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

Dialog Play®とAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

LINE

Facebook

Instagram

FirstSearch

Salesforce

導入実績

Dialog Play®の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 100社

荒川下流河川事務所 / 大阪府 / 株式会社ニチレイ

運営会社

サービスを運営するTIS株式会社の概要です。

  • 会社名
    TIS株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
  • 拠点
    東京都・愛知県・大阪府・福岡県
  • 設立
    2008年4月
  • 代表名
    岡本 安史
  • 従業員規模
    連結:21,946名 単体:5,695名 (2023年3月31日時点)
  • 資本金
    100億円

Dialog Play®

トライアルあり 無料プランあり

Dialog Play®とは、豊富な機能でビジネスシーンにあった対話を実現できるチャットボットです。予め想定される質問の例文と業務シナリオを登録しておくことで、ユーザーからの問い合わせにチャットボットが自動回答してくれます。FAQ対話の機能では、想定質問と模範回答のペアを登録しておくことで、よくある問い合わせに対し自動応答が可能。チャットボットがユーザーからの質問に回答できない場合は有人オペレーターに引き継げます。多彩な機能を搭載しながらも、プログラミングなど特別なスキル不要で使える点も魅力です。

特徴・メリット

Dialog Play®の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
生成AIと従来機能のハイブリットでの利用

チャットボットとのやり取りで嚙み合わない会話の部分をAzure OpenAI Serviceの生成AIモデルで分析、回答内容の生成、FAQに登録します。会話の質向上、未知の語彙に対しても自然なコミュニケーションが可能なため、人に寄り添うヒューマンホスピタリティな会話を実現します。

02
PDF読込でFAQ自動作成、管理工数削減

PDFをそのままインポートすることで、FAQ集を準備する手間がなく、簡単にFAQに回答するチャットボットを作成できるのが魅力のひとつ。規程のように文語で作成されていたり、質問文と直接関係ない回答を含む、といったPDFからでも、生成AIが適切な文章にして回答されます。回答時には元の文書へのリンクを表示できるので、回答の根拠となる元文書の確認も簡単です。

03
多彩な連携による拡張性の高さ

LINE/Teamsなどのコミュニケーションツールから基幹システム などの社内システム、デジタルサイネージ/音声認識/音声合成といった各種インターフェースに対応しています。これにより、情報・コミュニケーションに関わるさまざまな業務の省力化・効率化が実現します。さらに、天気予報や時刻検索、翻訳機能等の外部サービスとAPIで連携することで、FAQの作成工数の削減にも貢献します。

導入実績

Dialog Play®の導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

導入実績数 100社

荒川下流河川事務所 / 大阪府 / 株式会社ニチレイ

運営会社

サービスを運営するTIS株式会社の概要です。

  • 会社名
    TIS株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
  • 拠点
    東京都・愛知県・大阪府・福岡県
  • 設立
    2008年4月
  • 代表名
    岡本 安史
  • 従業員規模
    連結:21,946名 単体:5,695名 (2023年3月31日時点)
  • 資本金
    100億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。