チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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DECAカスタマーサポートとは、法人向けChatGPTの活用プラットフォーム「法人GAI」を提供する株式会社ギブリーが運営し、DECAが持つチャットボットやWeb接客の知識と、ギブリーが得た知見が融合したチャットボットです。問い合わせ前の顧客の自己解決率を高め、問い合わせ件数を削減できます。また、ChatGPTを活用することで、FAQの作成や改善などの運用工数を削減可能。AIによるオペレーター支援や有人対応、LINEやインスタグラム等、顧客一人ひとりに最適なチャネルが利用できるため、接客品質を向上させ、売上げUPにも寄与します。
DECA カスタマーサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。
DECA カスタマーサポートを導入するメリットは、生成AIを使ってFAQを簡単に自動生成できることです。 テキストだけでなく、PDF/画像データ/音声などあらゆる種類のデータを取り込んで、自社オリジナルのFAQをAIが自動生成します。 担当者もFAQを加筆・修正できるため、機械的な文章でなく、自然な文章を作成することが可能です。
DECAカスタマーサポートでは、自動生成したQ&Aを使って、入力された質問に的確に回答を提示するAIを搭載した「チャットボット」や「FAQシステム」を展開できます。AIによる質問文からの回答候補の絞り込みや、改善すべきQ&Aを自動で提示するなど、便利な機能が標準搭載されています。
DECAカスタマーサポートでは、チャットボットをWEBサイトだけでなく、LINEやInstagramなどのマルチチャネルでの展開が可能です。問い合わせ導線をユーザーが使い慣れたチャネルに設けることで、チャットボットの利用率を高めて、問合せ対応の工数を削減できます。また、FAQやチャットボットでの対応で不十分な場合は、有人チャットやビデオ通話といった有人接客を利用可能です。
DECA カスタマーサポートの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
作成・運用工数削減を徹底追及した誰でも使いやすい管理画面
DECA カスタマーサポートの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
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冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営する株式会社ギブリーの概要です。
| 会社名 | 株式会社ギブリー |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2009年4月 |
| 代表名 | 井手 高志 |
| 従業員規模 | 581名(※2025年6月現在) |
| 事業内容 | HRテック事業(Track) マーケティングDX事業(DECA・マーケGAI) オペレーションDX事業(MANA・法人GAI) AI開発支援事業(Givery AI Lab) サイバーセキュリティ事業 |
| 資本金 | 5000万円 |