DECA カスタマーサポート
DECAカスタマーサポートとは、法人向けChatGPTの活用プラットフォーム「法人GAI」を提供する株式会社ギブリーが運営し、DECAが持つチャットボットやWeb接客の知識と、ギブリーが得た知見が融合したチャットボットです。問い合わせ前の顧客の自己解決率を高め、問い合わせ件数を削減できます。また、ChatGPTを活用することで、FAQの作成や改善などの運用工数を削減可能。AIによるオペレーター支援や有人対応、LINEやインスタグラム等、顧客一人ひとりに最適なチャネルが利用できるため、接客品質を向上させ、売上げUPにも寄与します。
料金(価格・費用)
DECA カスタマーサポートの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
DECA カスタマーサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ChatGPTを活用したQ&A自動生成により、FAQを短時間で作成
ChatGPTを使ってFAQを簡単に自動生成できるのがメリット。テキストだけでなく、PDF/画像データ/音声などあらゆる種類のデータを取り込んで、自社オリジナルのFAQをAIが自動生成します。担当者もFAQを加筆・修正できるため、機械的な文章でなく、自然な文章を作成可能です。
生成したQ&AをチャットボットやFAQシステムに展開可能
自動生成したQ&Aを使って、入力された質問に的確に回答を提示するAIを搭載した「チャットボット」や「FAQシステム」を展開できます。AIによる質問文からの回答候補の絞り込みや、改善すべきQ&Aを自動で提示するなど、便利な機能が標準搭載されています。
マルチチャネルで問い合わせ対応ができる
チャットボットをWEBサイトだけでなく、LINEやInstagramなどのマルチチャネルでの展開が可能です。問い合わせ導線をユーザーが使い慣れたチャネルに設けることで、チャットボットの利用率を高めて、問合せ対応の工数を削減できます。また、FAQやチャットボットでの対応で不十分な場合は、有人チャットやビデオ通話といった有人接客を利用可能です。
機能
DECA カスタマーサポートの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
使い方
DECA カスタマーサポートの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
作成・運用工数削減を徹底追及した誰でも使いやすい管理画面
運営会社
サービスを運営する株式会社ギブリーの概要です。
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会社名株式会社ギブリー
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本社の国日本
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本社所在地東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
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拠点東京都
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設立2009年4月
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代表名井手 高志
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従業員規模160名 ※2023年4月現在
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事業内容HRテック事業(Track)
マーケティングDX事業(DECA)
オペレーションDX事業(PEP/法人GAI/行政GAI) -
資本金1000万円
DECA カスタマーサポート
DECAカスタマーサポートとは、法人向けChatGPTの活用プラットフォーム「法人GAI」を提供する株式会社ギブリーが運営し、DECAが持つチャットボットやWeb接客の知識と、ギブリーが得た知見が融合したチャットボットです。問い合わせ前の顧客の自己解決率を高め、問い合わせ件数を削減できます。また、ChatGPTを活用することで、FAQの作成や改善などの運用工数を削減可能。AIによるオペレーター支援や有人対応、LINEやインスタグラム等、顧客一人ひとりに最適なチャネルが利用できるため、接客品質を向上させ、売上げUPにも寄与します。
特徴・メリット
DECA カスタマーサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ChatGPTを活用したQ&A自動生成により、FAQを短時間で作成
ChatGPTを使ってFAQを簡単に自動生成できるのがメリット。テキストだけでなく、PDF/画像データ/音声などあらゆる種類のデータを取り込んで、自社オリジナルのFAQをAIが自動生成します。担当者もFAQを加筆・修正できるため、機械的な文章でなく、自然な文章を作成可能です。
生成したQ&AをチャットボットやFAQシステムに展開可能
自動生成したQ&Aを使って、入力された質問に的確に回答を提示するAIを搭載した「チャットボット」や「FAQシステム」を展開できます。AIによる質問文からの回答候補の絞り込みや、改善すべきQ&Aを自動で提示するなど、便利な機能が標準搭載されています。
マルチチャネルで問い合わせ対応ができる
チャットボットをWEBサイトだけでなく、LINEやInstagramなどのマルチチャネルでの展開が可能です。問い合わせ導線をユーザーが使い慣れたチャネルに設けることで、チャットボットの利用率を高めて、問合せ対応の工数を削減できます。また、FAQやチャットボットでの対応で不十分な場合は、有人チャットやビデオ通話といった有人接客を利用可能です。
使い方
DECA カスタマーサポートの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
作成・運用工数削減を徹底追及した誰でも使いやすい管理画面
運営会社
サービスを運営する株式会社ギブリーの概要です。
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会社名株式会社ギブリー
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本社の国日本
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本社所在地東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
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拠点東京都
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設立2009年4月
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代表名井手 高志
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従業員規模160名 ※2023年4月現在
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事業内容HRテック事業(Track)
マーケティングDX事業(DECA)
オペレーションDX事業(PEP/法人GAI/行政GAI) -
資本金1000万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。