DECA カスタマーサポート
株式会社ギブリー

DECA カスタマーサポート

DECAカスタマーサポートとは、法人向けChatGPTの活用プラットフォーム「法人GAI」を提供する株式会社ギブリーが運営し、DECAが持つチャットボットやWeb接客の知識と、ギブリーが得た知見が融合したチャットボットです。問い合わせ前の顧客の自己解決率を高め、問い合わせ件数を削減できます。また、ChatGPTを活用することで、FAQの作成や改善などの運用工数を削減可能。AIによるオペレーター支援や有人対応、LINEやインスタグラム等、顧客一人ひとりに最適なチャネルが利用できるため、接客品質を向上させ、売上げUPにも寄与します。

料金(価格・費用)

DECA カスタマーサポートの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

DECA カスタマーサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ChatGPTを活用したQ&A自動生成により、FAQを短時間で作成

ChatGPTを使ってFAQを簡単に自動生成できるのがメリット。テキストだけでなく、PDF/画像データ/音声などあらゆる種類のデータを取り込んで、自社オリジナルのFAQをAIが自動生成します。担当者もFAQを加筆・修正できるため、機械的な文章でなく、自然な文章を作成可能です。

02
生成したQ&AをチャットボットやFAQシステムに展開可能

自動生成したQ&Aを使って、入力された質問に的確に回答を提示するAIを搭載した「チャットボット」や「FAQシステム」を展開できます。AIによる質問文からの回答候補の絞り込みや、改善すべきQ&Aを自動で提示するなど、便利な機能が標準搭載されています。

03
マルチチャネルで問い合わせ対応ができる

チャットボットをWEBサイトだけでなく、LINEやInstagramなどのマルチチャネルでの展開が可能です。問い合わせ導線をユーザーが使い慣れたチャネルに設けることで、チャットボットの利用率を高めて、問合せ対応の工数を削減できます。また、FAQやチャットボットでの対応で不十分な場合は、有人チャットやビデオ通話といった有人接客を利用可能です。

機能

DECA カスタマーサポートの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

使い方

DECA カスタマーサポートの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

作成・運用工数削減を徹底追及した誰でも使いやすい管理画面

作成・運用工数削減を徹底追及した誰でも使いやすい管理画面

運営会社

サービスを運営する株式会社ギブリーの概要です。

  • 会社名
    株式会社ギブリー
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2009年4月
  • 代表名
    井手 高志
  • 従業員規模
    160名 ※2023年4月現在
  • 事業内容
    HRテック事業(Track)
    マーケティングDX事業(DECA)
    オペレーションDX事業(PEP/法人GAI/行政GAI)
  • 資本金
    1000万円

DECA カスタマーサポート

DECAカスタマーサポートとは、法人向けChatGPTの活用プラットフォーム「法人GAI」を提供する株式会社ギブリーが運営し、DECAが持つチャットボットやWeb接客の知識と、ギブリーが得た知見が融合したチャットボットです。問い合わせ前の顧客の自己解決率を高め、問い合わせ件数を削減できます。また、ChatGPTを活用することで、FAQの作成や改善などの運用工数を削減可能。AIによるオペレーター支援や有人対応、LINEやインスタグラム等、顧客一人ひとりに最適なチャネルが利用できるため、接客品質を向上させ、売上げUPにも寄与します。

特徴・メリット

DECA カスタマーサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ChatGPTを活用したQ&A自動生成により、FAQを短時間で作成

ChatGPTを使ってFAQを簡単に自動生成できるのがメリット。テキストだけでなく、PDF/画像データ/音声などあらゆる種類のデータを取り込んで、自社オリジナルのFAQをAIが自動生成します。担当者もFAQを加筆・修正できるため、機械的な文章でなく、自然な文章を作成可能です。

02
生成したQ&AをチャットボットやFAQシステムに展開可能

自動生成したQ&Aを使って、入力された質問に的確に回答を提示するAIを搭載した「チャットボット」や「FAQシステム」を展開できます。AIによる質問文からの回答候補の絞り込みや、改善すべきQ&Aを自動で提示するなど、便利な機能が標準搭載されています。

03
マルチチャネルで問い合わせ対応ができる

チャットボットをWEBサイトだけでなく、LINEやInstagramなどのマルチチャネルでの展開が可能です。問い合わせ導線をユーザーが使い慣れたチャネルに設けることで、チャットボットの利用率を高めて、問合せ対応の工数を削減できます。また、FAQやチャットボットでの対応で不十分な場合は、有人チャットやビデオ通話といった有人接客を利用可能です。

使い方

DECA カスタマーサポートの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

作成・運用工数削減を徹底追及した誰でも使いやすい管理画面

作成・運用工数削減を徹底追及した誰でも使いやすい管理画面

運営会社

サービスを運営する株式会社ギブリーの概要です。

  • 会社名
    株式会社ギブリー
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2009年4月
  • 代表名
    井手 高志
  • 従業員規模
    160名 ※2023年4月現在
  • 事業内容
    HRテック事業(Track)
    マーケティングDX事業(DECA)
    オペレーションDX事業(PEP/法人GAI/行政GAI)
  • 資本金
    1000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。