DECA カスタマーサポート
株式会社ギブリー

DECA カスタマーサポートの機能一覧

DECA カスタマーサポートの機能をご紹介します。
顧客対応機能

有人対応機能

サポート担当者の割り当て機能

絵文字対応

チャットボット編集機能

CSVインポート(取込)機能

CSVエクスポート(取出)機能

特定ルールの設定

チャットデザインのカスタマイズ機能

カルーセル(スワイプ範囲)の設定

イメージマップ(画像表示)機能

テキストフォームの作成機能

テキストのテンプレート登録機能

Q&Aの登録機能

設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

リード情報(アドレス)の取得機能

ログの管理機能

チケットの管理機能

通知設定

チャット開始時の通知設定

営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

レポートの作成機能

起動率やCVRの分析機能

目標の管理機能

ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

スマホアプリ(Android)対応

スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

ISMS

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

IP制限

シングルサインオン

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。