AIチャットボットのおすすめ15選を徹底比較!ChatGPTとの違いや種類も解説
DECAカスタマーサポートは、株式会社ギブリーが提供する法人向けChatGPT活用プラットフォーム「法人GAI」と、DECAのチャットボットやWeb接客の知見を組み合わせたAIチャットボットです。問い合わせ前の自己解決率を高めることで件数削減に寄与し、FAQの作成・改善を生成AIで効率化できます。PDFや画像、音声など多様なデータをもとにFAQを自動生成し、自然な文章に調整可能。生成したQ&AはチャットボットやFAQシステムに展開でき、質問文の意図を解析して適切な回答を提示します。さらに、LINEやInstagramといったマルチチャネル対応により、利用率を高めながら有人チャットやビデオ通話でのサポートも可能。高品質な接客を実現しつつ、業務効率化と売上向上を両立できる点が大きな特長です。
2025.12.02