AItoの機能/連携サービス

チャットボット

AIto

メディアリンク株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり

AItoの機能/連携サービス

AItoの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

対応 自動翻訳機能

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

対応 CSVインポート(取込)機能

対応 CSVエクスポート(取出)機能

対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

対応 中国語

対応 オランダ語

対応 フィンランド語

対応 フランス語

対応 ドイツ語

対応 イタリア語

対応 韓国語

対応 ポルトガル語

対応 ロシア語

対応 スペイン語

対応 タイ語

対応 インドネシア語

対応 ブルガリア語

対応 クロアチア語

対応 ヘブライ語

対応 ヒンディー語

対応 ハンガリー語

対応 ポーランド語

対応 トルコ語

対応 ベトナム語

問い合わせ管理システムの機能

問い合わせの管理機能

対応 問い合わせの一元管理機能

対応 顧客情報管理機能

問い合わせへの対応機能

非対応 自動振り分け機能

対応 ステータス管理機能

非対応 テンプレート機能

分析機能

対応 分析・レポート機能

対応 情報共有掲示機能

情報管理機能

対応 API連携

非対応 誤送信防止

非対応 ログ管理

対応 権限設定

FAQシステムの機能

利用用途

対応 社内向けFAQ

対応 社外向けFAQ

検索機能

対応 キーワード検索

非対応 サジェスト検索

対応 カテゴリ検索

対応 タグ検索

コンテンツ作成機能

対応 FAQコンテンツのテンプレート作成

対応 フォームの作成

対応 CSVインポートでのFAQ作成

対応 管理画面上でのFAQ編集

対応 CSVでのFAQ編集

問い合わせ対応

非対応 チケット起票

対応 自動応答機能

非対応 有人対応への切り替え

非対応 対応ステータス管理

非対応 担当者のアサイン

分析機能

対応 アクセス状況分析

対応 レポート作成

対応 回答データのダウンロード

Web接客ツールの機能

カスタマーサポート向けの機能

対応 チャットの設置

対応 チャットbot構築機能

対応 チャット画面のカスタマイズ機能

対応 ファイルの送信機能

対応 自動翻訳・多言語対応

対応 応対者の振り分け機能

対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

対応 アンケートの表示機能

対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

連携サービス

SNS

LINE

CMS

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