NetBot(ネットボット)

チャットボット
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

NetBot

(ネットボット)
株式会社イーコース
トライアルあり

NetBotとは

NetBotとは、企業のナレッジデータと生成AIを組み合わせ、自然で柔軟な対話を実現する次世代型の対話型AIチャットボットです。従来のチャットボットとは異なり、RAG技術(Retrieval-Augmented Generation)とLLM(大規模言語モデル)を統合しているため、ユーザーの質問や発言内容に対してより的確で詳細な回答を生成できる点が特徴です。企業が蓄積している膨大なナレッジデータベースを最大限に活用し、業務やサービスに特化した応答を提供することで、顧客の満足度向上や業務効率化に貢献します。また、カスタマイズ性にも優れており、各企業の業務フローや特定のニーズに合わせて柔軟に対応するよう設計。さまざまな業界や用途で活用が進んでおり、問い合わせ対応・FAQ生成・自動化支援など、ビジネスにおける幅広いシーンに活用できます。

NetBotの特徴・メリット

NetBotの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ドラッグ&ドロップするだけで使えるシンプルな操作性

NetBotは、WordやPDFといった使い慣れた資料をドラッグ&ドロップするだけで使えるため、専門的な知識がなくても誰でも簡単に利用できます。これにより、IT部門を通さず、現場の担当者自身がAIを継続的に改善できる環境を実現します。

02
信頼できる高精度

NetBotは、基盤となる最新LLMを日本のビジネス環境に最適化するため、 日々ファインチューニングを繰り返し、常にアップデートしています。 これにより、常に的確な回答を実現します。

03
社内でAI文化を創る伴走支援

NetBotでは、AIチームの立ち上げから社内定着に向けた活用ロードマップの構築まで、専門家が伴走する「NetBot AIサクセスプラン」を提供します。これにより、顧客が自立的に活用できる状態へと導きながら、AI導入を確実に成功に結びつけます。

NetBotのサポート担当者のコメント

サポート担当者
サポート担当者
資料をドラッグ&ドロップするだけ!専門知識不要で、貴社データから高精度AIが学習・回答。 ビジネスに最適化された信頼の回答と、導入から定着まで徹底伴走支援で、貴社のAI活用を成功に導きます。

NetBotの使い方がわかる画面サンプル

NetBotの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

簡単操作で自社ナレッジを構築可能!
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NetBotの料金プラン

NetBotの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

NetBot

50,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

NetBotの機能/連携サービス

NetBotの機能

重視される機能
重要機能カバー率
71 %
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

対応 CSVエクスポート(取出)機能

対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

対応 チャット開始時の通知設定

対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

対応 目標の管理機能

対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

対応 中国語

対応 オランダ語

対応 フィンランド語

対応 フランス語

対応 ドイツ語

対応 イタリア語

対応 韓国語

対応 ポルトガル語

対応 ロシア語

対応 スペイン語

対応 タイ語

対応 インドネシア語

対応 ブルガリア語

対応 クロアチア語

対応 ヘブライ語

対応 ヒンディー語

対応 ハンガリー語

対応 ポーランド語

対応 トルコ語

対応 ベトナム語

NetBotの導入実績事例

NetBot の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり
代表的な導入企業
株式会社SAVANT 富士管財株式会社
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チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

NetBotの運営会社

サービスを運営する株式会社イーコースの概要です。

会社名 株式会社イーコース
本社の国 日本
本社所在地 東京都練馬区関町南4-14-29-203
拠点 東京都
設立 2003年4月
代表名 ペイバステ ベザット
事業内容 ・AIとDXを先導するシステム開発
・最先端AIソリューション
・学習管理システム開発
資本金 5,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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