CS cloudの料金プラン

問い合わせ管理システム

CS cloud

(シーエスクラウド)
スタークス株式会社
出典:スタークス株式会社 https://www.cs-cloud.jp/

CS cloudの料金プラン

CS cloudの料金プランをご紹介します。

標準プラン

30,000 円〜

初期費用

要問合せ

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

要問合せ

使える機能によってプランが3種類あり。詳細は運営企業へお問い合わせください。

他サービスとの料金プラン比較

CS cloud
トライアルあり
トライアルあり
標準プラン
基本料金
30,000 円〜
初期費用
問い合わせ
使える機能によってプランが3種類あり。詳細は運営企業へお問い合わせください。
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Pro Suite
基本料金
12,000 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
マーケティング、営業、サービス向けの充実したCRMです。
desknet's CAMS+PostgreSQL価格表
基本料金
50,000 /5ユーザー
初期費用
150,000円 /5ユーザー
PostgreSQLをデータベースとして使用する場合
Enterprise
基本料金
21,000 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
AI搭載のサービス向けCRMです。
desknet's CAMS本体価格表
基本料金
50,000 /5ユーザー
初期費用
150,000円 /5ユーザー
SQL Server 2008/2008 R2、SQL Server 2008 R2 Expressをデータベースとして使用する場合
Unlimited
基本料金
42,000 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
チャットと年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRMです。
(他1プラン)
Agentforce 1 Sales
基本料金
66,000 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
組み込みのAIと統合データを備えた完全なサービスCRMです。
上記の料金比較表に記載されているのは、各サービスが提供するプランの一部です。すべてのプラン構成、ニーズに合ったプランについては、お問い合わせください。
プロが代わりに探して紹介します!

問い合わせ管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「問い合わせ管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

問い合わせ管理システムの新着記事

問い合わせ管理システムのランキング

1
株式会社ラクス
2
株式会社セールスフォース・ジャパン
3
株式会社ネオジャパン
株式会社Zendesk
株式会社インゲージ
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?