CS cloud(シーエスクラウド)

問い合わせ管理システム

CS cloud

(シーエスクラウド)
スタークス株式会社

CS cloudとは

CScloudは、LINE公式アカウントの管理を効率化する問い合わせ管理システムです。1対1のトークを複数人で共有・管理でき、自動応答と有人対応を同時に使用できます。また基幹システムとの連携により、顧客情報と連動した自動応答やキャンペーンなどのコミュニケーションを実現。セグメント配信機能で見込み客のフォローを効率的に行え、24時間365日の自動応答機能での迅速な対応により、対応コスト削減と顧客満足度向上が期待できます。

CS cloudの特徴・メリット

CS cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
24時間365日対応可能

CScloudは24時間365日チャットボットの自動応答により、顧客からの問い合わせに迅速に対応できます。カルーセルやフレックスメッセージによる自動応答を使ったシナリオ設計が可能。また分析機能による離脱箇所の検証もできるため、顧客満足度向上をサポートします。

02
顧客対応をより効率化する基幹システムとの連携

CScloudは基幹システムと連携し、注文情報など顧客情報と連動したコミュニケーションを実現。「LINEユーザー名のみの場合、顧客情報の判別が難しい」問題を解決します。KintoneやShopifyなど多くのシステムと連携しており、注文情報などの顧客情報と連動したコミュニケーションが可能。顧客対応の効率化・精度向上が期待できます。

03
大量トーク対応の効率化

CScloudはステータス管理や担当者設定、社内チャット、専用スマホアプリ、ラベル設定など、有人対応をスムーズにするさまざまな機能を備えています。そのため、どのような規模の企業・人数でもスムーズに対応が可能です。

CS cloudの料金プラン

CS cloudの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

CS cloudの運営会社

サービスを運営するスタークス株式会社の概要です。

会社名 スタークス株式会社
本社の国 日本
本社所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目30−2ウィン五反田ビル4階
設立 2012年7月
代表名 上ノ山 慎哉
事業内容 Eコマース・D2Cビジネス向けクラウドサービス事業
資本金 11,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「問い合わせ管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

問い合わせ管理システムのおすすめ記事

問い合わせ管理システムのランキング

1
株式会社Zendesk
2
株式会社ラクス
NO LOGO
3
株式会社ネオジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
メディアリンク株式会社
Onebox株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?