問い合わせ管理システムの料金相場!無料トライアルで試せるシステムも紹介
2024.09.06
CScloudは、LINE公式アカウントの管理を効率化する問い合わせ管理システムです。1対1のトークを複数人で共有・管理でき、自動応答と有人対応を同時に使用できます。また基幹システムとの連携により、顧客情報と連動した自動応答やキャンペーンなどのコミュニケーションを実現。セグメント配信機能で見込み客のフォローを効率的に行え、24時間365日の自動応答機能での迅速な対応により、対応コスト削減と顧客満足度向上が期待できます。
CS cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。
CScloudは24時間365日チャットボットの自動応答により、顧客からの問い合わせに迅速に対応できます。カルーセルやフレックスメッセージによる自動応答を使ったシナリオ設計が可能。また分析機能による離脱箇所の検証もできるため、顧客満足度向上をサポートします。
CScloudは基幹システムと連携し、注文情報など顧客情報と連動したコミュニケーションを実現。「LINEユーザー名のみの場合、顧客情報の判別が難しい」問題を解決します。KintoneやShopifyなど多くのシステムと連携しており、注文情報などの顧客情報と連動したコミュニケーションが可能。顧客対応の効率化・精度向上が期待できます。
CScloudはステータス管理や担当者設定、社内チャット、専用スマホアプリ、ラベル設定など、有人対応をスムーズにするさまざまな機能を備えています。そのため、どのような規模の企業・人数でもスムーズに対応が可能です。
CS cloudの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
詳細は運営企業へお問い合わせください。
サービスを運営するスタークス株式会社の概要です。
会社名 | スタークス株式会社 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目30−2ウィン五反田ビル4階 |
設立 | 2012年7月 |
代表名 | 上ノ山 慎哉 |
事業内容 | Eコマース・D2Cビジネス向けクラウドサービス事業 |
資本金 | 11,000,000円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。