Zendesk Suiteの料金プラン

問い合わせ管理システム

Zendesk Suite

(ゼンデスクスイート)
株式会社Zendesk
出典:株式会社Zendesk https://www.zendesk.co.jp/service/
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

Zendesk Suiteの料金プラン

Zendesk Suiteの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

Suite Team

49 $ / エージェント

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

■主な機能
・チケット管理システム
・Webサイト、モバイルアプリ、SNSでのメッセージに対応
・メール、音声、SMS、オンラインチャットで顧客をサポート
・ヘルプセンター - 1つ
・簡単に設定できる自動化とワークフロー
・AIによる自動返信 - 50件まで
・統合されたエージェントワークスペース
・エージェントのステータスとキャパシティに基づくルーティング
・レポートと分析 - ビルトイン
・データとファイルの保存 - STANDARD
・1,000以上のアプリとインテグレーション -ビルトイン
・堅牢なAPIアクセス - STANDARD 回数制限
・オンラインでZendeskのサポートチームに問い合わせ可能
・オンボーディングと製品導入のガイダンス

Suite Growth

79 $ / エージェント

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

■主な機能
Suite Teamプランに加え下記が利用可能

・ヘルプセンター - 複数
・AIによる自動返信 - 100件まで
・データとファイルの保存 - INTERMEDIATE
・1,000以上のアプリとインテグレーション - ビルトインとカスタム
・堅牢なAPIアクセス - ADVANCED 回数制限
・セルフサービスのカスタマーポータル
・AIを活用したナレッジマネジメント
・チケットのレイアウトをカスタマイズ
・ライトアクセスライセンス - 最大50
・サービスレベルアグリーメント(SLA)の管理
・多言語のサポートとコンテンツ

Suite Professional

99 $ / エージェント

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

■主な機能
Suite Growthプランに加え下記が利用可能

・AIによる自動返信 - 500件まで
・エージェントのステータス、キャパシティ、スキル、会話の優先順位に基づくルーティング
・レポートと分析 - ビルトインとカスタム
・ライトアクセスライセンス - 最大100
・エージェントアクティビティ確認用ライブダッシュボード - 閲覧のみ
・統合されたコミュニティフォーラム
・非公開の会話スレッド
・カスタマイズおよび共有可能なダッシュボード
・高度な音声機能
・データセンターの場所
・HIPAA認証
・Amazon Web Services向けのイベントコネクタ

Suite Enterprise

150 $ / エージェント

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

■主な機能
基本機能に加え下記が利用可能

・チームロールと権限をカスタマイズ
・高度なナレッジ管理
・カスタマイズ可能なエージェントワークスペース
・ブランドに合わせてウェブ上のコミュニケーションをカスタマイズ
・ライトアクセスライセンス - 最大1,000
・ライブデータと外部ダッシュボードの共有
・エージェントアクティビティ確認用ライブダッシュボード - カスタマイズ可、エージェントキャパシティ、エージェントステータスのリアルタイム表示
・変更管理のためのサンドボックス環境
・堅牢なAPIアクセス - ENTERPRISE 回数制限
・AIによる自動トリアージと会話のインサイト表示 - 小売業向け

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