クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
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【2025年最新】大手企業に人気のチャットボット35選
Zendesk Suiteは、日本語・英語・中国語・韓国語・タイ語などの日本で使われやすい言語だけでなく、フランス語やドイツ語・ロシア語やスペイン語など、多様な言語に対応しているチャットボットです。24時間無休で利用可能で、導入がスムーズに行えるのも特徴です。
2025.02.03
【2025年最新】英語対応のチャットボットおすすめ11選
Zendesk Suiteは、柔軟なカスタマイズを可能とするチャットボットです。外部のチャットボット連携ができ、独自性の高いチャットボットの作成を可能とします。顧客情報が多ければ、顧客に応じてチャットボットの中身をカスタマイズでき、顧客によって必要な情報を変えられます。年払いで1アカウント月額49ドルから利用でき、初期費用はかかりません。
2025.02.03
チャットボットの選び方を徹底解説!おすすめのチャットボットも紹介
Zendesk Suiteは、多言語対応のAIチャットボット。業務負担を軽減しながら、顧客対応をスムーズにします。AIによる自動応答で、24時間365日のサポートを実現。担当者が不在でも迅速に問い合わせへ対応し、優先度の低い内容はボットが処理。解決が難しいケースは、スムーズに担当者へ引き継ぐことが可能です。さらに、顧客情報の収集(名前・メールアドレス・問い合わせカテゴリーなど)、自由に設計できる会話シナリオ(意思決定ツリー)、多言語対応のフロー構築、既存ボットとの連携機能など、充実した機能を搭載。業務効率化と顧客満足度向上の両方を実現します。
2025.01.30
多言語対応のチャットボットおすすめ11選!成功事例も紹介【2025年最新】
Zendesk Suiteは、問い合わせ業務の一部分を24時間年中無休体制で自動応答に切り替えられる多言語対応のチャットボットです。チャットボットの会話シナリオ(質問や回答)は自由に作成が可能で、多言語対応での会話フロー作成にも対応。たった数分の簡単な設定で導入できるだけでなく、会話フローの作成もコードを記述せずにクリック操作だけで設定可能なため、専門的なスキルがなくても手軽に運用できます。
2025.01.28
チャットボットおすすめ20選を徹底比較!利用シーン・種類ごとに紹介【2025年最新】
多言語に対応したZendesk Suiteは、AIで業務の負担を軽減することのできるチャットボットです。AIでの回答を行っているため、24時間年中無休でのサポート体制を実現します。担当者が不在の時でも、顧客の問い合わせに速やかに応答可能。また、優先度の低い対応はチャットボットに任せることができ、解決しきれなかった場合には担当者に対応を引き継ぐこともできます。その他にも、名前、メールアドレス、問い合わせのカテゴリーなど顧客情報の収集、会話のシナリオ(意思決定ツリー)の自由作成、フローの多言語対応、既存のボットとの連携機能など、多くの機能が搭載されています。
2025.01.27
BtoB向けWeb接客ツールおすすめ10選!メリットや選び方も解説
Zendesk(ゼンデスク)社が提供する「Zendesk Suite」は、顧客一人ひとりに合わせたカスタマーサポートを実現してくれるツールです。特徴としてあげられるのは、遠隔であっても実店舗のような接客ができること。たとえば、決済ページに長く留まるユーザーに不明点がないかをチャットで話しかけられるので、CVRの向上につなげられます。LINEやFacebook Messengerなど連携もできるので、より気軽にユーザーとやりとりができるのも魅力です。また、ソフトウェアやクラウドサービス企業にも導入されており、BtoBビジネスにも活用されています。料金は4種のプランから選ぶことができるほか、最上位プランの「Enterprise」も含むすべてのプランが無料でトライアルできるのもおすすめのポイントです。
2025.01.09
おすすめのWeb接客ツール19選を比較【2025年最新】
Zendesk社が提供する「Zendesk Suite」は、パワフルな顧客サポートを実現するライブチャット&メッセージソフトウェアです。ユーザーからの質問にリアルタイムで回答ができるため、顧客満足度の向上を図ることができます。特徴としてあげられるのは、遠隔であっても実店舗のような接客ができること。たとえば、決済ページに長く留まるユーザーに不明点がないかをチャットで話しかけられるので、コンバージョン率の向上につなげられるでしょう。LINEやFacebook Messengerなど連携もできるので、より気軽にユーザーとやりとりができるのも魅力です。料金は4種のプランから選ぶことができるほか、最上位プランの「Enterprise」も含むすべてのプランが無料でトライアルできるのもうれしいポイントといえるでしょう。
2025.01.09
【比較】問い合わせ管理システムおすすめ4選!選び方も解説
「Zendesk Suite」は、本社をアメリカに構え、世界で11万社の導入実績を持つ問い合わせ管理システムです。マルチチャネルに対応しており、企業の成長に合わせてシステム拡張が可能です。顧客が抱える問題を迅速に解決するために必要な自動化機能も搭載されているため、業務効率もアップします。
2025.01.08
個人事業主におすすめの問い合わせ管理システム3選!比較表付きで紹介
月額料金:55ドル~/ユーザー※年払いの場合初期費用:要問合せ無料トライアル:ありサポート・メール、チャット、電話サポート・オンデマンドトレーニング・ガイド付き学習プログラムセキュリティ製品自体のセキュリティ強化に加え、従業員の身元審査やセキュリティ意識向上などの安全対策を実施Zendesk Suiteは、世界の幅広い企業で導入されている問い合わせ管理システムです。AIによる自動化で、顧客対応に関する課題を素早く解決。個々のコミュニケーションを最適化することで、ロイヤルティや売上の向上を目指します。
2025.01.08
無料プラン・無料トライアルのあるFAQシステム5選
Zendesk Suite(ゼンデスク スイート)は、株式会社Zendeskが提供するFAQシステムです。日本をはじめ160の国と地域の企業で導入されており、世界中で10万社以上の導入実績を誇ります。Zendeskの「AIエージェント」は、企業のカスタマーサポートを効率化するAI機能です。自然言語処理を活用し、顧客が入力した質問や要求を理解し、最適な回答や対応策を提供します。これにより、サポートチームの負担を大幅に軽減できます。また、AIエージェントは24時間365日稼働し、休むことなく顧客対応可能。顧客が何を求めているのかをAIが自動的に把握し、おすすめの情報をわかりやすく表示します。顧客が求める解決策を最短時間で提供できる点がおすすめポイントです。・無料トライアル:あり
2025.01.08
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【2025年最新】大手企業に人気のチャットボット35選
Zendesk Suiteは、日本語・英語・中国語・韓国語・タイ語などの日本で使われやすい言語だけでなく、フランス語やドイツ語・ロシア語やスペイン語など、多様な言語に対応しているチャットボットです。24時間無休で利用可能で、導入がスムーズに行えるのも特徴です。
2025.02.03
【2025年最新】英語対応のチャットボットおすすめ11選
Zendesk Suiteは、柔軟なカスタマイズを可能とするチャットボットです。外部のチャットボット連携ができ、独自性の高いチャットボットの作成を可能とします。顧客情報が多ければ、顧客に応じてチャットボットの中身をカスタマイズでき、顧客によって必要な情報を変えられます。年払いで1アカウント月額49ドルから利用でき、初期費用はかかりません。
2025.02.03
チャットボットの選び方を徹底解説!おすすめのチャットボットも紹介
Zendesk Suiteは、多言語対応のAIチャットボット。業務負担を軽減しながら、顧客対応をスムーズにします。AIによる自動応答で、24時間365日のサポートを実現。担当者が不在でも迅速に問い合わせへ対応し、優先度の低い内容はボットが処理。解決が難しいケースは、スムーズに担当者へ引き継ぐことが可能です。さらに、顧客情報の収集(名前・メールアドレス・問い合わせカテゴリーなど)、自由に設計できる会話シナリオ(意思決定ツリー)、多言語対応のフロー構築、既存ボットとの連携機能など、充実した機能を搭載。業務効率化と顧客満足度向上の両方を実現します。
2025.01.30
多言語対応のチャットボットおすすめ11選!成功事例も紹介【2025年最新】
Zendesk Suiteは、問い合わせ業務の一部分を24時間年中無休体制で自動応答に切り替えられる多言語対応のチャットボットです。チャットボットの会話シナリオ(質問や回答)は自由に作成が可能で、多言語対応での会話フロー作成にも対応。たった数分の簡単な設定で導入できるだけでなく、会話フローの作成もコードを記述せずにクリック操作だけで設定可能なため、専門的なスキルがなくても手軽に運用できます。
2025.01.28
チャットボットおすすめ20選を徹底比較!利用シーン・種類ごとに紹介【2025年最新】
多言語に対応したZendesk Suiteは、AIで業務の負担を軽減することのできるチャットボットです。AIでの回答を行っているため、24時間年中無休でのサポート体制を実現します。担当者が不在の時でも、顧客の問い合わせに速やかに応答可能。また、優先度の低い対応はチャットボットに任せることができ、解決しきれなかった場合には担当者に対応を引き継ぐこともできます。その他にも、名前、メールアドレス、問い合わせのカテゴリーなど顧客情報の収集、会話のシナリオ(意思決定ツリー)の自由作成、フローの多言語対応、既存のボットとの連携機能など、多くの機能が搭載されています。
2025.01.27
BtoB向けWeb接客ツールおすすめ10選!メリットや選び方も解説
Zendesk(ゼンデスク)社が提供する「Zendesk Suite」は、顧客一人ひとりに合わせたカスタマーサポートを実現してくれるツールです。特徴としてあげられるのは、遠隔であっても実店舗のような接客ができること。たとえば、決済ページに長く留まるユーザーに不明点がないかをチャットで話しかけられるので、CVRの向上につなげられます。LINEやFacebook Messengerなど連携もできるので、より気軽にユーザーとやりとりができるのも魅力です。また、ソフトウェアやクラウドサービス企業にも導入されており、BtoBビジネスにも活用されています。料金は4種のプランから選ぶことができるほか、最上位プランの「Enterprise」も含むすべてのプランが無料でトライアルできるのもおすすめのポイントです。
2025.01.09
おすすめのWeb接客ツール19選を比較【2025年最新】
Zendesk社が提供する「Zendesk Suite」は、パワフルな顧客サポートを実現するライブチャット&メッセージソフトウェアです。ユーザーからの質問にリアルタイムで回答ができるため、顧客満足度の向上を図ることができます。特徴としてあげられるのは、遠隔であっても実店舗のような接客ができること。たとえば、決済ページに長く留まるユーザーに不明点がないかをチャットで話しかけられるので、コンバージョン率の向上につなげられるでしょう。LINEやFacebook Messengerなど連携もできるので、より気軽にユーザーとやりとりができるのも魅力です。料金は4種のプランから選ぶことができるほか、最上位プランの「Enterprise」も含むすべてのプランが無料でトライアルできるのもうれしいポイントといえるでしょう。
2025.01.09
【比較】問い合わせ管理システムおすすめ4選!選び方も解説
「Zendesk Suite」は、本社をアメリカに構え、世界で11万社の導入実績を持つ問い合わせ管理システムです。マルチチャネルに対応しており、企業の成長に合わせてシステム拡張が可能です。顧客が抱える問題を迅速に解決するために必要な自動化機能も搭載されているため、業務効率もアップします。
2025.01.08
個人事業主におすすめの問い合わせ管理システム3選!比較表付きで紹介
月額料金:55ドル~/ユーザー※年払いの場合初期費用:要問合せ無料トライアル:ありサポート・メール、チャット、電話サポート・オンデマンドトレーニング・ガイド付き学習プログラムセキュリティ製品自体のセキュリティ強化に加え、従業員の身元審査やセキュリティ意識向上などの安全対策を実施Zendesk Suiteは、世界の幅広い企業で導入されている問い合わせ管理システムです。AIによる自動化で、顧客対応に関する課題を素早く解決。個々のコミュニケーションを最適化することで、ロイヤルティや売上の向上を目指します。
2025.01.08
無料プラン・無料トライアルのあるFAQシステム5選
Zendesk Suite(ゼンデスク スイート)は、株式会社Zendeskが提供するFAQシステムです。日本をはじめ160の国と地域の企業で導入されており、世界中で10万社以上の導入実績を誇ります。Zendeskの「AIエージェント」は、企業のカスタマーサポートを効率化するAI機能です。自然言語処理を活用し、顧客が入力した質問や要求を理解し、最適な回答や対応策を提供します。これにより、サポートチームの負担を大幅に軽減できます。また、AIエージェントは24時間365日稼働し、休むことなく顧客対応可能。顧客が何を求めているのかをAIが自動的に把握し、おすすめの情報をわかりやすく表示します。顧客が求める解決策を最短時間で提供できる点がおすすめポイントです。・無料トライアル:あり
2025.01.08
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