社内向けFAQシステムおすすめ5選!バックオフィスの問い合わせ対応を削減
2024.08.27
i-askの料金プランをご紹介します。
エントリープラン
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
はじめてFAQ管理サービス導入際に最適なプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
ビジネスプラン
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
ナレッジ管理サービスとして最適なプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
エンタープライズプラン
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
社内外のFAQを一元管理できるプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
コールセンターパック
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
全機能が利用できる、問い合わせ機能満載のプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。