i-askの料金プラン
i-askの料金プランをご紹介します。
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エントリープランお問い合わせはじめてFAQ管理サービス導入際に最適なプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
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ビジネスプランお問い合わせナレッジ管理サービスとして最適なプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
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エンタープライズプランお問い合わせ社内外のFAQを一元管理できるプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
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コールセンターパックお問い合わせ全機能が利用できる、問い合わせ機能満載のプランです。詳細は運営企業へお問い合わせください。
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2024年06月14日
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利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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