ランキング
FAQシステム
23
サービス掲載
【2025年4月更新】
自動応答機能があるFAQシステム23選ランキング
自動応答機能があるFAQシステム23サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
FAQシステムの自動応答機能とは
FAQシステムにおける自動応答機能とは、ユーザーからの質問に対して自動的に回答を提供する機能です。AI技術により、24時間365日対応が可能となります。自動応答機能を導入することで、顧客からの問い合わせ対応にかかる時間とコストを大幅に削減できる点がメリットです。また、マニュアルから問合せ文と回答文を自動作成できるサービスも存在します。ただし、導入時にはサービスの特性や自社のニーズに合わせた選択が必要となります。
該当 23件
1
ページ目 1〜23件

1

2
株式会社PKSHA Communication

3

株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/


株式会社ラクス

株式会社RightTouch

株式会社サンソウシステムズ

SELF株式会社

株式会社PecoAI

VOC AI Inc.



メディアリンク株式会社


株式会社AI Shift


