FAQシステム
おすすめ比較・診断
情報更新者:PRONIアイミツ編集部 情報取得元 掲載修正依頼
PKSHA FAQの料金プランをご紹介します。
基本料金プラン
月 100,000 円〜
初期費用
1,300,000円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
運営企業へお問い合わせください。
FAQシステムの導入は初めてですか?
はい
いいえ
クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介
固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説
おすすめのPOSレジ21選を業種別に紹介!比較時のポイントも解説
製造業の中小企業向け生産管理システム11選【2025年最新版】
給与計算まで一括でできる勤怠管理システムおすすめ5選【2025年最新】
【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
【2025年最新】Helpfeel(ヘルプフィール)の評判と実態
2025.03.25
FAQシステムとは?機能や導入メリット・デメリットのほか選び方も解説【2025年最新版】
2025.02.12
FAQシステムとは?メリット・デメリットや最新機能を解説
社内向けFAQシステムおすすめ5選!バックオフィスの問い合わせ対応を削減
2025.02.10
無料プラン・無料トライアルのあるFAQシステム5選
2025.02.06
コールセンター向けFAQシステムおすすめ7選!ナレッジ共有で対応品質を向上
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。 自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。