コールセンター向けFAQシステムおすすめ7選!ナレッジ共有で対応品質を向上
PKSHA FAQ(パークシャFAQ)は、株式会社PKSHA Communicationが提供するFAQシステムです。導入企業数800社以上、問い合わせ数40%以上の実績があります。他社と比較したおすすめポイントは、日本語に強い検索エンジンを搭載している点。約7万語種類の概念知識と1,200万語の言語辞書を搭載しており、オペレータが入力したキーワードとその同義語を同時に検索可能。表記ゆれがある場合でも、知りたいFAQページに素早くアクセスできます。ストレスのないスムーズな検索で顧客対応を迅速化させます。また、PKSHA FAQはサポート体制も充実。基礎的な操作方法から実践的な活用トレーニングまで、導入企業それぞれのニーズに応じた個別相談を定期的に開催し、導入から公開、その後の活用まで包括的にサポートします。これにより、導入企業は安心してシステムを導入・運用できます。
2024.08.27