コールセンター向けFAQシステムおすすめ7選!ナレッジ共有で対応品質を向上
コールセンター向けFAQシステムとは、顧客からの質問にオペレーターが回答する際に参照するシステムです。今までの対応履歴など社内に蓄積されたナレッジを共有することで、対応時間の短縮とオペレーターの対応品質の向上が図れます。しかし、FAQシステムは多くあり、「どれが自社に最適か分からない」という方も多いのではないでしょうか。。そこで本記事では、コールセンター向けFAQシステムおすすめ7選を紹介。おすすめの理由やシステムの選び方も解説しています。社内ナレッジを効率良く運用し、オペレーターの対応品質を向上させたい方はぜひご覧ください。。なお、2024年最新のFAQシステムは以下の記事でまとめています。興味のある方はこちらもご覧ください。
2024年08月27日