Tayori(タヨリ)

FAQシステム

Tayori

(タヨリ)
株式会社PR TIMES
出典:株式会社PR TIMES https://tayori.com/
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

Tayoriとは

Tayoriとは、運営会社であるPR TIME社のカスタマーサポートチームが抱えていた悩みをきっかけに開発されたFAQシステムです。主な機能はフォーム、FAQ、アンケート、チャットの4種類。すべてノーコードでデザイン・編集できるので専門的な知識は不要です。カスタマーサポートをはじめ、営業・マーケティングでのリード獲得や社内ヘルプデスク、イベント・セミナーの申込みなどさまざまな場面で利用されています。

Tayoriの特徴・メリット

Tayoriの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直感的に操作できる編集画面

初期費用や面倒な手続きがなく、スムーズに導入を進められます。主な機能はフォーム、FAQ、アンケート、チャットの4種類。すべてノーコードでデザイン・編集できるのでシステムの専門的な知識不要で誰でも使いこなせます。それぞれテンプレートも用意されているのもうれしいポイントです。

02
幅広い用途で利用可能

カスタマーサポートでの利用にかぎらず、さまざまな部署・場面で利用されています。リード獲得、顧客満足度調査、商談記録など顧客対応をスムーズにするためにも活躍。マニュアル作成、ナレッジベース、社内ヘルプデスクなど社内業務の円滑化にも活用されています。その他イベント・セミナーの申込みや請求関連業務などの活用事例もあります。

03
まずは無料で試せる

無料で使えるフリープランを含め3つのプランから自社の使い方に合わせて選択できます。無料プランでもフォーム、FAQ、アンケートをそれぞれ1つまで作成できるので、本格的な導入前に十分に操作感を試すことができます。他社事例などを紹介するオンライン説明会も随時実施しているので、導入前の疑問や不安を解消できます。

Tayoriの料金プラン

Tayoriの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

フリープラン

無料

個人でお試ししたい人におすすめ


・ 利用ユーザー1人
・ フォーム、FAQ、アンケートをそれぞれ1つまで作成可能

スタータープラン

3,800

初期費用

0円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

3名

3人までのチーム利用におすすめ


・ 利用ユーザー3人
・ フォーム、FAQ、アンケートをそれぞれ3つまで作成可能
・ 有人チャット1つまで

プロフェッショナルプラン

11,980

初期費用

0円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

10名

企業での利用におすすめ


・ 利用ユーザー10人
・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ無制限
・ 有人チャット3つまで
・ AIチャットボット

エンタープライズプラン

25,400

初期費用

50,000円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

11名

11名以上の利用におすすめ


・ 年間契約・銀行振り込みのみ
・ 利用ユーザー11~30名
・ 有人チャット3つまで
・ AIチャットボット
・ 担当カスタマーサクセスによるサポート
・ 複数アカウント作成

Tayoriの機能/連携サービス

Tayoriの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 社内向けFAQ
対応 社外向けFAQ
対応 キーワード検索 キーワードを入力して関連する質問を検索できる
対応 FAQコンテンツのテンプレート作成
対応 CSVでのFAQ編集
対応 自動応答機能 問い合わせに自動応答できる
利用用途

対応 社内向けFAQ

対応 社外向けFAQ

検索機能

対応 キーワード検索

対応 サジェスト検索

対応 カテゴリ検索

対応 タグ検索

コンテンツ作成機能

対応 FAQコンテンツのテンプレート作成

対応 フォームの作成

対応 CSVインポートでのFAQ作成

対応 管理画面上でのFAQ編集

対応 CSVでのFAQ編集

問い合わせ対応

対応 チケット起票

対応 自動応答機能

対応 有人対応への切り替え

対応 対応ステータス管理

対応 担当者のアサイン

分析機能

非対応 アクセス状況分析

非対応 レポート作成

対応 回答データのダウンロード

Tayoriの導入実績事例

Tayori の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 70,000アカウント

代表的な導入企業
合同会社DMM.com 株式会社PR TIMES 株式会社WACUL
プロが代わりに探して紹介します!

FAQシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Tayoriの運営会社

サービスを運営する株式会社PR TIMESの概要です。

会社名 株式会社PR TIMES
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F
拠点 東京都
設立 2005年12月
代表名 山口 拓己
従業員規模 79名(正社員、2022年2月末日現在)
事業内容 PRプラットフォーム
プロダクト
メディア
PRプランニング
資本金 420,660千円(2022年2月末日現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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