FAQシステムとは?メリット・デメリットや最新機能を解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
PKSHA FAQとは、顧客対応(問い合わせと回答)の一元管理と共有、FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価・ナレッジワークまでを、ワンストップでシステム化できるFAQシステムです。顧客のWebサイト上や社内FAQでの自己解決を促進し、サポート業務効率化によるコスト削減と顧客満足度の最大化を同時に実現します。
PKSHA FAQの3つの特徴やメリットをご紹介します。
PKSHA FAQは、メガバンク3行をはじめ、金融・保険、製造業、IT、卸売・小売、サービス、自治体など、さまざまな業種の企業に利用されています。さらに、稼働率99.99%以上を継続しており、ISO/IEC27001認証も取得済みです。
PKSHA FAQは、外部システムと双方向連携を実現します。サイト内検索やCRM、チャットボットや音声認識システムなどの連携実績が多数あります。
PKSHA FAQは、導入から公開、運用サポートまで充実しているのも特徴です。基礎実習や活用促進のトレーニング、ユーザー同志の交流会などを定期開催しています。さらに、契約企業ごとにカスタマーサクセス担当者が運用を支援し、成功までのサポートを行います。
PKSHA FAQの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
顧客とサポートスタッフのストレスを減らすPKSHA FAQ
PKSHA FAQの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 100,000 円〜
初期費用
1,300,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
カテゴリ検索
タグ検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
管理画面上でのFAQ編集
CSVでのFAQ編集
チケット起票
自動応答機能
有人対応への切り替え
対応ステータス管理
担当者のアサイン
アクセス状況分析
レポート作成
回答データのダウンロード
PKSHA FAQ の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 800社以上
サービスを運営する株式会社PKSHA Technologyの概要です。
| 会社名 | 株式会社PKSHA Technology |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都文京区本郷 2-35-10 本郷瀬川ビル |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2012年10月 |
| 代表名 | 上野山 勝也 |
| 事業内容 | アルゴリズムライセンス事業 |