コールセンター向けFAQシステムおすすめ7選!ナレッジ共有で対応品質を向上
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PKSHA FAQとは、顧客対応(問い合わせと回答)の一元管理と共有、FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価・ナレッジワークまでを、ワンストップでシステム化できるFAQシステムです。顧客のWebサイト上や社内FAQでの自己解決を促進し、サポート業務効率化によるコスト削減と顧客満足度の最大化を同時に実現します。
PKSHA FAQの3つの特徴やメリットをご紹介します。
PKSHA FAQは、メガバンク3行をはじめ、金融・保険、製造業、IT、卸売・小売、サービス、自治体など、さまざまな業種の企業が利用しており、延べ800社、累計1500サイト以上の導入実績があります。また、稼働率99.99%以上を継続しており、ISO/IEC27001認証も取得済みです。
PKSHA FAQは、外部システムと双方向連携を実現。サイト内検索やCRM、チャットボットや音声認識システムなどの連携実績が多数。また、1つのサービス導入で、社内/社外のFAQサイトを用途別にデザイン・設定が可能です。
PKSHA FAQは、導入から公開まではもちろん、その後の運用サポートも充実しているのも特徴。基礎実習や活用促進のトレーニング、ユーザー同志の交流会などを定期開催しています。また、契約企業ごとにカスタマーサクセス担当者が運用を支援し、成功までのサポートを行います。
PKSHA FAQの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
顧客とサポートスタッフのストレスを減らすPKSHA FAQ
PKSHA FAQの料金プランをご紹介します。
基本料金プラン
月 100,000 円〜
初期費用
1,300,000円
最低利用期間
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最低利用人数
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PKSHA FAQ の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 800社以上
サービスを運営する株式会社PKSHA Technologyの概要です。
会社名 | 株式会社PKSHA Technology |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都文京区本郷 2-35-10 本郷瀬川ビル |
代表名 | 上野山 勝也 |
事業内容 | アルゴリズムライセンス事業 |