ランキング
FAQシステム
8
サービス掲載
【2025年4月更新】
チケット起票ができるFAQシステム8選ランキング
チケット起票ができるFAQシステム8サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
FAQシステムのチケット起票とは
FAQシステムのチケット起票とは、FAQで解決できない課題をチケット形式で表示する機能です。具体的には、FAQページやAIに対処が難しい課題が生じた場合、チケット起票を行いタスク化。色や低・中・高などで表記することで優先順位もつけることができます。また、チケットは対応状況も明確化が可能です。これにより、オペレーターは、優先度の高い問い合わせや対応状況を把握できるため、業務効率化を図ることができます。
該当 8件
1
ページ目 1〜8件

1

2
株式会社PKSHA Communication

3
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/

VOC AI Inc.

