あなたの会社にぴったりの

FAQシステム

無料で選定します。

Q. FAQシステムの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
FAQシステム 8 サービス掲載
【2025年12月更新】

チケット起票ができるFAQシステム8選ランキング

チケット起票ができるFAQシステム8サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

FAQシステムのチケット起票とは

FAQシステムのチケット起票とは、FAQで解決できない課題をチケット形式で表示する機能です。具体的には、FAQページやAIに対処が難しい課題が生じた場合、チケット起票を行いタスク化。色や低・中・高などで表記することで優先順位もつけることができます。また、チケットは対応状況も明確化が可能です。これにより、オペレーターは、優先度の高い問い合わせや対応状況を把握できるため、業務効率化を図ることができます。

該当 8
1 ページ目 1〜8件
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社CBIT
出典:株式会社CBIT http://www.faq-system.com/
株式会社PR TIMES
出典:株式会社PR TIMES https://tayori.com/
株式会社サイシード
出典:株式会社サイシード https://sciseed.jp/
バリュエンステクノロジーズ株式会社
出典:バリュエンステクノロジーズ株式会社 https://helpmeee.jp/